teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年忘れ杯

 投稿者:桂田  投稿日:2009年11月25日(水)23時32分23秒
  ポロチームの皆さん、ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

今年も滋賀県立大学カヌー部が主催する
年忘れ杯スラロームが瀬田川で行われます。

開催予定日は12月の第2日曜日と聞きました。

昨年はレスキューしていましたが、今年はエントリーします。
 
 

第11回保田ヶ池カップ

 投稿者:保田ヶ池カヌーポロ競技場メール  投稿日:2009年 5月 8日(金)14時53分50秒
  愛知県三好町で第11回保田ヶ池カップを、5月30、31日と二日間行います。
申し込みの締め切りが5月17日(5時)となっておりますので、要項など詳細が知りたい
方は、お電話、電子メール等で直接ご連絡下さい。
先着20チームですのでお申し込みはお早めにお願いします。

TEL 0561-34-6641
FAX 0561-34-6695
 

三田カップ!

 投稿者:2ぶぅ~メール  投稿日:2008年 9月11日(木)21時29分11秒
  『第9回 三田カップ』のHPができました!
10月11日~12日に開催します!

詳しくは↓↓↓
http://homepage2.nifty.com/3da-cup/
にて!

今年も楽しい新企画を用意していますので、
みなさんこぞって参加してくださいね!!

ダック一同お待ちしてま~す!
 

訂正

 投稿者:卍党党首  投稿日:2008年 6月30日(月)14時08分32秒
  光森は三連覇じゃなかった_(_^_)_
三度優勝~!
 

あじさいカップ

 投稿者:卍党党首  投稿日:2008年 6月30日(月)12時29分53秒
  卍DF、くいだおれ太郎で参加の皆さんお疲れさまでした。
一部は残念ながら一勝しか出来ませんでしたが、二部は予選四勝一分け、決勝トーナメント準決勝で唯一引き分けたとり山田に5ー2で勝ち、決勝へ。
決勝の相手はやっぱりピンクシャーク。
前半0ー0で後半へ、均衡を破ったのはブタミドル!そして光森の追加点で安心したのもつかの間。すぐに一点取り返され2ー1。
しかも北ブーは危うく沈脱しかけるし、観客にとっては見所満載のゲームだが、こちらはヒヤヒヤもの。
最期は皆が頑張って回し切って一点を守るこ成功!
いつもやられてたピンクシャークを破っての優勝は最高に嬉しかった~!
卍の名前はあじさい二部連覇なんだよね。
誰も知らないだろうが、光森は三連覇!
最後になったけど、愛知大学の皆さん、楽しい大会をありがとうございました(^-^)
 

あじさいカップ

 投稿者:愛知大学カヌー部 竹田  投稿日:2008年 6月 3日(火)14時03分32秒
  すみません。
URLが間違ってました。
正しくは
http://www.au-canoepolo.sakura.ne.jp/
です。
よろしくお願いします。暴れるのはほどほどにしてください(笑)
 

あじさいカップ

 投稿者:卍党党首  投稿日:2008年 6月 2日(月)20時20分14秒
  こら~竹田!
書き込み遅すぎやわ!あじさいの夜は暴れちゃうよ(^-^)
 

あじさいカップ

 投稿者:愛知大学カヌー部 竹田  投稿日:2008年 6月 2日(月)15時13分22秒
  連絡が遅れてすみません。
http://au-canoepolp.sakura.ne.jp
こちらからあじさいカップの要項(愛知大学カヌー部のホームページ)が見れます。
Yahoo!!やGoogleなどでの検索ではでないのでご了承下さい。
 

あじさいカップ

 投稿者:卍党党首  投稿日:2008年 6月 1日(日)20時53分52秒
  二部のメンバーが確定しました。
高野、阪田、光森、溝手、北、福ちゃん、ゆかの七人です。
北ブーがチンダツしなければ優勝も狙えると思いますが・・・
微妙?
 

変更点

 投稿者:なお  投稿日:2008年 5月10日(土)00時17分4秒
  保田カップについての変更点です。

1部のチーム名ですが、
食いだおれ太郎→卍ロイヤル

に変更しました。
 

レンタル掲示板
/10