teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大西洋戦争は八百長だったのでしょうか。

 投稿者:さくら  投稿日:2016年12月30日(金)01時54分26秒
  大西洋戦争は八百長だったのでしょうか。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/4833/1414089719/74

どうも怪しいと思いますが。
 
 

東京日ハムスポーツ

 投稿者:テツスポ編集員  投稿日:2016年12月13日(火)18時01分32秒
  日スポ第33号が届きました
読んでここ訪れてくれる方いるかな?!
 

桃井の日2015

 投稿者:テツスポ編集員  投稿日:2015年 7月19日(日)10時30分52秒
  桃井の日2015の開催が決定しました

8/18 M-F

詳しくは、
東京日ハムスポーツ編集長
横浜近鉄スポーツ編集長 まで
 

携帯用メール変更

 投稿者:さばおくん  投稿日:2013年12月28日(土)14時16分0秒
  携帯を買い替えました。私の携帯用メールをご存知の方はsoftbank.ne.jpをoutlook.jpに書き換えてください。(本来PC用メールなので)受信フィルタ等を使用されている方は許可設定をお願いします。なお電話番号は変わりません。

よくわからない方はPC用メールでもTwitterのDMでもあまり変わらないので、softbank以外のアドレスに連絡するようにしてください。
 

忘年会

 投稿者:テツスポ編集員  投稿日:2013年11月 4日(月)14時39分37秒
  忘年会やるよって言ったら来たい人いますか?
皆さんの意見お待ちしてます!!!

ハッシュタグ #momoikai
 

ファイティーのいないレジェンドシリーズ2013

 投稿者:所沢西浦会 スコアラー@74(なし)の団  投稿日:2013年 9月 9日(月)20時21分24秒
  先日の東京ドームはどうもです。
お家を整理していましたら10年以上前(2002.6.27 第27号)の「東京日ハムスポーツ」が発掘されて、
姉妹紙「横浜近鉄スポーツ」のURLがのっかっていたのでアクセスしてみたところ
たどり着いたので嬉しくなって書きこみました。

またどこかのスタジアムで!

(最近の近況報告:あいかわらず西武Dや第2、ハムがらみでごくたまに出没していますが、
野球シーズンが終わるか終らないかという時期からバスケットボールシーズンが始まります。
あのタブセが「いない」方の地域密着型プロバスケットボールリーグ、bjリーグの
埼玉ブロンコスをクラブチーム時代(16年前)から応援し、ブログもやったりやらなかったりしています。)

http://broncos-freaks.cocolog-nifty.com/blog/

 

楽しみにしてますよー

 投稿者:さばおくん  投稿日:2012年 7月13日(金)13時12分11秒
  ご無沙汰しています。
鎌ヶ谷方面の水面下情報でどんよりしていたんですが、前向きな気分になりました。
到着を楽しみにしています!
 

日スポ近日発行

 投稿者:こぐ  投稿日:2012年 7月11日(水)00時47分38秒
  お久しぶりです。昨年の桃井デーは、雨天中止でした。
日スポも今回で30号です。近日、郵送いたします。

 

桃井デー概要

 投稿者:こよの孫  投稿日:2011年 8月11日(木)19時59分29秒
  8月18日(木)14時~ 山形にて、
楽天2軍戦を観戦いたします。
なお、16日は18時より前々夜祭、17日は18時より前夜祭が行われます。
がんばろう東北!!
なお、こぐの代筆でこよの孫が書かせていただきました。
こよの孫は、参加しないよ(`・ω・´)
 

大坂夏の陣

 投稿者:こぐ  投稿日:2011年 7月 3日(日)18時26分30秒
  ですが、神戸サブ球場に行きました。
ソフトバンクに、山倉コーチがいます。
王会長、面倒見がいいですね。
 

レンタル掲示板
/18