teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:やっくる@中国より帰国  投稿日:2014年 2月13日(木)13時41分43秒
  Aces Highさん、
こちらでも宜しくです笑
アルバレジいますね、やっぱかっちょいいお魚ですね。高くなるんでしょうね、、、送料なんかもあるし、、指をくわえて見るというのはまさにこの事ですね。
今の魚がまたフル発色したら写真撮って更新します。^_^
 
 

放置Play終了ですね

 投稿者:Aces High  投稿日:2014年 2月11日(火)15時52分42秒
  やっくるさん、ここではお久しぶりです。
放置play終了で、再始動ですね!
お互いに無理のない感じで楽しみましょうね!
アルバレジィ、アクアビッドにいますね!
見てるだけってのが現実ですけど、、、
 

(無題)

 投稿者:やっくる@管理人  投稿日:2014年 2月 4日(火)23時39分4秒
  最終書き込みから約3年とは放置しまくったもんだ(笑)  

ちょっと思って

 投稿者:やっくる@管理人  投稿日:2014年 2月 4日(火)23時37分25秒
  このホームページ、すっかり閑古鳥がないとりますが、
またぼちぼち更新しようかなぁ、、、
誰も見てないけど記録残すにはいい場所だからね。記録って大事です。
 

(無題)

 投稿者:やっくる  投稿日:2011年 3月16日(水)20時18分58秒
  Aces Highさん
おひさしぶりですね(^^;)
転勤とは、、、魚ライフにはきっつい現状になりましたね。
私も三重に半年転勤し、その後またまた別の場所に転勤しを繰り返し、大阪でして、実家の魚ライフは壊滅状態です。
なので、草に癒しを求めるのです(笑)
Aces Highさんにはなんとか踏ん張って頑張って欲しいです。(汗)
 

I’m down

 投稿者:Aces High  投稿日:2011年 3月15日(火)21時16分13秒
  やっくるさん、お久しぶりです。
テンナンの季節ですね(笑)。我家の花壇はあいも変わらず放置プレイです。
転勤になって心身共にボロボロでその事に比例するようにお魚達が絶えていく状態で
トホホな毎日です。落ち着くまでまだまだ先な感じです。
アロワナ以外ではどんな感じですか?
 

(無題)

 投稿者:やっくる  投稿日:2011年 3月10日(木)23時13分8秒
  今年も、もうすぐテンナンの季節が到来ですね。
魚熱もふつふつと沸いてきとりまして、先日、ブラックアロワナの水槽メンテを久しぶりにしました。
大型魚は強いの・・・

春よこい!
 

いやはや

 投稿者:やっくる  投稿日:2010年 6月29日(火)17時51分3秒
  Aces Highさん
魚再開できるのはいつになることやら(汗)
とりあえず8月になったら少し落ち着く?かもなのでそれくらいにTaikoさんに連絡してみます。
長い事お借りしてるDVDや購入しお取り置き頂いてる図鑑の件もありますので(滝汗)
ほんまにもうそろそろ怒られてしまいそうです(滝汗)
またお会いしましょう!
 

なかなか、、、

 投稿者:Aces High  投稿日:2010年 6月14日(月)20時03分33秒
  やっくるさん、こんばんは。

メダカさんは長期維持ってなるとやはり難しいですね。
空水槽が増えてきちゃいました(汗)。
ピクタの2系統は♂のみになってしまってアウトです。
今はメイエリィがピンチです。
自然繁殖でも大丈夫なタイプときっちりと稚魚を確保しないと駄目なタイプが
あるように感じてます。


やっくるさん、魚関係は時間にゆとりが出来たらゆっくりと再開して下さいね。
設備は完璧ですしね(笑)

そういえば、Taikoさんとはしばらく連絡とっていませんでした(汗)。
Taikoさん、お元気ですか?
又メールします。

時間の合う時に又会いましょう!
 

お元気にはしとります~

 投稿者:やっくる  投稿日:2010年 6月14日(月)19時06分45秒
  Aces Highさん
毎度毎度ですよ
今年のテンナンも花が落ちてそろそろ終了?て感じですね

メダカの方は順調ですか?
こちらは私生活にも劇的変化が到来してて、魚関係とかぜんぜんできてない感じっす(涙)
Taikoさんはお元気にされてますか?
 

レンタル掲示板
/11