teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


けだるく復活ですわ!

 投稿者:seque  投稿日:2011年 1月23日(日)20時46分22秒
  長くお休みしていた「けだ午後」ですが、
ついに復活ライブです!

日付:1月27日(木)
場所:新宿たかのや
open:18:30 start19:00
けだごご出番:19:20~
チケット:2000円(+ドリンク代)

「甘くけだるいひとときをお約束致しますわキスマーク」
と、エリーナも申しておりますわv

今年は新曲作ったり、もしかしたらそれを耳で聞けたり
目で見れたりする形にしていくかもですわ♪

乞う、ご期待!
 
 

まがてっくです。

 投稿者:ken@まがてっくメール  投稿日:2009年10月 1日(木)23時22分38秒
  SEQUEさん 先日はライブお疲れさまでした!

まがてっくの、お知らせさせてください。
今月の18日の深夜に、ちょこっとテレビ埼玉に出演します!
見れる方いましたら、ちょっと夜遅いですが、是非チェックしてください^^

★10月18日(日)

テレビ埼玉(テレ玉)
番組名『お~でぃえんすV』

時間…26:00~ (翌19日の午前2時)


L@N赤坂での収録した「POP」のライブと、僕たちのコメントが流れます。

貴重なスペースありがとうございました。

http://www.geocities.jp/magariguitar0815/

 

八王子パパビートライブ!!

 投稿者:seque  投稿日:2009年 7月 4日(土)11時34分3秒
  日にち:7月24日(金)
時間:OPEN 18時 / START 19時
出演:有害物質 / justisize justice/
ミルコフィッツジェラルド / シーク&エリーナのけだる午後

(上記は出演順ではありません。出演順は追ってお知らせします
料金:\1,500(ドリンク込み)

暑い夏をけだるいライブで吹き飛ばしましょう!ですわ♪
 

初夏の新宿ライブ!

 投稿者:seque  投稿日:2009年 6月 2日(火)21時02分21秒
  梅雨ですが、けだるさを助長する
けだ午後ライブです!

新宿たかのや
時間:OPEN 18:40 / START 19:00
出演:綾依夏子 / Selina / Laguna
シーク&エリーナのけだる午後 / ESPRizm
(上記は出演順ではありません。出演順は追ってお
知らせします)
料金:\2,000+1DRINK(\600)
 

新宿たかのやagain!

 投稿者:seque  投稿日:2009年 3月15日(日)23時44分15秒
  日程:3月28日(土)

場所:新宿たかのや
http://www.takanoya-records.com/live/top/
(東京厚生年金会館隣ファミリーマート地下1階)

開場18:10/開演18:30
charge¥1500+ドリンク代(¥600)

出演時間:19:40~20:10(5番中3番目)

久々の土曜日出演です!

けだ午後にしては新しい、元気な新曲(?)もご用意!!
けだるい土曜日の午後を是非味わいにいらしてくださいな♪
 

久しぶりのパパビート!

 投稿者:seque  投稿日:2009年 1月26日(月)20時27分44秒
  「たかのや」ライブも無事終わり
次回のライブのお知らせです♪

日時:2月26日(木)
場所:八王子「パパビート」
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/

出演時間やチケットは
追ってお知らせいたします!
 

新年初ライブは新宿で!

 投稿者:seque  投稿日:2009年 1月 7日(水)21時33分5秒
  「シーク&エリーナのけだるい午後」の1月のライブが決まりました!

日付:1月25日(日)
開場:18時半 開演:19時
チケット:¥1500+ドリンク代(¥600)
出演時間:19時35分頃~
場所:新宿「たかのや」(厚生年金会館の隣ファミリーマートの地下です)
http://www.takanoya-records.com/live/top/

久々の曲や、もしかしたら新曲も演奏予定です。
是非いらしてくだいね!
 

大型ビジョンに登場!

 投稿者:seque  投稿日:2008年12月 5日(金)08時26分40秒
  「シーク&エリーナのけだるい午後」の
この冬初のライブが決まりました!

日付:12月30日(火)
時間:19時ころ~
場所:【アレアレア イベント広場】(JR立川駅南口下車 駅とはペデストリアンデッキで直結)
http://www.arearea.co.jp/live/

立川駅南口を出ると、目の前に大型ビジョンがあり、そこに当日ライブ風景が流されます

さらに!ライブ後数日経つと
上記URLにて、ライブ動画を見ることができます
投票ボタンを沢山押していたければ「グローイングライブ」に出場可能かも!?


年末で地方に帰省されない方は(^^ゞ
是非遊びに来てくださいね!

お忙しくて当日来られない方も
上記サイトでムービーを見たり
投票してみてください♪
 

久々にギターで

 投稿者:seque  投稿日:2008年 5月31日(土)16時03分56秒
  けだ午後は、真夏もけだるくパワフルに活躍予定♪
でも、ちょっとだけ小休止して
sequeはギタリスト「イデタカマサ」と
ライブを計画しております

希少性の極めて高いライブになりますので(^^ゞ
是非いらしてくださいね。

日時:7月26日(土)19時~
場所:八王子パパビート
ユニット名:イデシーク(そのまんま・・)

イデタカマサや他アーティストのカバーも
演奏予定です!
 

初夏のライブですわv

 投稿者:sequeメール  投稿日:2008年 4月19日(土)12時19分59秒
  5月29日(木)
八王子パパビートにて
初夏のライブを行います!

料金や出演時間など
追ってお知らせいたしますわv
 

3月22日(土)

 投稿者:sequeメール  投稿日:2008年 3月15日(土)18時08分47秒
  春のライブですわv

日時:3月22日(土)
開演:19時(出番は4番目で21時頃から)
チケット:2,000円(1ドリンク込)

ようやく完成した「けだ午後」の3曲入りCDの
レコ発もかねております。
もちろん、販売もしてますので是非いらしてください!
CDの曲もすべてやりますし、新曲もやりますわv
 

あけましておめでとうですわv

 投稿者:sequeメール  投稿日:2008年 1月 2日(水)23時45分57秒
  今年もseque、けだごご共に
よろしくお願いいたします!

なんと言っても今年の目標は
CDを完成させることですわ♪

相方のエリーナや豪華ゲスト(?)にも
参加いただけているので
皆さま、完成を心待ちになさってくださいね!
 

メリークリスマスv

 投稿者:sequeメール  投稿日:2007年12月24日(月)14時02分25秒
  先日のクリスマスライブは楽しかったですわv
カバー曲をしっとりと演奏するのもいいものですね!

>定常様

お聞きしたところによると、ライブ後に
結婚式があったとか(^^ゞ

パパビートは今後も出演させていただきたいと
思っておりますので
また、対バンできたらいいですね!
 

遅くなりました汗

 投稿者:定常メール  投稿日:2007年12月23日(日)11時09分49秒
  お疲れさまでした♪
演奏聞けなくてスイマセンTдT

ライブで会えたら是非リベンジさせて下さいm(_ _)m

http://hp.kutikomi.net/11340810/

 

けだるいクリスマス♪

 投稿者:sequeメール  投稿日:2007年11月25日(日)14時49分0秒
  クリスマスライブ決定です!

日時:12月21日(時間詳細は追ってお知らせします)
場所:八王子パパビート
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/

素敵なクリスマスソングをご用意して
皆さまをお待ちしてますわ♪
 

ライブ詳細決定!

 投稿者:sequeメール  投稿日:2007年11月 4日(日)17時51分29秒
  ~2007年11月11日(日)まがてっくPRESENTS at 八王子papabeat~

出演…まがてっく/シーク&エリーナのけだるい午後/歌種☆彡/イデタカマサ

司会…フォレスト・ガンプマン

18:00open/18:30start
チケット…¥1000(ドリンク別)

けだごごの出番は19時15分頃からです!
 

けだごご11月ライブ決定!

 投稿者:sequeメール  投稿日:2007年 9月30日(日)02時39分27秒
  けだごご11月のライブが決定しました!
日時:11月11日(日)
時間:未定
チケット:未定

詳細が決まり次第ここでまたご連絡いたします♪
 

9月16日はマッチボックスへGO!

 投稿者:sequeメール  投稿日:2007年 8月12日(日)13時15分11秒
  9月16日(日)の詳細が決まりましたよ!

場所:八王子マッチボックス
出演時間:19:10頃

前回のライブのMCでも申しました通り
けだごご二人ともいかにして皆さまを楽しませるか
試行錯誤しておりますので
是非ともいらしてくださいね♪
 

パパビート2!

 投稿者:seque  投稿日:2007年 8月 3日(金)09時39分9秒
  今日のライブは19:40からですよ~

金曜日ですし、ちょっと一杯
ひっかけながら歌でも聞きたいな、って方は
是非いらしてください!

もちろん、11112をGetされたCyam様も!
 

11112 Get!

 投稿者:Cyam  投稿日:2007年 8月 2日(木)20時19分50秒
  11111は誰だったのかなぁ。
ところで、今回はライブ告知がないねぇ。。。
何時からだろ?  と ここで書いても返事は終了後だろうけど。。。
 

レンタル掲示板
/8