teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


移転のお知らせ

 投稿者:うっかり  投稿日:2015年 7月 3日(金)21時37分25秒
  光ギガ移行に伴い、プロバイダを変更することになりました。
詳細は後日。
 
 

最近

 投稿者:うっかり  投稿日:2015年 4月 1日(水)14時57分24秒
  最近は、PSO2を家族でしております。
SHIP8にいるので、見かけたらよろしくお願いします。
 

作業中です

 投稿者:うっかり  投稿日:2009年11月22日(日)12時08分34秒
  現在、インターネット環境が仮復活しました。
なお、このページの引越し先は、まだ作業中となりますので、
その内に公開したいと思います。
 

ホームページ発見!!

 投稿者:3月  投稿日:2007年 9月10日(月)21時54分18秒
  久しぶりです。「10月っていつも調子悪いね」って言った職場の人ですw。分かるかな?
調子はどうですか。
検証室の「主」が急にいなくなったので、戸惑う日々です。
ふぁいとととと。(笑)
 

さらに近況

 投稿者:うっかり  投稿日:2007年 6月 3日(日)03時45分50秒
   足は治り始めたようです。夏に某ゲームの新バージョンが
出るらしいけど、間に合うかな・・・

 女神転生IMAGINEを始めました。
現在LV13、回復特化(メディア習得)、主装備は銃。
ほとんどソロでやってますが、そろそろ辛くなってます。
シナリオはシキガミを倒すところで辛くてとまって・・・
スギナミ魔階坑道(銅)は一人でクリアできるように
なりました。勇敢なガルム君のおかげですが・・・
 

近況

 投稿者:うっかり  投稿日:2007年 3月13日(火)00時08分49秒
   ここのところ、風邪をひきっぱなしでオンラインゲームには
出没していません。

 また、足が治らないため、恐らく夏まではDDRをしないと
思われます。
 

GCPSO

 投稿者:うっかり  投稿日:2007年 1月29日(月)21時13分15秒
  3月一杯でサービス終了とのことなので、課金しました。
GC上でコンタクト取りたい方は、どうぞ。
 

ふむ

 投稿者:うっかり  投稿日:2007年 1月28日(日)23時34分53秒
  こちらは大分、放置してました。

最近の日々の出来事はすっかりmixiに書いております。

そんなわけで近況を

12月初めから足を痛めて、現在ステッキ通勤中。
機会があったらねこぶくろに行こうと画策中。
初代WIZを久々にマッピング。

・・・こんなところかな
 

10月18日分

 投稿者:うっかり  投稿日:2006年10月19日(木)01時00分57秒
   肩の痛みがひどいので医者へ。肩こりがひどい状態で、リンパ腺が圧迫?されている
状態とのこと。リンパ腺圧迫では、吐き気とかでるのも無理ないなー。ここ4週間ほど
の体調不良はそれもあったのか。ちょっとしたことで、DDRも行く回数減ってたから、
それも後押ししてたんだろうね。が、原因は判明したけど、さすがに一日で回復とは
行かなかったらしい。リンパ線はマッサージするのが良いらしいので、日課にしよう。
まともにマッサージすると痛みが強いらしいから、何かを塗った状態でのマッサージ
が良いらしい。
 

(無題)

 投稿者:うっかり  投稿日:2006年10月17日(火)22時31分59秒
  mixiにこっちのURL書いたんで念のため
mixiでの名前「Myu tam」

まあ、昔っからのゲーマーです。
専門がない代わりに、大抵のゲームはなんとかできるかと。
最近は・・・
外では音ゲー、DDR(シングル、ダブル、激、鬼など)・ギタドラ(こちらは最近の曲は辛いですが、ほぼ固定曲をEXで)・ポップン(20台が精一杯かな?3~4倍速)などなど

家の中では、PSOBB・PSU、また、この期に及んで、何かプログラミングに挑戦してみようかとアイデアを模索中。

後は・・・将棋や囲碁などをたまにしたくなりますね。

というわけで、10月17日分です。
今朝、寝違えたのか起きたら肩が痛くなってました。以前と同じような痛みなので
また接骨院行きな予感。次の休みは明後日なので、それまで保つかなー。
それと、ここの所の体調不良は依然として続いています。結構苦しい感じですが、
まあこれも人生でしょう(ぇ。やはり、会社とか関係なく、ちょっとした時間で
会える友人が欲しいかもしれない。出会いのすばらしさに気づくのが遅かった
から、根が社交的になり切れないのかも。しばらくは、ゲーセンもお休みする可
能性があるけど、誘ってくれる人も欲しいねぇ。
 

レンタル掲示板
/11