teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日はカフェブロッサム!

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2007年10月27日(土)23時00分53秒
  こんばんは☆
ブログが11日遅れでおなじみ、リーダーです(笑)
笑うとこではありませんが、近々大更新!お楽しみに。そして風邪にはご注意を。

さて、さのっこですが明日は佐野市飛駒にあります、素敵な森のカフェ“カフェブロッサム”にてライブします!「秋のワールドミュージックフェス」は12時スタート。初登場のさのっこはトップバッターです♪他にもすばらしいグループが数々出演しますので、緑の中で気持ち良く聴いていただけたらと思います。

場所が分かりづらいですが、HPで地図をご覧ください。
http://www.lily.sannet.ne.jp/ashikaga-aiba/
みなさんのお越しお待ちしていまーす!!

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 
 

この前は

 投稿者:みづき  投稿日:2007年10月23日(火)14時29分38秒
  どうも♪栄光の架橋と夏色を一緒に歌っていただきありがとうございました!
27、28に文化祭なんで栄光の架橋を頑張って歌います(^-^*)/
サイトの方も遊びにきてください。
では、乱文&長文失礼しますm(_ _)m
 

烏山洞窟ライブ

 投稿者:尺八の影ちゃん  投稿日:2007年10月22日(月)16時39分17秒
  10/21.13時~15時那須烏山洞窟

ハートさのっこ
  ライブショー♪x3大成功でした^o^!!

◇たかちゃん
◇まりちゃん

大変お疲れ様
     でしたね!!
終了後、外国人観光団に囲まれ
ライブ再演
あれって最高に
良かっよね!!
(*^_^*)(*^_^*)


そして洞窟内での
ハートさのっこライブ

これまた幻想的で素晴らしかったよ

僕も尺八で数曲
コラボレーションさせて頂きまして本当にありがとうございました。

ズボンにくっついた草の実(おたから)を取り払ったあと尺八を吹いたら指がべとべとしていて尺八から指がうまく離れなくてちょい苦心してしまいましたよ
(笑い)

素晴らしい秋晴れの中での

ハートさのっこライブ  コンサート

僕の一生の思い出になるでしょう◎

又、烏山観光道路のドライブ
いい気分でした♪x3
 

お疲れ様でした

 投稿者:足利工業大学  投稿日:2007年10月22日(月)16時16分38秒
  昨日はどうくつ酒蔵でのコンサートお疲れ様でした。

私たちの力不足であまり人を集められなくて申し訳ありません。

今後もご活躍期待しています(^o^)/
 

楽しみにしてます

 投稿者:長島  投稿日:2007年10月13日(土)00時55分38秒
  また 元気な歌声聞けるの楽しみにしてます 路上は楽しみだからね お大事に また夜市で待ってます  

今日の路上ですが

 投稿者:さのっこ☆たかこ  投稿日:2007年10月11日(木)19時03分20秒
  こんばんはリーダーです月

風邪をひいてしまい、今夜の路上はお休みします。ごめんなさい!

また来週元気に唄います♪遊びに来てね^o^
 

いつでも どこでも 出没 ヾ(^▽^)ノ

 投稿者:尺八の影ちゃん  投稿日:2007年10月 3日(水)16時59分41秒
  ◇さのっこ ちゃんの 10月のライブ予定を見ました。僕は今月も( いつでも どこでも
出没!!)しま~す
((o(^-^)o)) こどもの国 又見ました。今月も写真
頑張ります!!
 

是非^▽^

 投稿者:長島  投稿日:2007年10月 3日(水)01時19分59秒
  また一緒に歌わせて下さいね^▽^楽しかったです。  

今日から10月!

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2007年10月 2日(火)00時08分49秒
  久々の書きこみ、リーダーのたかこです☆
なんだか急に寒くなりましたが、皆さん風邪引いていませんか?私はちょっと鼻詰まり気味。

さて、今月のライブ予定をお知らせします♪
10/6(土)足利リトルバード「ちゅらNight vol.3」(20時~。チャージ500円)
10/20(土)館林下町夜市(18時~)
10/21(日)「さのっこライブin近代化遺産全国一斉公開2007」(13時~。那須烏山市・島崎酒造㈱どうくつ酒蔵)
10/27(土)佐野市こどもの国ミニコンサート(14時~)
10/28(日)「秋のワールドミュージックフェス」(12時~。飛駒・カフェブロッサム)

今月もバラエティに富んでおります!ぜひ観に来て下さい☆
どれもオススメですが、28日のカフェブロッサムは自然いっぱいとても良いところです。緑の中でくつろぎながらいい音楽をたくさん聴いてください。素敵な出演グループが揃っています!

>みなちゃん
リトルバードはるばる来てくれてどうもありがとう!友達つれて来てくれて嬉しかったよ☆またぜひ遊びに来てね!!今度はゆっくり話そうね♪

>Birdさん
毎月お世話になっとります!いつもリトルバード楽しいです♪また今月もよろしくお願いします!
路上もずっと続けていきたいですー☆頑張ります、ありがとうございます!

>MONO☆クロームさん
お世話になってまーす。路上200回目、来ていただきありがとうございました^^
夜市写真展!楽しみにしています!!!

>ほろよゐさん
初めまして☆おーさくら祭り!あの時はいちご早食いがあったり、おもしろいステージでした♪また来年も出れたらいいなと思っています。お会いできた時にはよろしくですー。

>はなわさん
夜市、そして明和町ライブではどうもー!新宿2丁目バンド、楽しくてウキウキして好きです。夜市でもまたストリートやってください☆ご家族によろしくです!娘ちゃん、また一緒にうたおうね!!

>影ちゃん
いつもどうもです!どこでも出没、元気な影ちゃんスゴイです!
あ、こどもの国の写真あとから載せますね☆いつも撮ってくださりありがとうございまーす!

>長島さん
路上おつかれさまでしたー☆オリジナルを一緒に唄ってくれるなんて、嬉しい限りです!
また共に唄いましょう!楽しみにしています。

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

本日路上お疲れ様でした^▽^

 投稿者:長島  投稿日:2007年 9月28日(金)00時22分28秒
  本日の路上も楽しませてもらいました^▽^一緒に歌わせていただきありがとうございました。  

レンタル掲示板
/11