teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々の更新

 投稿者:ルリヲ  投稿日:2007年 4月 8日(日)01時40分56秒
  岡田かっこいいー  
 

この掲示板

 投稿者:ルリヲ  投稿日:2007年 1月 4日(木)22時10分19秒
  まだ生きてるとは驚き!  

勝手に

 投稿者:しょうこ  投稿日:2006年 2月22日(水)18時55分33秒
  DLさせてもらいました(笑)
健さすがよね、超アップにも耐えられる囹今日たまたま斗真似の岡田話題になったので明日会社で披露させてもらいますありがとうー撚
 

ごっつい

 投稿者:ルリヲ  投稿日:2006年 2月 1日(水)19時19分0秒
  久しぶりに更新。
今の待ち受けにいいかげん飽きたので(笑)
 

更新情報

 投稿者:ルリ王  投稿日:2004年11月14日(日)02時14分23秒
  しょこさんにご協力いただいた、にこ健11~16、
「いのなきピックアップ」に夏コン本番ボーイズの話題、
「2004年夏コンについて他Gのコメント」(今年の夏コンだよね?あり?これ去年??)
しょこさんが保存しそこねていた、にこ健10
にこ健49~54
をUPしました。

にこ健おこすのもだいぶ慣れてきた。
けどいつまで続くんだろう…。(いや、嬉しいよ!嬉しいけど!)
これあんまり長くなるとINDEX見にくい?
みんなは1ページが長いのと、ページを分けるのとどっちが好きかな?
私はリンク飛ぶのめんどくさいので(そのくらい…)1ページにずら~っとある方が好きだったりします。

ところで岡田の眼帯写真はないかね~?(ねぇよ)
あれ待ち受けにしたいよー。
 

またまた

 投稿者:ルリ王  投稿日:2004年11月 3日(水)23時48分4秒
  しょこさんにご協力いただきメールの4から最新までUPしました。>ありがとー(^^)
凸メールも来てるやつはこれで全部かな?
いのなきは話に健が登場したりして、たまたま保存していたものをピックアップとして載せました。
他にもメンバーが登場したやつは全部とっておけば良かった…。
 

にこにこ

 投稿者:ルリ王  投稿日:2004年10月24日(日)18時07分32秒
  しょこさんにもらった、その1、その2、その3をUPしたよ。
助かりました~。
ヤツの文章は絵文字が多いので打ち直すのすっげー大変なんだよ(笑)
今回みたいに貰えたら、早く追いつけますので、気が向いたときにでも手伝ってください(^^)
私は基本的に新しいものから古いものへと遡って起こしていってます。
そういえば最初はメールで来てたんだったね。
私もなんで保存してないのかと思ったらメールの方を保存してあったよ。
にこ健以外のメールや岡田のメール(あんまりないけど)もぼちぼちUPしていきます。
あと、i絵文字は入力パレットでかくできるよ。
[ファイル]-[設定]-[表示×2]で大きくなるけど、これだとでか過ぎるかも。
でか過ぎて探しづらいので私はもう小っちゃいままやってる(笑)
 

にゃるほど~

 投稿者:書庫  投稿日:2004年10月19日(火)22時58分2秒
  やっぱそうか…
実はこの前i絵文字を入れてみたのですよ。
そしたら、動作確認してあるだけあってWordはキチンと
変換されてたのね。(もちろん、ここのニコ②も見れた)
でもOutlookやYAHOOメールの画面ではやっぱ無理だったの。
まさちゃんちのPCではまた別のソフトがあってイケるんかな?
と思って(笑)
i絵文字の入力パレットがね…小さくて見づらくない?!
携帯万能のパレットの方が慣れてるから、こっちで打てると便利
だわと思って聞いてみました。

あとね、ミルクティの中身を確認してみましたが(電池切れてて
充電が必要だった・笑)やはり画面メモには11からしか入って
ないの。
でも、11は「僕の愛らしくも素敵な電撃メールが理解できない
輩が 云々」と言ってるから、1~10まではあの怒涛のメール
がそのまま載ってたと思うんだけど、どう?
メールを数えてみたらニコ9までは連番振ってあるタイトルで
来てて、10番目が『ほげほげ君』のタイトルで来てるんだよね。
おそらくニコニコページが出来た時に、バックナンバーとして
掲載はされてたと思うけど内容同じだったから保存しなかった模様。
どっちみちルリさんがやってもメールから打ち直すことになるよね?
最新のヤツを保存することも大事だし。
カタツムリ並みな速度で良ければ、私チャレンジしてみたいと思います。

そういや、今日のニコ×2は珍しく読みやすい内容でしたね(笑)
あの子の絵文字のセンスにはほとほと感心します。
今回も長くなってしまいました、スマン。では!
 

ニコ×2のご協力について

 投稿者:ルリ応  投稿日:2004年10月18日(月)19時37分10秒
  多分i絵文字を使わないとダメだろな~。
携帯万能→PCメールへ…と送ってみたんだけど、やっぱりPCでは〓で表示されてる。
私の会社PCの中にも携帯万能を入れてるけど、やっぱりそれだけじゃ表示されないのね。

1~10を保存しようとしたら、しょこさんにそのケイタイを借りるか、もしくは起こしてもらってUPするかしかないんだよね(笑)
起こしてると結構面白いですわよ。新たなことに気付いたりして(笑)
でも起こすの大変だったら今度お借りしたい。

しかしi絵文字もよくわからんソフトでね。たまに突然絵文字が表示できなくなったりする…。
何がいけんのかわからんときがある。
Wordとメモ帳は作成者が動作確認してるみたいです。

ういちゃんのリクエストの剛はいつも視線を外しています(笑)
で、私はやっぱり顔メインでトリミングするのですが、ういちゃんは引きが好きみたいなので、今回は寄りたいのをぐっとこらえて引いてトリミングしてみました。
剛は引いてもイケルなぁ、と今回のゴウは私も結構お気に入りだったり。
写真はいいのに引いてトリミングするとイマイチなのは三宅さんなのよね。
待受けって同じ写真でもトリミングによってイイと感じたりイマイチと感じたりするので、今度アンケートでもとってみようかな!

カミっこやっぱり韓国かー。
できれば3人で行ってて岡田のオーラが無くて気付いてなかったってオチのほうがいいね!(笑)
3人で仲良く!行って帰っててほしいなー。
 

見たよ~

 投稿者:書庫  投稿日:2004年10月18日(月)18時20分47秒
  いつもありがとねん。早速DLしました!
ういちゃんの剛も見せてもらった(笑)
好きそうな角度で思わずニヤけた。

私からルリ王へ質問。
ニコ×2の1~10はN505のミルクティの中へ入っていると思うのよ。
で、あれもいい加減処分したいんで自分のためでもあるし
起こしてみようかなぁと思ったんだけど、私がケイタイ万能で
打ってメールとしてルリ王のケイタイ(もしくはPC)に送っても
ココへUPすることは出来るのかしら?
それともテキストかなんかにi絵文字で入力して添付してPCに
送らないと無理?
イマイチHPの仕様を理解してないので、教えてくり。

あと、森田の友達が韓国からの帰りの飛行機でゴ健ちゃんと
一緒だったそうだよ。(成田行きだったらしい)
某所で岡田とロケだって見てたので「うそーん」と思ったら
また某所に『カミ3人で』だって落ちてたので、岡田だけ先に
帰ったかその友人の目に止まらぬくらい岡田のオーラが無かったか(笑)
ってところでしょうな。
剛ちゃんはキャップを目深にかぶり、健はガラの悪いグラサン着用で
搭乗中はむっつり大人しく座ってたそうですが、離陸後じっと
してることに飽きたらしく、通路をウロウロ歩いて目立ってたそうです。
今は韓流ブームのせいで乗客におば様が多かったらしいから、
出来たことかもしれんね。
おっと、長くなってしまいましたな。
残業中なので手早くまとめて!と思ったのに…では、また!
 

レンタル掲示板
/2