teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


水輪会費納入のお願い

 投稿者:ANDRE  投稿日:2014年 1月 5日(日)11時13分37秒
  掲題の件、みなさまご協力お願いします。
なかなか財政状況は苦しいようです。

若い後輩たちの活動を支えるために我々おっさんらにできることは会費を納めることぐらいかと思いますので。

小職も先日7年分をまとめて払った身なので偉そうなことは言えませんが(>_<)

あと、39代は行方不明者が続出していることになっているようです。
大和が最近届いていないという方は我が代幹事akira氏にご一報いただき、akira氏はOB会への連絡よろしく!
 
 

アドレス変更

 投稿者:カッシー  投稿日:2013年 9月 9日(月)22時29分32秒
  携帯のアドレスを変更しました。携帯とパソコンの一体化をはかるため、gmailに統一しましたので、これまでのドコモのアドレスから変更をお願いします。「×××@docomo.ne.jp」から「×××@gmail.com」に変更をお願いします。×××はこれまで同じです。どうぞ、よろしくお願いします。  

連絡先

 投稿者:akira  投稿日:2013年 6月16日(日)09時09分46秒
  > 姐、Bon

お手数ですが特段拒否する事由なくば、現在の連絡先をOB会までご連絡頂きたくお願いいたします。
ついでと言ってはなんですが、会費払ってないヒトは会費払ってあげてね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 5月17日(金)19時25分51秒
  お久しぶりです。
Facebookアカウント、二年前に作ったきり全く使ってなかったらしい。作ったことすらすっかり忘れてた…。
ちょっと使ってみます(^_^;)
 

(無題)

 投稿者:sio  投稿日:2013年 2月 5日(火)20時33分11秒
  久しぶりに掲示板見ました。恥ずかしながらFacebookアカウント持っておらず、機を見て作ってみます。

色々あってバグダッド出張に来てます。防弾チョッキ着て客先に向かう日々です。。
 

facebook

 投稿者:カッシー  投稿日:2013年 1月14日(月)00時18分58秒
  今のところ全く使ってません。とりあえず、ログインして友達リクエストしてみました。  

ご提案

 投稿者:ANDRE  投稿日:2013年 1月11日(金)05時42分22秒
  facebookで我々の代の秘密グループを作成し、
グループ内で飲み会情報などのイベント案内を共有しようと考えています。
海外駐在される方もおられますし。

私一人ではグループ作成できないようです。
誰か友達申請しておいてください。

私の高校の同窓会や研究室飲み会の案内はfacebookで共有されていて、
うまい使い方だなぁと思ったんで。

IT弱いので、誰かに投げちゃうかもしれませんが…。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年12月14日(金)21時56分30秒
  予約ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

あしたよろしく~
 

(無題)

 投稿者:カッシー  投稿日:2012年12月14日(金)00時06分50秒
  ありがとう!楽しみにしてます。  

お店

 投稿者:BON  投稿日:2012年12月13日(木)23時44分53秒
  遅くなりましたが、以下で手配しました。

15日(土)19:00~
豚しゃぶ 羅豚 東銀座 03-3524-1545
http://r.gnavi.co.jp/a331605/map/
 

レンタル掲示板
/22