teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジストニアで困っています;;

 投稿者:嶋田11期  投稿日:2017年 3月18日(土)08時32分54秒
  11期嶋田です
去年の10月頃から 首の調子がおかしくなり、
今年に入ってから症状がひどくなる一方で、いろいろ病院を廻りました。
どうやらジストニアという難治性の病気らしいのです。
首や顔の筋肉が引きつり、ひどいときは目も開けていられなくなります。
仕事はまだ 続けていますが、もう限界な感じです。
恥ずかしながら、借金やマンションのローンなども残っていて、
どう工面して、これから生きていけばよいか思いつかないのです。
マンションは売却とかできれば、少しは経済的に楽になるのかななどと
思っているのですが、あんまり知識がないのでよくかわっていません。
だれか知恵を貸していただけないでしょうか?
 
 

忘年会

 投稿者:たなか  投稿日:2016年12月18日(日)12時51分45秒
  嶋田へ、たぶんうちらは11期です。来年も予定を空けておいてください。
よろしく!
 

(無題)

 投稿者:嶋田11期?  投稿日:2016年12月13日(火)09時26分42秒
  忘年会おつかれさまでした^^
来年もよろしく~^^
 

昴忘年会

 投稿者:伊藤@5期  投稿日:2016年12月11日(日)14時48分27秒
  今年も参加させていただき、皆さんにお会いできてうれしい時間でした。
大広先生も益々お元気でそばで見守ってくださっている昴のメンバーの方々に改めて感謝です。
幹事の蒔田さんはじめ関わってくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。

皆さまがよいお年を迎えられますようお祈りしております。

 

昴忘年会

 投稿者:蒔田  投稿日:2016年12月10日(土)22時16分11秒
  皆さん、今年の忘年会は大広先生はじめ21名の参加をいただき、ありがとうございました。ご夫妻・ご家族連れでの参加が増えてます。来年は12月9日です。今も12月の第2土曜日午後6時から、横須賀中央「酔月」2階は30年以上変わってません。お誘いあわせのうえ、ぜひ、ご参加下さい。  

Re:昴忘年会

 投稿者:出口 兄  投稿日:2016年11月25日(金)20時56分23秒
  忘年会に息子と由香と3人で参加します。
楽しみにしてます。
 

昴忘年会

 投稿者:蒔田  投稿日:2016年10月26日(水)19時55分6秒
  今年も例年通り、12月の第二土曜日です。10日午後6時、横須賀中央・酔月の2階を予約してあります。お誘い合わせの上、ご出席願います。定員はありません。突然でもかまいません。ご家族連れもかまいません。遠慮なく来てください。  

BBQ

 投稿者:出口兄  投稿日:2016年 8月 8日(月)21時54分31秒
  8月27日(土)  13時~15時に
横須賀のソレイユの丘でBBQを行います。
3000円のコースを予定しています。
飲み物は別料金です。(詳しくはソレイユのHPで見てください)
皆様の参加をお待ちしてます。ご家族も一緒にどうぞ
参加の時は25日までに書き込みお願いします。
 

Re:みなとみらい

 投稿者:きくち  投稿日:2016年 7月31日(日)00時23分45秒
  居なかったですか。残念。
デンマークですか。海外へ行っているのですね。テロなど物騒ですので、気を付けてくださいね。
まぁ今後は国内でも油断できなくなるのかもしれないですが。
 

みなとみらい

 投稿者:たけい  投稿日:2016年 7月18日(月)18時08分54秒
  菊池さんへ
約1ヶ月おくれで見ました
6月16日はデンマークにいたので連絡頂いてもコーヒーは出せませんでした
次回はお出しできるようにします
 

レンタル掲示板
/19