teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年11月12日(水)21時43分51秒
  もう閉店から7年もたってしまわれていたのですね。

最近ようやく生活も落ち着いて熱帯魚の飼育を再開したのですが
行き着くところは結局はコリドラスでした。

「代々木にあったコリドラスでいっぱいのお店はなんていったけな」と思いながら
町を歩いていたのですが、閉店したことを知りとっても残念です。

ご主人のご多幸をお祈りしています。そしてコリドラスを大切に飼おうと思います。
 
 

ざんねんだ。。」

 投稿者:としくん  投稿日:2004年 1月 8日(木)12時14分8秒
  ウチダさんはコリドラスがすごい!ということで調べてみると、入院でピンチ!?ってあったので残念です  

いつ?

 投稿者:R-A-Y(^o^)メール  投稿日:2002年 6月 5日(水)18時48分37秒
  ニフティサーブのFAQUAの皆さんに連れて行ってもらったのは、もう10年ほど前、
田舎(栃木)から、わざわざオフ会のために上京して、通販で何度か利用したこと
があったウチダに行ったのでした。
実は、今年から渋谷に引っ越して、ウチダを探していました。
記憶が違ったのかと、上原の辺りをまわっていたのですが・・・こんなことになって
いたとは。

でも、最後にこんな掲示板ができて、こんなことがあったというのも、ウチダら
しいエピソードだなと、ほほえましく思いました。
親父さんのご多幸とご長寿を心よりお祈りして。
 

今になっての疑問

 投稿者:こよきょメール  投稿日:2001年 4月23日(月)22時08分53秒
   今年に入ってウチダ屋に行ったときおじさんがある実験を行ってました。もしそれを聞かれた方いましたらどう思われたか聞かせて下さい。それとその後どうなったかを。ちなみに賛否両論ある内容だと思いますので私自身公表はしません。よろしくお願いします。  

ウチダさんのご自宅の電話番号について

 投稿者:おしけん  投稿日:2001年 4月19日(木)08時47分27秒
  ウチダ熱帯魚のご主人のご自宅の電話番号について何件かお問い合わせをいただきましたが、
わたしも存じませんのでお答えできません。ご了承下さい。

なお、私ごとながら、メールが送信不能(受信は可)となっており、メールをいただいた方に
返事を出しておりません。失礼をお許しください。
 

噂は本当だったんだ・・・

 投稿者:こよきょ  投稿日:2001年 4月18日(水)01時31分22秒
   ここに来て本当に閉店なんだって実感しちゃいました。いつもお店に行くと閉店時間を過ぎてもプロレス・ボクシング・清志郎さんのことなどお喋りに夢中になってたこと、お孫さんに「山田君のお父さん」って言われること懐かしく思います。ナインティ・ナインの岡村の話おもしろかったです。おじさんが元気になったらまたお話したいですね。  

手伝いに行けなくて

 投稿者:mns830  投稿日:2001年 4月16日(月)22時12分9秒
  2月末から4月7日まで仕事の関係でお店に行けませんでした。
こんな大変な事になっているとは知りませんで、又、手伝いも出来なくて残念で申し訳ありません。
6年間、毎週土曜日にイトメを買いに通い、内のコリドラスは全ておじさんの所で買ったのに、最後の1ヶ月に行かなかったばっかりに!
非常に悲しいです。
おしけんさん おじさんが元気で退院したら教えて下さい。
 

サポート終了

 投稿者:おしけんメール  投稿日:2001年 3月26日(月)06時10分40秒
  昨日の日曜日、ウチダに行ってきました。
空になった水槽をすべて運び出していました。閉店です。つわものどもが夢の後という感じで
ジーンときました。おじさんは疲れて奥で寝ているとのことでした。奥さんに挨拶して帰って
来ました。近く、あのお店自体も引き払うそうです。わたしもyamyamさんの書かれていたよう
にいつも代々木公園の駅からワクワクしながらウチダに向かったものです。昨日の帰り道、こ
れからはもうこの街に来ることもないんだなぁ。とまたジーンときました。

ウチダさんにはホント感謝しています。あのお店、あのおじさんがいなければ、ここまでコリ
にはハマらなかったでしょう。これからは今までムリをしてきた分以上に楽をしていただきたい
と思います。本当にありがとうございました。

そしてお忙しい中、サポートしてくださいましたみなさん、本当にありがとうございました。
第一報をくださいましたぶるーずさん、ありがとうございました。あのご一報がなければ、この日
をまったく知らないまま、何もできないまま迎えていたかもしれません。

サポートは終了しますが、この掲示板はこのまま残します。ウチダさんでの思い出などを書き込ん
で下さって結構です。

みなさん、本当にありがとうございました。

P.S プロホースの件、どうもです。よろしくお願いします。>yamyamさん
 

そ・そんなー

 投稿者:tamtamメール  投稿日:2001年 3月25日(日)09時59分35秒
  おじさんおつかれさまです。
こんなことなら先週のうちにお邪魔しとけばよかったです。
ああーぼくのLNシクリが・・・
まあおじさんの体が一番
おばさんの笑顔が二番
そのあとのコリですから
またお話ができる日を楽しみにしております。
 

なんと

 投稿者:MASAコリメール  投稿日:2001年 3月25日(日)02時17分4秒
  お店を探してやっとたどり着いたら
お店「もうやってないです」とおじさんに言われ、言葉が詰まっちゃって
一礼して帰ってきました。
残念ですが・・・
早く回復されることを祈念いたしております。

 

レンタル掲示板
/6