teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぶよんぶよん。

 投稿者:ドライ党  投稿日:2008年 9月 6日(土)15時17分24秒
  あっという間にもう9月ですか。
今年の夏は海ビールも花火ビールもできず、汗だく散歩の日々で終わりました。
息子を2週間前に出したはずなのに、腹は大きなままでスイカ模様の妊娠線がくっきりと。
・・・夏の名残りを自分の腹で感じている今日この頃です(-_-;

ちなみに、この腹は元に戻るものなんですよね!?
元々の腹だって人一倍だったのに、今のブヨンブヨン腹はかなり犯罪的です。
とりあえず元に戻ってくれないとこれから着る服が無いんですけど。
いっそ面倒なんでこのままマタニティ服で過ごすのもアリですよね・・・?
 
 

そうなんです

 投稿者:ちゅらさん  投稿日:2008年 6月23日(月)21時39分12秒
  確実に毛穴が広がってきました。
あとシミ予備軍も潜んできているようです。

>ドライ党さん
引っ越し荷物片付け終わりましたか?
我が家は収納が少ないのでなるだけ処分するよう心がけています。
(特に旦那のものは忘れた頃に処分)

ようやく慣れて来たプー子生活で、やり始めた事と言えばmixiとヨガでしょうか。
私の場合、Wii Fitではなく、市内の学習センターでシニア世代と混じって真昼間からやってます(~_~;)
 

そのようです

 投稿者:ドライ党  投稿日:2008年 5月30日(金)09時45分56秒
  確実に変化しているようです。
とくにアゴのたるみっぷりが・・・

myaさん、地球一周してきたんですか!?
おぉ~すごい!!いいな、いいな!!
やっぱりそういう船の中では毎日パーティ?毎夜毎夜飲み放題??
ぜひぜひお話聞かせて下さいませ。

ちゅらさん、私も今月からプー子になりました。
非常に暇で食っちゃ寝、食っちゃ寝しております・・・デブ道まっしぐら。
いや、どうやら引越し荷物を片付けなきゃいけないようなのですが(←他人事)
私の視界には入らないのでそれは無かった事に(-_-;A

私もWii Fitを入手したのでヨガでもやってみた方がいいですかね。
セッティングするのが面倒で長期間放って置いたままなのですが。
とりあえず・・・今日も寝ます、えぇ。
 

そうみたいです

 投稿者:しーまん  投稿日:2008年 5月24日(土)00時09分41秒
  確実に変化しているみたいです。
とくに肌のハリが・・・

myaさん、お帰りなさーい!!
って、どこをどう旅して帰ってきたのですか!?
とっても羨ましいです。
私も土産話を聞きたいです♪
うちにも遊びに来てくださいね!!

ちゅらさん、プー子になったのですか?
お疲れ様でした!
隠居生活を満喫してくださ~い♪

私も激太りです。
ズボンのチャックが閉まりません。
この間チャックが壊れました。トホホホホ☆
 

そうです

 投稿者:うんぴー  投稿日:2008年 5月23日(金)22時02分51秒
編集済
  確実に変化していますよ
とくに腹回りが・・・

って、myaさん、お帰りなさい!(おそいって)
すんません、いつも参上遅くって・・・
今度ぜひ土産話を聞きたいです!
こちらにきたときにはぜひよってくださいませ!

ちゅらさん、お仕事お疲れ様でした!(これまた遅くてすんません)
そして、○○歳のお誕生日もおめでとうございます(今頃話題にしてみました)
今は隠居生活中ですか?こっちにくることがあったらぜひぜひ寄ってってくださいね~

激太りで、人間としてどうかというところまできました、力士と呼んでください。

http://sandanbara.com

 

そうです

 投稿者:脱妊婦  投稿日:2008年 5月10日(土)20時58分47秒
  確実に変化しています。
とくに、目尻あたりが・・・・げっ

http://koyubishimoyake.co.jp

 

おかえりぃ~

 投稿者:ちゅらさん  投稿日:2008年 5月10日(土)14時07分47秒
  myaさん
お帰りなさい。
いや、確実に変化しておりますよ。きっと。えぇ。
いつでも遊びにきておくんなさいまし。
 

ただいま~

 投稿者:mya  投稿日:2008年 5月 3日(土)17時41分28秒
  どもども、お久しぶりですとも。
108日間地球一周の船旅ってヤツから帰ってきてしまいました(T_T)
ちょっと人よりイイモノ見てきたってだけで、思っていたような変化は得られず、
ぼんやりしたままの私で帰ってきました。。。

なのに、なんなんスかね・・・揃いも揃って大偉業をなしとげたようで・・・
各方面の皆様方に心より祝福申し上げます(o^ー゜)/

えぇ、しばらく職も見つからないだろうし
宿さえ提供していただければ、何時でも参上いたします!

お土産は写真とお話で!と言いたかったのですが・・・
写真すら・・・・DVDデータ消失という悲しい事態でお見せできません。

それでもイイですかーーーー!??
 

5月は

 投稿者:ちゅらさん  投稿日:2008年 4月28日(月)21時01分44秒
  来月でピー歳そしてプー子になる私です。

>脱妊婦さん
先日、某TV番組で今年一番運勢がいい年齢は
「ピー歳」と言ってましたよ。期待しましょー!(何に?)

そうそう確か、今月末辺りにはmyaさんが世界のどこぞから
帰港される日ではなかったかしら???
myaさんお土産話期待してます。
 

ようやく

 投稿者:脱妊婦  投稿日:2008年 4月13日(日)13時48分23秒
  つわり時期とおさらばです
が!!同時に、脂肪が・・・

先日、障害者妊婦優先の場所に、車を駐車したら
警備員が走ってきました
車から降りた私を見て
暫し、考えてこんでいるようでした
すみませんね、妊婦だかデブだか、わかんない体型で!!!!

>ちゅらさん
myaさんは、旅人になったのですか?
あー、私はいつんなったら、旅に??
もうかれこれ5年以上、酒飲んでないんですけど・・・
妊娠&授乳の繰り返して・・・
乳牛の気持ち、ちょっとわかります

http://koyubishimoyake.co.jp

 

レンタル掲示板
/15