teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


二年ぶりぐらいの投稿です!

 投稿者:伊藤  投稿日:2010年 6月 9日(水)12時30分56秒
  ただいま 私は人間ドックのため松江にいますが、終わり次第 浜山球場に向かいます!昨年のリベンジ、二年連続 県大会に出場してないので何としても今日大事な初戦 頑張ってください!  
 

大社中野球部総体へ向けて!

 投稿者:Tomo Papy  投稿日:2010年 6月 4日(金)12時30分2秒
  さぁ、いよいよ中学総体(出雲市・簸川郡)が始まります!
大社中は1回戦、6月9日(水)午後2時30分から県立浜山球場で河南中と対戦します。日頃の厳しい練習に耐えてきた成果を、ぜひここでみせてほしいと思います。みなさまのご声援をよろしくお願いします
m(__)m
2回戦は出雲二中と佐田中の勝者と、10日(木)午前10時30分から同じく県立浜山球場で行われ~、準決勝は11日(金)午前9時00分から、決勝は同日午後から浜山球場で行われます。
遥堪スポ少出身の部員も活躍していますので、応援を重ねてお願いします!
さぁ~、ガンバ!
 

大社中野球部試合結果

 投稿者:Tomo Papy  投稿日:2010年 5月20日(木)12時31分38秒
  5月15日(土)、大社中グランドで第44回出雲大社親善野球大会があり、大社中は1回戦、光中と対戦しました。遥堪スポ少出身では、4番/ライト・Tomonari.K、6番/サード・Masato.K、7番/レフト・Syouta.K、代打・Syun.Sが出場しました。試合は7回終わって0対0。延長9回に光中に1点取られ、0対1で惜敗しました。
その後、急遽3位決定戦(練習試合)をすることになり、出雲一中と対戦しました。遥堪スポ少出身では、4番/ファースト・Tomonari.K、5番/レフト・Syun.S、7番/センター・Syouta.K、9番/ショート・Masato.Kが出場しましたが…、0対2で負けました。
ど~も近頃、負け癖がついたようで…、Tomoもせっかく4番に起用されたんですが、いい場面で打てず、がっかりな1日でした。
これで中学3年生は、あと総体だけとなりました。ぜひ勝ちすすんで、県大会出場~県大会優勝を目指してほしいです!
みなさまのあたたかいご声援をよろしくお願いします。

スポ少の試合にも機会があればおじゃましたいと思ってますので、団員のみなさん、保護者のみなさま、指導者のみなさま がんばってください!
 

大社中野球部試合結果

 投稿者:Tomo Papy  投稿日:2010年 5月 6日(木)12時30分41秒
  5月2日(日)、大社中グランドで第9回出雲部春季野球大会があり、大社中は1回戦、河南中と対戦しました。遥堪スポ少出身では、5番/ライト・Tomonari.K、7番/レフト・Syouta.K、8番/サード・Masato.Kが出場しました。試合は7回終わって0対0。9回まで延長しましたが、それでも0対0。特別延長で3対4で惜敗しました。
中学3年生は、ホントに残り少なくなってきました。ぜひこれからがんばって欲しいもんです(>.<)
次は第44回出雲大社親善野球大会が5月15日(土)大社中グランドで行われます。またまたご声援をおよろしくお願いしますm(__)m

遥堪スポ少も大会が始まりましたね! 全学童と出雲市簸川郡大会は残念な結果だったようですが、とにかく1勝めざしてがんばってください(^-^)b
 

(無題)

 投稿者:雲  雲fhgvjh  投稿日:2010年 5月 1日(土)17時35分55秒
  遙堪なんてザコイ  

いよいよ始まります!!

 投稿者:Takumi PAPA  投稿日:2010年 4月26日(月)12時35分47秒
  今年もいよいよ各種大会が始まります。日程、対戦相手については下記の通りです。応援宜しくお願いします。
全学童 4/29 11:00~ 湖陵球場 荒木スポ少
出雲市簸川郡 5/3 10:00~ 斐川球場 出雲北スポ少
ろうきん杯 6/13 11:00~ 浜山少年球場 荒木スポ少
マクドナルド杯 9/12 9:00~ 斐川球場 平田スポ少
JAカップは7月に予定されていますが、まだ詳細は不明です。分かり次第掲載します。
あとは、和田杯の予選が入って来ますので、これもわかり次第掲載します。
まずは、全学童1回戦突破を目指して頑張ります!!
 

大社中野球部試合結果

 投稿者:Tomo Papy  投稿日:2010年 4月19日(月)12時34分40秒
  4月18日(日)、平成球場で全日本少年軟式野球大会出雲支部予選があり、大社中は1回戦、斐川東中と対戦しました。遥堪スポ少出身では、5番/ライト・Tomonari.K、6番/ショート・Masato.K、7番/レフト・Shouta.K、代走Shun.Sが出ました。試合は7回終わって0対0。特別延長を行いましたが、それでも0対0。最後はジャンケン大会となって5対1で勝ちました!
同日2回戦が行われ、斐川西中と対戦しました。遥堪スポ少出身では、同じく5番/ライト・Tomonari.K、6番/ショート・Masato.K、7番/レフト・Shouta.K、代打Shun.Sが出ました。試合は1対3で惜敗し、残念ながら準決勝進出はなりませんでした(>.<)
次は出雲部春季野球大会が5月2日(日)大社中グランドで行われます。またまたご声援をよろしくお願いしますm(__)m
その頃、スポ少も大会ですよね?また予定や結果を載せてやってください!
 

大社中入学おめでとぉぉぉ!

 投稿者:Tomo Papy  投稿日:2010年 4月12日(月)12時26分36秒
  4月9日(金)大社中学校の入学式がありました。うちの娘も入学だったもんで、わたしも式に出席しました。遥堪野球スポ少の4人は元気よく堂々と入場してました(^^)
さぁ、みんな野球部入部を待ってるけんね!一緒にガンバ(^0^)b
 

合格おめでとう

 投稿者:Takumi PAPA  投稿日:2010年 4月 8日(木)23時05分0秒
  先日、スポ少の練習に久しぶりにKaiが来ました。「4人全員希望校に合格しました」と、報告がありました。ちょっと遅くなりましたが、おめでとう!! これからは別々の高校でライバル同士になる訳ですが、力の限り頑張ってください。時間があればまた、スポ少に顔を出してください。  

おぉ~!

 投稿者:Tomo Papy  投稿日:2010年 4月 5日(月)12時31分1秒
  Mr.HさんJrのKくんは、野球部に入部されましたか! 噂では新入部員が37名とか…、ぜひ頑張ってください!
社中野球部も3月27~28日の四国遠征(2勝2敗)を終えて、3月31日は出雲一中グランド(2勝)、4月3日は安来グランド(1勝1敗)、4日は光中グランド(2勝)と練習試合が続くこの頃です(>.<)
今年度最初の大会「全日本少年軟式野球大会」出雲支部予選が4月18日(日)にあります。大社中は平成球場で、11時から斐川東中と対戦します。勝てば同日もう一試合行います。
ご声援をよろしくお願いしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/25