teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


プロアームについて

 投稿者:金魚好きのグース  投稿日:2007年11月11日(日)01時16分51秒
  今晩は、自分も最近NC24のプロアームにしようと思い色々部品を集めたのですが一つ疑問がプロアームにするときリンクなどはどうしたのですか?ぜひ教えてください。  
 

ひさしぶりに…

 投稿者:音速@無管理人  投稿日:2005年 6月 9日(木)12時53分2秒
  来てみたりした(滝汗)
細々とちゃんと訪れてくれる方々がいるのねぇ…感謝感謝。
ということで保守書き込みでした。
 

あけまして

 投稿者:masa  投稿日:2005年 1月 5日(水)00時41分48秒
  おめでとう御座います。
今年は逢えるかな…
 

はじめまして。

 投稿者:ガルグ~メール  投稿日:2004年 6月 7日(月)22時41分17秒
  はじめまして。22歳、神奈川在住のグース乗りです。
プログー見ました!しかも私と同姓です!!
2度偶然が重なってついつい書き込んでしまいました、
グース暦は1年にも満たないんですが、
購入以来がんばって改造り、
ついにガルアーム化に成功しました!
誰もやってないと思いきや、さらに上手がいたとは・・・
世の中広いですネ。
 

アドレス変更

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年 5月29日(土)22時11分32秒
  元気ですか?グースのってますか?
HPのアドレスがプロバイダー変更により変わりました。
http://www.geocities.jp/pop_kato/index.htm
リンクの張替え宜しくお願いします。
昨年の11月に待望の長男が誕生しました。子育て&バイクに忙しい毎日です。
また、逢える日を楽しみにしてます。

http://www.geocities.jp/pop_kato/index.htm

 

はじめまして。

 投稿者:音速  投稿日:2004年 3月12日(金)17時03分1秒
  普段全く見てないので"監視人"の通報で駆けつけました。
じゅんさんはじめまして。
千葉在住の方ですか?
最近オフの話題も聞きませんが以前は千葉を含む関東圏の
グース乗りは結構熱かったと記憶しています。
でももうみんな降りたor乗り換えてしまったのかなぁ…。

グース歴11年…私と同じくらいですね。
ところどころガタがきてますが修理という名目でいじって楽しみましょう。
いじるにも部品がなくなってきましたが…(涙)
 

11年目・・・

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2004年 3月 4日(木)12時42分18秒
  始めまして。グース乗り11年になります。歳とともに、バーハン化して、まだまだ、ガンバッテマス。(^^)千葉で自分以外に鵞鳥乗りに逢いません。マニアック過ぎるのかな?  

おひさしです。

 投稿者:音速@管理人  投稿日:2003年10月 6日(月)14時31分44秒
  石田さんおひさしぶりでございます。
ご訪問&ご連絡ありがとうございます。
そういえば昨年の○鉄に向かう途中でエンジン終わったんだなぁ…(遠い目)
今年こそは伺わせていただきます。
そういえば先週だか先々週の夕刻にアメスト前で一服していたら
石田さん通り過ぎていきましたねぇ。
エエ音してました。
 

そうそう

 投稿者:高気圧@石田メール  投稿日:2003年10月 3日(金)10時31分33秒
  おいらのHPですが、
重くなっちゃって掲示板以外携帯には対応できなくなっちゃいました。
かなり変わりましたので、覗いてくださいな。
 

○鉄

 投稿者:高気圧@石田メール  投稿日:2003年10月 3日(金)10時28分11秒
  どうも!
お久しぶりです。

微妙に音速さんのカキコミが有るのが嬉しい今日この頃です。

ところで、今年も夜走りやりますよ。
10/25の予定です。
詳しくはMBの今月号参照してください。
もしくはうちの特任長までTELして聞いてください。
お待ちしています。

http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=yasuemo

 

レンタル掲示板
/10