teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


高校第28回卒(S51年卒) 赤組団長 桜本きよし 

 投稿者:桜本きよし メール  投稿日:2010年12月26日(日)14時48分9秒
  小山台高校同窓の皆様
                      みんなの党 大田区議会
                       支部長 桜本 きよし

高校第28回卒(S51年卒) 赤組団長 桜本きよし と申します。

この度、みんなの党大田区議会支部長に就任致しました。

みんなの党大田区議会支部長として、平成23年4月24日の

大田区議会選挙に向けて急ぎ準備を進めているところでございます。

小山台魂・運動会魂を政治にぶつけ改革したく考えます。

予算の無い中での、手作りの活動を展開しております。

大田区在住、大田区にお知り合いのいらっしゃる方は是非

ご支援下さい。


又、大田区政に関するご意見がありましたらお寄せ下さい。

何卒よろしくお願い致します。

携帯 080-6733-9039

blog??http://ameblo.jp/chuyospace/

e-mail??chuyospace@oo.em-net.ne.jp

?????????????????????????????????????? 以上

http://ameblo.jp/chuyospace/

http://ameblo.jp/chuyospace/

 
 

年末の帰郷はいつですか?

 投稿者:kuniメール  投稿日:2008年12月21日(日)12時35分36秒
  「オアシス」のことを存じあげず、失礼しました。12月20日の旧3Fの集まりで
「タメカン」が年末には戻られることなど伺いました。「大学」組織はいかがですか。
「経営」ということばがよく使われるようになって大きな変化が起こっているようです。
 皆さん共々お話しできれば良いと思います。ご活躍をお祈りしています。
   それから佐藤孝一君は、どうも名古屋市立病院で副院長&循環器内科部長として頑張っていらっしゃるようですが、今のところ百%本人かどうか確認できません。以下の
掲載URLで見て、如何思われますが。面影があるように思うのですが。http://www.hazamaiin.com/nannkeikai/2005/hypertention.htm

 K拝
 

ご冥福をお祈りします。

 投稿者:矢野メール  投稿日:2006年 9月 1日(金)22時26分43秒
  7月7日でしたか。漢文だか古文の時間に、「奇数が重なる日はめでたい。これを五節句という。」などと言っていたような気がします。
風采の印象は濃いのに、接すると冷たい感じのする方との記憶が残っています。今になって、やっと、あの冷たい感じは、われわれの自主性を尊重して、干渉しないようにされていたせいだと、気付きました。
教育者としての人生を全うされたと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。
 

ご冥福をお祈りします。

 投稿者:関口直人メール  投稿日:2006年 9月 1日(金)04時58分57秒
  僕のSUICAには、以前定期として使っていた頃のの日付けが
かすかに残っている。何気なく見ると、先生のご命日の7/7であるのに
気付き、はっとした。そして懐かしい先生の声が耳元に聞こえてきた。
大森駅のプラットホームで暫し先生のお姿と言葉を思い出していた。

「君達、僕はねえ、こう見えてもロマンチストなんだよ。」
成る程、七夕に旅立たれるとは!

「実はねえ、もう僕はそう先が長くないんだ。嘘だと思うかも知れないが、
これはホントだよ。」
それから、四十年。生徒の誰も、先生が97歳まで長生きされるとは
思っていなかったに違いない。そして、僕等生徒があの時の先生の歳、
57歳となっているのだから、愕然としたのは僕だけではないだろう。
数年前に、有志でお住まいを訪ねた時に入れて下さった珈琲の香りと、
見送って下さった時の優しい笑顔を思い出します。そうだ、その時に
少しだけ漢詩の講義をして下さったんだっけ。嬉しかったなあ。
舞田先生のご冥福を心よりお祈りします。

                         関口直人
 

Aクラス担任の故斉藤先生の古典

 投稿者:松尾(A松田氏から)メール  投稿日:2005年 9月12日(月)13時04分48秒
  Aクラスの斎藤ボウ先生が本年7月2日に永眠されました。
享年83歳でいらっしゃいました。
約1年前に病に倒れ、奥様などの手厚い看護のもと闘病を続けられて
いましたが、残念ながら意識が回復されないまま他界されました。
斎藤先生は長く絵をお描きになっており、この度奥様や若いときの九段
高校の教え子などが協力して、遺作展が開かれます。
是非お出かけください。

斎藤ボウ先生展
 会期  2005年9月19日(月)~23日(金)
      10:30AM--6:00PM
             (初日1:00より最終日5:00まで)
 会場  ギャルリーソレイユ
        東京都中央区京橋2-8-2
         Tel  03-3567-6827
  ----------------------------------------------
  松田曉史 (まつだ あきふみ)
 

友あり城南より来たる

 投稿者:田代為寛メール  投稿日:2005年 8月31日(水)00時06分47秒
  政紀、ありがとう。
やってて良かった。ウルウル

リクエストいただければ、仕事紹介のページだって作りますよ。
僕らの今の「創作」だからね。
なんでもOKですから、送ってください。
なるべく、良いふうに頑張りますから。

当方は、専門学校の講座に加えて、今年から別府大学という地方大学でもマンガ講座を持つようになりました。(夏期集中ですけど)

コンテンツ、待ってますよ。
http://www.tashiro3.com/

http://www.tashiro3.com/

 

ようやく見つけたよ

 投稿者:渡辺 政紀メール  投稿日:2005年 6月16日(木)17時27分1秒
  オアシスのURLが変わっているのを知らずに、閉じてしまったのかなと思っていました。
為寛にメールで聞こうかなと思いながら今日になってしまいました。
いつもはゴールデンウィークが過ぎる頃には暇になるのが、今年は6月半ばまで納期に追われる生活をしていました。この年度末でも色々と面白いものを作りました。
それで、時間が取れたのでWeb検索をしたら一発で出てきました。安心とうれしさと為寛への感謝を送ります。
7月半ばには、9月の半期末を目指した仕事が始まります。それまでにリピート品の在庫をどれくらい作っておけるかという、また違った意味での難しい工場経営の日々が始まりました。
私生活的にはちゃんとベットで寝れる貴重な時期なので少しは体を休ませたいと思っています。
 

ソーラーな須田家

 投稿者:田代為寛メール  投稿日:2003年12月21日(日)23時14分21秒
 
須田からメールが来て
須田家のソーラー・システムを紹介したホームページを教えてくれました。
クラスメイト一覧に掲載してあります。

http://www.cablenet.ne.jp/~tashiro2/koyamadai_19-f/list_1.htm

 

更新報告

 投稿者:田代為寛メール  投稿日:2003年12月19日(金)14時41分28秒
  「伊藤 一 の デジタルGALLERY」(村井 徹)
UPしました。
力作ですよ。
 

伊藤一(村井)より投稿あり

 投稿者:田代為寛メール  投稿日:2003年12月13日(土)10時42分57秒
  村井から「絵」が届きました。
速攻UPしたいんですが
日韓の年賀はがき展のスキャン作業やら年末進行の終盤やらで
手が空かず・・・
少し時間をください。クリスマス頃になっちゃうかな。
期待してもらっていいですよ。
お楽しみに。
 

レンタル掲示板
/2