teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大関君に

 投稿者:増原  投稿日:2017年11月13日(月)12時43分32秒
編集済
  新しい裏掲示板について案内しました。
アドレスが変わったり携帯以外受け取り拒否にしてる人が見れないようですね。
他にわからない人がいたら連絡下さい。
(名簿に載ってる人限定)
 
 

合同TRGなど

 投稿者:おおぜき  投稿日:2017年11月12日(日)08時57分14秒
  天候に恵まれて良かったですね!参加できなかったのは残念ですが、安全運転で今日も楽しんでください。

新HPの作成お疲れ様でした、カッコいいですね!
こういう事が簡単にできる人が羨ましいです(笑)
会員用の掲示板のパスワードが分からないのですが、この掲示板のことでしょうか?

最後に、調整くんにも書きましたが忘年会欠席です、残念です。
ちょうど家族旅行と重なってしまいまして。。。
 

合同TRG

 投稿者:浜井  投稿日:2017年11月 9日(木)06時21分35秒
  お疲れさまです
私は当日、野呂ロッジから合流予定です。
よろしくお願いします。
17:00までに、野呂ロッジ入りします(^o^)/
 

増原さん了解です

 投稿者:はら(奈々)  投稿日:2017年11月 6日(月)19時48分2秒
  了解しました。
一旦国道に出てUターンします。
ありがとうございました^^
 

原さん

 投稿者:増原  投稿日:2017年11月 6日(月)12時38分19秒
  あれは管理用の道だと思います(^^;
一旦国道に出て、信号のある所でUターンするのが良いでしょうね。
 

合同TRGおよびしおりの件

 投稿者:たに  投稿日:2017年11月 5日(日)22時42分52秒
  申し訳ありません。合同TRGはほぼ参加不可能になりました(現時点で11日は完全に×)。

>たつたさん、にわくん
しおりの件、すみません。よろしくお願いいたします。
 

福山SA下り

 投稿者:はら(奈々)  投稿日:2017年11月 5日(日)22時39分35秒
  広島方面から福山SA下りSAの行き方は、一旦、福山東で降りてターンするのだと思いますが、地図で見るとU字の道のようなものがあります。
あそこでターン可能ですか?
 

補足

 投稿者:たつた  投稿日:2017年11月 5日(日)08時59分3秒
  調整さんに入力してください

https://chouseisan.com/s?h=6a837c4bf9764f9b9281d11494440db6

 

SS忘年会 12月9日(土)夕方でどうでしょう

 投稿者:たつた  投稿日:2017年11月 5日(日)08時58分4秒
  忘年会の出欠取ります。
来週の合同ツーリング終了までにお願いします。
せっかくなので旨いとこを安く予約したいので!

https://chouseisan.com/s?h=a6c5a4b337b24a78bc7425ca29966def

https://chouseisan.com/s?h=6a837c4bf9764f9b9281d11494440db6

 

しおりの件

 投稿者:たつた  投稿日:2017年11月 5日(日)08時52分3秒
  >谷さん
 しおりですがデータのやり取りも面倒なので、にわくんに頼みました。悪しからず。

>合同ツーリングの皆様
 8:30(少し早めに)福山SA集合厳守でお願いします。

https://chouseisan.com/s?h=6a837c4bf9764f9b9281d11494440db6

 

レンタル掲示板
/88