teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 告知のスレッド(8)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あけおめ!

 投稿者:なおき@管理人  投稿日:2014年 1月 1日(水)02時35分30秒
  無償なのを良い事に、すっかりココを放置しっぱなしの管理人です(^^;
今後も、ゆる~く継続していきますので、マタ~リとカキコをヨロシクです。
 
 

ディスコ キッド

 投稿者:TOMIE  投稿日:2013年10月21日(月)15時39分7秒
  昨日は「茨城県高校総合文化祭」の吹奏楽部門があったので 水戸まで聴きに行ってきたよ♪

イブキ達は境・古河一・古河三・岩井・守谷の5校合同バンドで参加!

♪x3ディズニーランド50周年セレブレ-ション♪x3

と 言う曲をやりました。
合同バンドって どうだろう!?って思ってたけど なかなかの出来で良かったよOK

で 下館一・下妻二・八千代の合同バンドが♪x3ディスコ キッド♪x3を演奏ベル

プログラムを見たときからソワソワ^▽^

やー30年以上振りに 生の♪x3ディスコ キッド♪x3を聴いて 胸が熱くなっちゃったよv▽v

思わずホロリT_T

吹奏楽万歳\(^o^)/

来年は全国の総文祭を茨城でやるんだって!!

ちなみに今年は長崎でした^v ゜
 

飲み会

 投稿者:エロ  投稿日:2013年 9月29日(日)12時18分29秒
  昨日はお疲れ様でした!久しぶりに楽しかったです(笑)博之お疲れ様でした、いつもありがとう~♪  

自分への挑戦?

 投稿者:なおき  投稿日:2013年 7月19日(金)00時24分36秒
  頑張ってるねー♪
その頑張りを仕事なので聴きにいけないけど、応援してるよー♪

っつか、ピアノもベースも、ちゃんと弾けるようになりたになぁ(^^;
 

ピアノ発表会♪

 投稿者:TOMIE  投稿日:2013年 7月17日(水)15時53分40秒
  みなさん こんにちは^o^

最近 この掲示板は過疎状態なので あまり意味はないかもしれないけど

恒例の ♪松田典子ピアノ教室発表会♪が開催される運びとなりましたキラキラ

是非 みなさん 聴きに来てねハートx2

私も老体にムチ打って 弾くよ´Д`
衰えを隠せない 脳機能に運動機能 おまけに老眼…
何とか 曲の最後までたどり着けるよう がんばりますTдT

開催日は7月27日日(土)ですハートx2

詳しいスケジュールは 告知の掲示板を見て下さい^v ゜
 

(無題)

 投稿者:エロ  投稿日:2013年 6月 2日(日)12時49分44秒
  そうそう、楽器はクランポン、マウスピースはバンドレン?贅沢だよな~プラ管とちがって良い音するよ。  

嬉しいね~^▽^

 投稿者:TOMIE  投稿日:2013年 5月27日(月)22時15分33秒
  久々に覗いてみたら エロッチの書き込みがヒラメイタ!

エロッチの娘さんが 我が野木中吹奏楽部に入部してくれたなんて なんか嬉しいねぇキラキラ

『心のハーモニー』も健在みたいだし 楽しみだね♪

楽器はやっぱり買うようなのかな?
クラだと今はみんなクランポンだよ´Д`
そして マウスピースはヴァンドレン!!

いいなぁ~^▽^
 

部活

 投稿者:エロ  投稿日:2013年 5月25日(土)14時54分2秒
  娘が伝統有る、野木中吹奏楽部に入った、クラリネットかな?顧問の先生は、大塩先生から、心のハーモニーを受け継いでいましたよ~今日は部活懇談会、なんだ~、ほゆきちゃんと、けいたの親父さんも吹奏楽部だったのか!って驚いてた!?  

黄金週間

 投稿者:なおき  投稿日:2013年 5月 3日(金)16時15分32秒
  どもー。
みんなは連休、予定びっしりと詰めましたか?

オレは、溜まっている家事をやっつけてます(ToT)
 

節分蟹座

 投稿者:博之だよ  投稿日:2013年 2月 3日(日)11時44分5秒
  響友会の皆さん おはようございます晴れ 今日は節分で豆まきだね蟹座 めざし刺して豆まこう蟹座  それから正の命日。お線香あげに行ったよ。 春男ちゃん久しぶりだね^o^ 血圧高いから体気を付けてね⌒μ⌒

 

ららら♪クラシック

 投稿者:TOMIE  投稿日:2013年 1月14日(月)22時51分41秒
  今日は予想外の大雪で 参ったね~TдT

この間 小山の文化会館で
「ららら♪クラシック」の公開収録がありましたビデオカメラ
観覧募集があって 応募したんだけど 私はハズレT_T↓
でも 母の名前で応募したハガキが当たったので それを貰って 娘と2人で行ってきました^▽^

東京フィルと今注目の若手女性指揮者 三ツ橋敬子
そして チェロの宮田大にソプラノの大隅智佳子。
さらにU字工事をゲストに迎え イタリアをテーマにしたプログラムでした本

指揮も演奏も素晴らしく コントやトークも楽しく あっと言う間の2時間でした♪

この模様は2月3日(日)
午後9時~ NHK Eテレで放送予定ですTV

興味のある人は 観てね^v ゜


 

穏やかだ晴れ

 投稿者:博之だよ  投稿日:2013年 1月 7日(月)12時28分9秒
  響友会の皆さんお疲れ様~晴れ 今日から仕事はじめ=3 たるんだ精神・体を徐々に引き締めていかなきゃOK  

2013年

 投稿者:博之だよ  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時08分0秒
  響友会の皆さん 明けましておめでとうございます酒本年もよろしくお願いしますOK  

いい天気晴れ

 投稿者:博之だよ  投稿日:2012年12月24日(月)08時43分10秒
  響友会の皆さん↑メリー・クリスマスクリスマスプレゼント その後元気にしてますか? 昨日、空手(新極真会)の昇級審査を受けてきました汗基本・移動・柔軟・補強・型・組手と頑張ってきましたパンチ金たまを蹴られ痛かった^o^;また、左顔面に二回パンチをもらい、口の中が切れて顔も腫れてます^o^; 長年の自分の壁!緑帯(3級)を乗り越え2級になる事が出来ました>へ<応援して下さった皆さん、一緒に練習をして下さった道場の皆さん、ありがとうございました↑  押忍パンチ  

水曜日晴れ霧台風

 投稿者:博之だよ  投稿日:2012年11月21日(水)09時55分38秒
  響友会の皆さん おはようございます右上  風が強くてさみぃ~~~~~~↓  ノンアルコール‥道場行った日は休肝日にして飲んでるよ↑ 俺はオールフリーだね♪ あと、炭酸水いいよねOKなんか体がリフレッシュした感じがしてヒラメイタ!コクブの炭酸水がいい↑  皆さんも運動して、その日は休肝日にして、ノンアルコールか炭酸水を飲むといいよ^o^↑  

楽しかったねビール

 投稿者:TOMIE  投稿日:2012年11月12日(月)22時40分27秒
  この間はありがとうパー

マジン りっこ なおき と久々なメンバーも参加してくれて 盛り上がったねキラキラ

職場の飲み会や食事会も楽しいけど やっぱり気を遣うからね~^o^;
響友会は常に無礼講で行けるからいいよね^▽^

では 次回 またお会いしましょう♪

ノンアルビール 眠くならないし 意外といいよOK
スーパードライのノンアル 初めて飲んだけど 今まで飲んだ中で一番美味しかったハートx2


 

日曜日

 投稿者:博之だよ  投稿日:2012年11月11日(日)16時22分57秒
  響友会の皆さん↑昨日はお疲れ様でした~^o^ビールカクテルレストラン♪x3車で飲めなかった人もいたけど、やはり楽しいね♪最高だよ↑マジン・稲葉は遠いとこからわざわざ来てくれてありがとうOK  皆さんまた来年集まりましょうグー  

おはよう

 投稿者:なおき  投稿日:2012年11月11日(日)09時27分41秒
  忘年会、お疲れ様でした!楽しかったー♪

昨日はノンアルコールだけだったから、今朝はなんと目覚めの良いこと(ToT)
 

二日酔い

 投稿者:エロ  投稿日:2012年11月11日(日)07時44分30秒
  博之昨日はご苦労様でした、久しぶりに楽しかったから飲み過ぎちゃった。  

こんばんみぃキラキラ

 投稿者:博之だよ  投稿日:2012年11月 7日(水)21時41分31秒
  太からやっと連絡があって…頑張ってみたんだけど、今回どーしても予定がつかなかったT_T  皆さんによろしく!  との事でした~  次回待ってるよ(^-^) また飲もうビールカクテルレストラン♪x3  

レンタル掲示板
/14