teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:OLなんです一応。  投稿日:2007年 4月10日(火)11時53分6秒
  こんにちわ!!
昨日夕方に店に行かせていただいた者です。
JAZZとマグナ50を見せてもらい、ありがとうございました。

はやりJAZZもかっこいいですがマグナもかっこいいですね!!
お財布の中身を考えるとJAZZですが…
うーん、でもマグナに乗りたい!!笑

ちょっと考えてからまた行かせてもらいます。
 
 

(無題)

 投稿者:はじめました  投稿日:2007年 3月25日(日)15時21分5秒
  丁寧にありがとうございます
また店に行きます!
 

はじめました様へ

 投稿者:店長  投稿日:2007年 3月25日(日)12時37分26秒
  内金は車両代金に充当されますので大丈夫ですよ  

(無題)

 投稿者:はじめました  投稿日:2007年 3月24日(土)23時25分43秒
  入金したら取り置きしてくれるのですか?
その二万はバイク代と別ですか?
また見に行く予定です
JAZZなんでこんなに安いんですか?
 

はじめました様へ

 投稿者:店長  投稿日:2007年 3月24日(土)20時18分53秒
  2万円ぐらいのご入金お願いします。

よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:はじめました  投稿日:2007年 3月24日(土)14時31分8秒
  初めてバイク買うのでよくわかりませんが内金とはどれぐらいなんですか?  

re:はじめました

 投稿者:店長  投稿日:2007年 3月24日(土)10時45分25秒
  すぐに売れてしまうかどうかはちょっとわかりかねます。
ご来店頂き、内金を入金していただけましたら、取り置きは可能です。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:はじめました  投稿日:2007年 3月23日(金)20時52分23秒
  JAZZはすぐ売り切れになりますか?  

(無題)

 投稿者:はじまめした  投稿日:2007年 3月22日(木)23時04分56秒
  JAZZを買うとしたらあと2,3週間後ですが、すぐ売れますか??
けっこう気に入りました
 

だいぶん・・・

 投稿者:店長  投稿日:2007年 3月21日(水)19時07分40秒
  古いネタですね~記憶の隅に残ってました  

レンタル掲示板
/12