teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


蒼進様へ

 投稿者:店長メール  投稿日:2007年12月26日(水)20時18分7秒
編集済
  一度プラグを外してみて、同じ記号のプラグを購入し付け替えてみてください。
たぶんBR7ESが装着されてると思います。

かんたんな作業ですのでご自身でも可能かと思います。

よろしくお願いします。
 
 

かぶってるのかな?

 投稿者:蒼進  投稿日:2007年12月26日(水)18時02分2秒
  お久しぶりです。前にDT50(黒)を買った者ですが、最近キック(チョーク引っ張って)してもエンジンがかからないんですが点火プラグがかぶっているのかな?

ブルッって音はちょっとするんですがかかるまでにはいたらないんですTT

近くのバイク屋に持っていこうと思うのですがもしプラグ変えるとしたら自分でも出来るでしょうか?

教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m
 

新品タイヤ&ツーリング

 投稿者:高XJR  投稿日:2007年10月21日(日)13時44分33秒
  昨日タイヤ交換していただきありがとうございました。慎重に表面剥ぎをしていきます。ところで11月のツーリング企画ですが、但馬方面も走り応えのあるコースがタップリありますので候補に入れてみてください。昨日の「但馬方面かあ・・?」は気にしないでください。天気さえよければ但馬海岸は絶好のツーリングコースです。鳥取方面の西に行くもよし、丹後半島方面の東に行くもよしです。ほぼ参加確定です。よろしく!!  

Re:タイヤ交換

 投稿者:店長  投稿日:2007年 8月 8日(水)11時22分26秒
  一度お電話にてお問い合わせお願いします。

よろしくお願いします。
 

タイヤ交換

 投稿者:CBR乗り  投稿日:2007年 8月 7日(火)10時07分1秒
  車両持込の前後タイヤ交換の工賃はいくらでしょうか?  

天下原民様へ

 投稿者:店長  投稿日:2007年 6月25日(月)21時27分12秒
  火曜日は定休日となっておりますので
よろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:天下原民  投稿日:2007年 6月25日(月)20時31分31秒
  ありがとうございます。
火曜・木曜にお伺いしてよろしいでしょうか?
 

Re:急に質問です。

 投稿者:店長  投稿日:2007年 6月25日(月)20時19分48秒
  天下原民様
ご質問ありがとう御座います、JAZZもマグナも同じエンジンですので
燃費にそう大差は無いと思われますよ。
よろしくお願いします。
 

急に質問です。

 投稿者:天下原民  投稿日:2007年 6月25日(月)19時40分48秒
  ジャズとマグナで燃費が高いのは、どっちですか?  

Re:はじめまして

 投稿者:店長  投稿日:2007年 4月11日(水)18時03分27秒
  先日はご来店頂きまして、誠にありがとう御座います。
ご検討のうえ、ご来店お待ちしております。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12