teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月11日(日)02時19分34秒
  おお~
いただきました!

     ヘ⌒ヽフ
    ( ・ω・) ㌧
    / ~つと)
 
 

(無題)

 投稿者:メポ  投稿日:2007年 7月26日(木)11時15分15秒
  ナミビアの貝に、当たったお(^ω^)  

(無題)

 投稿者:メポ  投稿日:2006年 9月22日(金)01時09分43秒
  ナミビアで貝を、ひろったお  

皆さんお久しぶりでーす

 投稿者:仮面ライダー  投稿日:2006年 3月 7日(火)16時51分16秒
  色々あっていますが、元気に暮らしています。皆さんもお元気でお過ごしのことと存じます。また後日書き込みます。  

この間の続きです

 投稿者:仮面ライダー  投稿日:2006年 1月29日(日)20時18分36秒
  1月の中旬ぐらいだったか、朝起きて、ご飯食べて、なんか体がだるいと思って熱を測ったら37.2度あって、おとなしく寝ていましたが、かち割れるような頭痛がしてきたので、もう一度測ったら、なんと39.1度。結局4日程でよくなりました。
あと、ブログについて、このメッセージを打っている画面に、ブログを作るなら・・・とゆう広告があるのですが、あまり詳しくないので慎重に作りたいな・・・。ですので、暫くは、BBSにて書込みをしていきます。
 

タイムマシンクラブの皆様へ

 投稿者:仮面ライダーメール  投稿日:2006年 1月25日(水)21時25分49秒
  寒中お見舞い申し上げます。19:30に仕事が終わり、20:05に家に帰り、20:35のバスに乗って米(10kg)の買出しに来た帰りにこのメッセージを急いで打っています。なにせ終バスが21:45なので。思いのほか寒くダウンジャケットも着てきた方が良かったなと思っていますが、もう遅い。風邪をまたひかなければいいけど。詳しくは、後日とゆうことで。  

寒いのに

 投稿者:仮面ライダー  投稿日:2005年12月14日(水)20時13分26秒
  今、口内炎ができてしまい、甘いものをひかえ、ご飯は茶碗に一杯としています。胃腸が荒れているようです。トホホ・・・。  

(無題)

 投稿者:仮面ライダー  投稿日:2005年12月12日(月)17時46分24秒
  どうもどうも、無題さんナイス注釈ありがとうございます。これからは、より力をいれて報告してまいります。
さてさて、某新聞の日曜版(12月11日付)に、下北沢にある『トリウッド』が紹介されていました。あのときは、たしかRyskさんと無題さんと一緒に《演じ屋》を見ましたよね。『笑いすぎである』との指摘を受けたのを憶えています。その映画がある一定の評価を得て、ロードショーされ、DVDも発売されたとか。この記事を読んで嬉しくなった次第です。
 

面浮立

 投稿者:(無題)  投稿日:2005年12月11日(日)23時20分31秒
  もう師走ですな。今日雪が降りました。さてここでローカルネタの注釈。「あの自転車屋」とは佐賀の隠れた観光名所「中川輪業」のことです。毎度自転車と何の関係もないコピー(たとえばこんなのこんなの)を張り付けて自転車を売り出しています。  

いよいよ

 投稿者:仮面ライダー  投稿日:2005年11月30日(水)20時06分51秒
  明日から、12月ですね。寒さも本格的なものとなってまいりました。朝はグッと冷え込んでいます。ところで、あの自転車屋さんのキャッチコピーで最近新しいものがありました。『安か 自転車 フォー』ちなみに「安か」と「自転車」は前後しているかも。  

レンタル掲示板
/9