teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


野池職人さん

 投稿者:kenkenメール  投稿日:2005年 6月19日(日)21時17分58秒
  初めまして。リンクしている野池職人さんを探しています。情報等あれば教えて下さい。  
 

相互リンクお願い致します

 投稿者:Jigenメール  投稿日:2004年12月23日(木)14時27分13秒
 
私、「BASSERS.com」の管理人 Jigen と申します。
御サイトとの相互リンクのお願いにあがりました。

相互リンクにご了解頂けるようでしたら、
タイトル   BASSERS.com
リンク先   http://jigen-net.com/bass/index.html
紹介テキスト 関東中心にバス釣りやってます。

にて、テキストリンクをご掲載ください。
(紹介文は修正頂いて構いません。)

また、勝手ではございますが、すでに御サイトをリンクさせて頂きました。
http://jigen-net.com/bass/chubu.html
もしご迷惑であればご一報頂きたく存じます。
紹介テキストの修正も遠慮なくご連絡下さい。

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
また、お返事は投稿時に記入したメアドに頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
 

洲原 三好池坊主

 投稿者:疾風のライダー  投稿日:2004年 7月 5日(月)20時59分7秒
  最近バス釣り難くなっているような… 腕が悪いのか…(悲
 

レンタル掲示板
/1