teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本年も

 投稿者:店長  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時47分35秒
  あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします
 
 

教えてください。

 投稿者:モミガラメール  投稿日:2004年10月28日(木)17時07分4秒
  初めまして!モミガラと申します。
中古原付バイクを購入しようと思うのですが、初めてなので保険の値段などがわかりません。
5万円前後のバイクを購入するとして+保険・ヘルメット・盗難防止のカギ等を加えるといくらになるでしょうか?
教えてください。
 

お疲れさんでした。

 投稿者:タダノリックメール  投稿日:2004年10月24日(日)22時00分0秒
  店長、今日はマフラー交換に丸一日掛かりお疲れさんでした。
ノーマルの時と比べて少し下が使いやすく、上は加速がよくなりました。
サウンドは思っていたほど爆音ではないですね(今だけかも)もっとうるさいかと思っていたので。でも低音がかってGOODです。
 

ねぇ~♪、 まぁだぁ~~♪

 投稿者:支払いの悪いケチなターボ乗り  投稿日:2004年10月17日(日)23時40分42秒
  店長~、どぉ~も、 会いたかったよぉ~!

時に、スガチャンのフランジの件で貴方のドスの効いた声で催促の電話してもらえる? 注文してから2ヶ月位経ちます。 あの部品が無いと作業がずぇんずぇん進みますぅえん! 貴方のパワーで助けてん!!
 

Re:スクリーンっす!

 投稿者:店長メール  投稿日:2004年 9月 1日(水)12時25分47秒
  鯛長様いつもお世話になっております、スクリーンの件了解いたしました。
すぐに発注しておきます。
入荷したらご連絡差し上げます。
よろしくお願いいたします。
 

スクリーンっす!

 投稿者:鯛長@西鯛メール  投稿日:2004年 9月 1日(水)12時21分6秒
  まいどです。先日話してたスクリーンですが、ゼログラビティのダブルバブルを取り寄せといて下さいな!まだカタログには載ってなかったと思いますけど。
お願いします。
 

Re:キリ番ゲット

 投稿者:加古川店店長メール  投稿日:2004年 2月 7日(土)19時52分7秒
  本日はご来店頂き誠にありがとう御座います。
今度はぜひ息子さんと一緒に遊びに来てくださいね。
250ccクラスのオートバイは続々入荷中なので
きっと気に入って頂ける一台が見つかると思いますよ。

それでは、またのご来店お待ちしております。
 

キリ番ゲット

 投稿者:おっさん  投稿日:2004年 2月 7日(土)19時27分13秒
  少し前からHPを拝見させてもらっていたのですが、今日の午後初めてお店にお邪魔しました。
息子が今教習所へ中免を取りに通いだし、免許を取ったら買ってやる為の実車の下見にです。
人の良さそうな若い店員のオニイチャンが対応してくれました。
初めてのバイクなので最初は中古からと思っていますので、新車と違い、いつでも買えると
言うわけではなく、次回見に行ったら売れてしまっていたという事も良くある話ですから・・・
今日は私1人で行きましたが、次回は息子もつれて行く予定です。
帰り際に「HPを見て下さいね」と言われ、夕食が終わったつい先ほどHPを見ると
34000番の訪問者とカウントされ、ついつい書き込みさせてもらいました。
250ccクラスの格好が良く安くて程度の良い・・・(あつかましくて贅沢かな?)バイクを
探していますので、これからもチョクチョク寄せてもらうかもしれませんがヨロシクデス。
キリ番ゲットで何か特典ないのかな??(ジョークです あるわけない無いですよね)
それでは失礼します。 40過ぎの おっさん でした


 
 

どーもです。

 投稿者:橋本(息子)  投稿日:2003年 9月27日(土)22時37分48秒
  最近親父に似てきたんか、単車探しとったら
旧車がほしなってしもて・・・
カワサキのFXかF-2安いやつないっすかね~?
よかったら電話下さい。
08014241492
 

おいらも質問です

 投稿者:悩める子羊”Z”  投稿日:2003年 8月27日(水)21時05分52秒
  毎度! いつも支払いが悪いターボ乗り、「M」 です!!!

清ちゃん、 近じか、ツーリングの企画はないのぉ~? 
 

レンタル掲示板
/12