teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こどもの国

 投稿者:大王より  投稿日:2007年 9月25日(火)10時30分13秒
  《一生の不覚》↓
【こどもの国】

お疲れさま汗汗

演奏中にマイクをちびっこギャングに奪われたり、

◇たかちゃん☆のギターにちびっこが、
ぶら下がってしまってたかちゃんが歌えなくなってしまい 汗汗汗汗

たかちゃん
「ごっ ごめんなさ~い!!汗汗

ハプニング続出^o^
◇まりちゃん☆の演技も素晴らしかった↑
(普段のまりちゃんからは、想像もつきません。あれっ ごめん)

ちびっこがさのっこちゃんに合わせて踊りだしたり


僕は毎回必ず行っていますが、今回はすごく【こどもの国】らしかったと思いましたよ↑

だがしかし………僕はその光景をケータイカメラで写真をいっぱい撮ってあるにもかかわらず
◇さのっこちゃんへケータイ⇒メール 送信するのをすっかり忘れてしまいましたT_T
ごめんなさい↓TдT
もうすでに
《たかこ日記》に【こどもの国】の
記事が書かれてしまいましたのです
《万事休す!!

《一生の不覚↓》        なり
…………
僕はあれから
カップ珈琲音を午後6時半に出発 向かうは熊谷駅構内の《通路上ライブ》へ直行しました。
出演者
まさやん&
サカマッキー&
尺八の影ちゃん
でした◎↑
帰宅は翌朝の午前6時半でした^o^^▽^
 
 

路上お疲れ様^▽^

 投稿者:長島  投稿日:2007年 9月21日(金)00時31分33秒
  最後の2曲カフォーンはじめてたたきました^▽^上手じゃなくすみませんでした'_';いろんなことあった路上でお疲れ様でした
また路上遊びに行きますよろしく      那須えんせい頑張って下さい
 

お世話になりました

 投稿者:はなわ@新宿2丁目バンドのギタ  投稿日:2007年 9月16日(日)08時45分2秒
  昨晩の夜市では、むすめがお世話になりました。
とても楽しかったようです。
いつも夜市に行くたびに「あのおねぇちゃんたちは居るの?」と聞かれます。
競演(?)出来てファン冥利につきるのではないでしょうか(笑)
 

偶然

 投稿者:ほろよゐ  投稿日:2007年 9月14日(金)23時25分26秒
  クリックしたらご近所でしたので、
これも何かの縁と思い書き込ませていただきました。

さくら祭りには行ってました。
今度は是非歌を聞いてみたいと思います。

ではよろしくお願いします。
 

下町夜市写真展

 投稿者:MONO☆クローム  投稿日:2007年 9月12日(水)23時06分22秒
  200回目の路上お疲れ様でした。
大成功おめでとうございまーす(^-^)/

所で「下町夜市写真展」が10月20日の下町夜市で行われるとに決定しました。
さのっこさんの写真も飾りますので!よろしくお願いします。

次の夜市が最後の撮影となります(^-^)v

http://www.geocities.jp/hiro_uchi_flare/index.html

 

ちゅらNight vol.2

 投稿者:Bird  投稿日:2007年 9月12日(水)05時55分0秒
  お疲れ様でした。
今回も盛り上がりましたね。次回も楽しみにしています。

それから路上200回おめでとうございます!
これからもキラキラのさのっこソング
いっぱい聞かせてくださいね^^
 

(無題)

 投稿者:尺八大王尺八の影ちゃん  投稿日:2007年 9月10日(月)15時22分17秒
  先日の

ヒヨコリトルバードヒヨコ
たまには、さのっこガールズもいいね
たかちゃん
まりちゃん
ゆいちゃん

良かったよ↑
 

お疲れ様でした

 投稿者:みな  投稿日:2007年 9月 9日(日)22時25分56秒
  昨日の足利リトルバードでのライブお疲れ様でした。
さのっこのライブへ行くのは、友達と久々に会うという目的もありますが
今回もまたそんな感じです。(笑)
色々な人の歌や演奏が聴けてとても良かったです。
『帰り道』良かったな~。
また突然、ふらっと聴きに行きたいと思います。
 

タイフーン。

 投稿者:さのっこ  投稿日:2007年 9月 6日(木)18時39分6秒
  本日の路上は台風によりお休みしますパー´Д`

また来週お会いしましょう♪キラキラバニー
 

すっかり秋。

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2007年 9月 4日(火)22時22分30秒
  秋好きなリーダーたかこです。こんばんは☆いい季節になりました♪
今月の予定です。
9/8(土)足利リトルバード「ちゅらナイトvol.2」
9/15(土)館林下町夜市(下町商店街 18時~21時)
9/22(土)佐野市こどもの国(14時~14時半)
観に来てね♪

>まさかずくん
オッス!に、にせん…おう!がんばるぜー☆時間ができたらライブ遊びに来てねー♪

>ヒーコくん
えええー!…ハードル…むしろ棒高飛び…。
「ドアを開けると…そこにはさのっこのトレードマークのひとつであるあの水色のピアニカを練習中の、サブリーダー…ではなくリーダーの姿が!」
結成5年を記念して役職チェンジ、てオイっ。
そして4階で見たのはマジカルプリンセスまりんちゃんでした☆

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/11