teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サイト移転

 投稿者:しらき  投稿日:2008年10月10日(金)02時21分9秒
  放置プレイの同窓生ページですが、サーバ移転により一時閉鎖します。
どこかで復活するかもしれないし、しないかもしれません。
このBBSはずっと残しておきます。
 
 

明けてました

 投稿者:しらき  投稿日:2008年 1月 4日(金)19時03分22秒
  明けましておめでとう!
かんなも三十路かー!まぁ、みんなだけどさ。確かになんか不思議。
見た目はそれなりに変化しているだろうけど、
根っこの部分はまるで変わってないことは良いことなのか悪いことなのか…。

今年は三十路大同窓会をやりたいね。
素敵な会場でさ。
 

あけましておめでとう

 投稿者:かんなメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時01分33秒
  いつの間にかもう2008年。皆今年は30の年??小学校の頃には想像も出来なかった年に突入だよ。まあ皆にとって良い一年でありますように。  

お知らせ

 投稿者:みやたけメール  投稿日:2007年11月 7日(水)14時38分54秒
  久しぶりの書き込みで個人PRなのですが。。。
商店建築という雑誌の11月号(P198~205)に僕のデザインした女性専用化粧室が特集の一部として掲載されたのでお知らせします!
専門雑誌ですが少し大きめの書店であれば置いているので
もし気になったら見てやってください!!
商店建築のURL載せておきます!!

http://www.shotenkenchiku.com/Monthly/index.html

 

そういえば

 投稿者:しらきメール  投稿日:2007年 9月23日(日)01時12分59秒
  mixiでJJSのコミュニティをやっているので、
mixiやってるひとはぜひ参加してください。
ま、ここに来てる人は大抵参加してくれてるだろうけど。
僕が管理人やってます。

■JJS(ジャカルタジャパニーズスクール)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=15013
 

しのもとへ。

 投稿者:あまこメール  投稿日:2007年 8月 6日(月)12時57分55秒
  名前のところクリックするとメールできるようになるのかなーたぶん。  

みなさん、私についてカキコミありがと

 投稿者:しのもと  投稿日:2007年 7月30日(月)01時55分43秒
  かんな、なつかしいー!ママになってるのねー!
しらきくん、太田くんって!これまたなつかしいなぁ(^-^)
あまこー!!久しぶりだょー!携帯を紛失してしまって、その当時バックアップしてなかったから連絡できなくなっちゃって・・・何年も連絡したかったんだょー!今も連絡とりたいんだけどどうしたらよいのかなぁ?
 

あら~!!

 投稿者:あまこ  投稿日:2007年 7月29日(日)22時54分22秒
  しのもと!!
久しぶりに覗いたら・・・。
懐かしいね。元気にしてるのかな。
 

(無題)

 投稿者:やじまメール  投稿日:2007年 7月 2日(月)10時36分6秒
  皆さん、ご無沙汰しています。 5/31付けでアメリカ・デトロイトへ赴任しました。
早一ヶ月。仕事も生活も少し落ち着いてきました。家族は今月末(7/31)渡米予定です。
息子も早5ヶ月になり、成長の早いこの時期に会えないのはホントに淋しいです。
それでは、また。
 

知ってる!

 投稿者:しらき  投稿日:2007年 5月12日(土)13時22分30秒
  僕は向こうに居た時期がカブってないけど、
高校生くらいのときに同窓会であって挨拶した気がする。
その前から、おおたくんが恋をしていた女の子として名前だけは知っていたけれど。
 

レンタル掲示板
/10