teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


質問です。

 投稿者:OYO  投稿日:2003年 6月22日(日)07時23分53秒
   「レストア」で検索したらここにたどり着きました。
 バイク屋パドックさんではタンクの制作なんて事はやっていただけるのでしょうか?
今乗っているバイクのタンク容量に不満があるので、容量を増やしたいと思っています。
 あまりこー言う事をする人はいないと思うのですが、私の仲間内ではタンクの容量ア
ップを望む人がかなりいます。
 もしできるのならラッキーかなと思って質問してみました。
 
 

無事(?)帰還

 投稿者:黒ロドスタ&CBR乗りメール  投稿日:2003年 6月 1日(日)19時05分15秒
  18:30頃自宅へ無事帰還しました。
パドックオリジナルワンオフチェンジレバー(笑)は、
その機能を遺憾無く発揮してくれました ( ̄Д ̄)bグッジョブ
しかし帰る途中に気付いたのですが、スクリーンのステーが曲がってるっぽいです(TT)
お店の方へ伺った時にお見せしますから、パーツの発注は取り敢えずチェンジレバーのみでお願いしま~す。

>>本日参加された皆様へ
本当にご迷惑をおかけしました。皆様のお陰で無事家まで帰り着くことが出来ました。
あんな訳の分からない所(汗)で転倒してしまうような私ですが、
また機会があれば混ぜてやってください。

ではでは、お疲れ様でした~。
 

教えてください

 投稿者:スギゾー  投稿日:2003年 5月30日(金)01時10分14秒
  私は現在、シルクロード(フルノーマル)に乗っているのですが、こちらのHPに載っているカスタムシルクロードはとてもかっこいいですね。まさに、私が目指しているシルクそのものです。そこで質問。カスタムに使われているパーツは、どんなものを使っているのですか?参考にしたいので、是非教えてください。よろしくお願いします。  

走行会

 投稿者:黒G  投稿日:2003年 5月23日(金)19時51分30秒
  TIは次はいつ?今度は行けそうなんだけど。  

回答有難う御座います

 投稿者:黒ロドスタ&CBR乗りメール  投稿日:2003年 5月 4日(日)00時32分4秒
  諭吉さんを4枚ほど握り締めて赤紙を待ちます。

単車は納車時のメンテがよっぽど良かったのでしょう、
お陰様で今のところノートラブル&絶好調ですm(_ _)m
(まだ買ってから1000km位しか乗ってないのは秘密 ^^;)
ノートラブル故お店に顔を出すネタもなく・・・てなパターンに陥っておりました!
またそのうち顔出したいと思いますんで、よろしくです。
 

Re:税金のシーズン(TT)

 投稿者:バイク屋パドック店長メール  投稿日:2003年 5月 2日(金)10時08分27秒
  お久し振りです!バイクの調子はいかがですか?
また、お店にも遊びに来てくださいね!
さて税金の件ですが、車同様で連休明けぐらいに振込用紙の入った
封筒が市役所から届きますので、指定の金融機関でお振込してください。
 

税金のシーズン(TT)

 投稿者:黒ロドスタ&CBR乗りメール  投稿日:2003年 5月 2日(金)09時33分57秒
  ごぶさたしとります、黒ロドスタ&CBR乗りです。
おいしそうなCBRが入ってますねぇ(笑)

さて本題。タイトルの通り今年も又税金のシーズンがやって参りました。
車の税金は「払えやぼけぇ」な葉書が連休明けにも届くかと思うんですけど、
単車の場合はどーなるんですか?ネットで調べたところ、「軽自動車税」とやらが\2400程かかる
みたいなんですけど・・・。なんかまだ払ってなくてあせってる人も居たし。
単車の分も車同様に葉書が来るのを待ってりゃいいんですか?
 

おひさ

 投稿者:黒G  投稿日:2003年 4月22日(火)22時10分37秒
  お久しぶりでごじゃるー。ぼちぼちえー時期になってきたねえ。
ワンコ売ってても天気か良いと、バイクで来てくれた客ばかり気になるねえ。
 

Re:タイヤ交換

 投稿者:バイク屋パドック店長メール  投稿日:2003年 4月17日(木)11時23分44秒
  blacktdm様
お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
 

タイヤ交換

 投稿者:blacktdm  投稿日:2003年 4月17日(木)10時45分42秒
  こんにちは。
土曜のタイヤ交換なんですけど、
11時過ぎごろに伺おうと思っていますのでよろしくです。
 

レンタル掲示板
/12