teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ツーリングの案内

 投稿者:店長メール  投稿日:2006年 3月12日(日)18時43分51秒
  3/21にツーリングに行きます。
我こそはと思う方、どんどん参加してください。
行き先は出石そばで昼食の予定です。
出欠は取りませんので、当日8時までにお店に集合お願いします。
遅れそうな方は、お電話ください。

出石での昼食などは自由となります。帰りルートは未定です。現地解散でもOKです。

日時 3/21 午前8時
場所 バイク屋パドック加古川店
住所 675-0058 兵庫県加古川市東神吉町天下原42-4
   加古川バイパス加古川西インター下車
   インターの信号を北上して3個目の信号を右折→約一キロ先で左折
   途中に「加古川ウェルネスパーク」または「平荘湖」か「東播磨青少年館」の案内看板が
   ございますので、その案内どおりに道を進めていただければ到着です。

ルート 加西方面より中町→加美町→遠坂峠で和田山入りの後出石到着です。

*田舎道を走行ルートとしているため、満タン給油で集合お願いします。

http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E134.50.30.4N34.47.29.0&ZM=9&CI=R

 
 

竜さまへ

 投稿者:店長  投稿日:2006年 3月 9日(木)18時31分2秒
  お世話になります、バイク屋パドックです。
保証の件ですが、特価車両以外は全車、1000キロもしくは1ヶ月の保証付きと
なっております。

よろしくお願いします。
 

保障など

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 9日(木)14時23分50秒
  中古バイクなど買ったときに保証などはしてもらえるのでしょうか?  

走行会

 投稿者:タダノリックメール  投稿日:2005年10月19日(水)22時01分19秒
  今回は、今のところ天気予報ではなかなかの天気みたいだから、気合を入れて
楽しみましょう。コケナイ程度にね。
 

re:パーツ注文

 投稿者:店長  投稿日:2005年10月17日(月)11時17分44秒
  注文完了!走行会、晴れるとええなぁ~  

パーツ注文

 投稿者:タダノリックメール  投稿日:2005年10月16日(日)21時12分21秒
  店長、パーツリストを見たのですが09139-05064、09139-06126だと思います。カウルが2分割ではなく3分割になっていますが、場所的にこのパーツだと思うので各3個でお願いします。  

re:はじめまして

 投稿者:店長メール  投稿日:2005年 6月 6日(月)18時00分43秒
  ご連絡おそくなり申し訳ございません。
全国陸送可能です。
ビラーゴは誠に申し訳ございませんが売約済となっております。
よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:ヨーコ  投稿日:2005年 5月 5日(木)16時34分49秒
  先日念願の中免をゲットした43歳の私、今記念すべき最初の1台を探しています。GOO-BIKEでみたグリーンのビラーゴ250、グリーンは現車を見たことがないのですが興味あり。横浜まで陸送お願いすることは可能ですか?  

Re:URL変更のお願い

 投稿者:店長メール  投稿日:2005年 3月13日(日)19時12分7秒
  修正完了いたしました(^o^)
またよろしくお願いします。
 

URL変更のお願い

 投稿者:おがちんメール  投稿日:2005年 3月13日(日)10時18分40秒
  お世話になります。

オフで遊ぼっ!西方面鯛管理人です。
この度、ネット環境の変更でURLが変わりました。

http://enjoy-offroad.com

非常にお手数ですがリンクの変更をお願いします。
パドックさんのリンク追加もしておきます。

それと植田君(鯛長)から連絡あったと思いますがCBR-600の車検の件、
よろしくお願いします。又連絡を致します。

今度12Rのオイル交換も持っていきます。

http://enjoy-offroad.com

 

レンタル掲示板
/12