teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:わいこ  投稿日:2013年 4月 7日(日)22時00分55秒
  何か企画しとくわ。
友ちゃんは妊婦やからちょっとおとなしくしといてね★美味しいもの買ってきたげるからねo(^▽^)o
 
 

(無題)

 投稿者:かる  投稿日:2013年 4月 7日(日)21時58分25秒
  すでにもう癒されたいわ~  

(無題)

 投稿者:ともこ  投稿日:2013年 4月 7日(日)21時50分11秒
  そうか今までが学校小さかったもんな。

みんななんとか4月乗り越えよ(>_<)
 

(無題)

 投稿者:わいこ  投稿日:2013年 4月 7日(日)21時48分45秒
  そりゃ大きいとこに来たもんだ…やなm(._.)m
新しいことは大変だけど一つ一つ片付けていきましょう…。みんな身体には気を付けましょう。かる、温泉なら付き合うで★
 

(無題)

 投稿者:かる  投稿日:2013年 4月 7日(日)21時44分47秒
  いや~今まで小中合わせて、60人くらいやったから…7倍(*_*)不安だらけよ。
姫路に帰るのは未定やなぁ。。。
 

(無題)

 投稿者:わいこ  投稿日:2013年 4月 7日(日)21時35分12秒
  友ちゃんおめでと~★★★
お父さんもその後お元気かしら??
身体無理したらあきませんよo(^▽^)o

420人は小さい方なのね…大きいかと思ってた!でも初めてのところは気も遣うし何でもが時間かかるしな。
無理してはいけませんよ。ちょっと落ち着いたらこちらに帰ってくる予定はある?
 

(無題)

 投稿者:ともこ  投稿日:2013年 4月 7日(日)20時08分33秒
  小さめの学校やね。この時期は健康診断で忙しいな'_';
こちらは明日始業式です。
 

まぁ↑

 投稿者:かる  投稿日:2013年 4月 7日(日)19時18分45秒
  おめでとぉ(*^.^*)

こちらは、やっぱり新しいことだらけで、頭がパンパンです(>_<)
420人くらいの学校で、火曜から5月1まで毎日なんやかしら、検診がはいってます(T_T)1日1日とりあえずこなしていくしかないかなσ(^_^;)?
 

(無題)

 投稿者:ともこ  投稿日:2013年 4月 7日(日)19時13分19秒
  みんな元気?

かるは新しい学校、何人規模?
私は持ち上がりの5年生です。初めての高学年+教科担任制が一部導入されてドキドキしてます。

そんな中、第3子妊娠した模様。年末頃かな^o^
もうちょい早くわかったら5年生担任ではなかったのに…
 

(無題)

 投稿者:かる  投稿日:2012年12月24日(月)21時31分34秒
  あんまり長いことは難しいかもしんないけど、一応あいてるよー!  

レンタル掲示板
/38