teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒さのりこえましょうギター

 投稿者:長島  投稿日:2008年 1月16日(水)01時51分12秒
  路上寒いですが一緒に頑張ってのりこえましょう^v ゜ギター歌って盛り上がれば寒さなんかふっとぶなーんて(笑)さのっこの歌で冬なんかとばして春になっちゃう(笑)^v ゜ウッシッシ  
 

今年もさのっこをよろしく!!

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2008年 1月16日(水)00時09分29秒
  遅ればせながら…
皆様あけましておめでとうございます!2008年もさのっこをよろしくね!!
今年も楽しく突っ走っていけたらと思っています♪ぜひご一緒ください~☆

1月のライブー!!
19(土)館林・下町夜市 夜6時~
27(日)館林・郷谷公民館「あかんべ山コンサート」
午後1時半開場・2時開演 チケット600円

あかんべ山のチケットはさのっこも持っているので、路上ライブ時などに声かけてください♪
フォークグループから南米音楽、カントリーに和太鼓にゴスペルまで、幅広い音楽がいっぺんに聴けちゃいます。そしてとてもほんわか温かい雰囲気のライブです。
myざぶとんとmyカップをご持参してください。温かい飲み物が出ますよ~。
ぜひお友達や家族を誘ってみんなで観に来てみてください♪さのっこも気合いを入れて頑張って唄います!!

>長島さん
はーい、今年もよろしくお願いします♪路上寒いですが、一緒に冬を乗り越えましょう☆

>かっちゃん
ハッピーニューイヤー☆今年もよろしくお願いしマウス!
うわーアメリカからカード。すてきですね♪私も文通などしてみたいです。
またジャンベとセッション楽しみにしています^^

>みゆきちゃん
こちらこそありがっとぉぉぉ!!
私も会えて嬉しかったです♪ほんと、なんだか偶然とは思えぬ感じだったよね。
ふふふ…天然まりんちゃんはさのっこの兵器なのです…☆
うんぜひまたお越しください!みゆきちゃんち方面にも唄いにいくよー!

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

ありがとぉぉぉーーーー

 投稿者:みゆき  投稿日:2008年 1月12日(土)20時33分37秒
  日記読んだYO!

ホントに楽しかった。
すんごい楽しかった。

いろいろへこむ事あって、何だか気が向いて5年ぶりの佐野への入国(?)だったんだけど…良かった♪

良かったから多くを語れない。
言葉に出来ない楽しさや嬉しさだったよ。

絶対また行くからねぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!
あ、『あの話』今日店長にしてみたらノッてくれた。そのうち店長から連絡行くかも…です。CDも貸して今晩聴いてくるって。

まりえちゃんの天然キャラにやられた私でしたとさ(笑)

また来ます♪
 

アハッピーニューイヤー

 投稿者:ジャンベのかっちゃんメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)11時40分37秒
  A Happy New Year

昨年は、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
今年は、さのっこにとってますますご活躍することを
チューもくしています。
先月、28日にアメリカサウスダコタ州ピア市のブルース(父)から
クリスマスカードが届きました。私は一昨年ベン(子息)が我が家に
ホムステーし親子でキャンプを共に過ごしたので、クリスマスカードを送りました。
そのお返しが忘れたころ届きました。アメリカ人も義理堅い人がおります。
今年もよろしくお願いします。
ジャンベのかっちゃんより
 

あけましておめでとう門松

 投稿者:長島  投稿日:2008年 1月 2日(水)21時04分2秒
  またまたあけましておめでとうございます門松門松今年もよろしくお願いします門松ウッシッシ  

こちらこそウッシッシよろしくウッシッシ

 投稿者:長島  投稿日:2007年12月27日(木)05時02分23秒
  こちらこそ今後とも楽しい歌聞かせて下さいよろしく!ウッシッシ  

年の瀬。

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2007年12月17日(月)23時25分56秒
  みなさんこんばんは☆リーダーです。

さぁもう12月も後半。2007年も終わりに近づきましたね!
あっという間だったけど、ライブもたくさん出来事もたくさん、さのっこのこの1年は今年発売したアルバム「にじのさき」と共に流れていきました♪さのっこ結成5年目になり、路上も200回を越えて色々と節目な年でした☆

細かいところは年末の日記に書くとして…まだ早いですが今年もお世話になりました♪
これからもどうぞお付き合いくださいませ^^皆さんよいクリスマスを、良いお年を!

とその前に!
今年もまださのっこライブ終わっていません。

12/22(土)佐野市こどもの国レクキッズ広場ミニコンサート(14時~)
同じく22(土)佐野駅前クリスマスコンサート(16時~ さのっこは18時半頃唄います)
12/23(日)栃木市うずま川幸来橋クリスマスコンサート(18時半~)

そして今年の唄い納めは12/27(木)佐野駅前路上ライブ(19時~)です!

観に来てくださいねー!!

書き込んでくれた皆さんありがとうございます☆お返事遅くなりました~。
>足工大教授、学生の皆さん
どうくつライブとても良い思い出になりました!ありがとうございました☆ぜひまた何か機会があったら歴史的な場所で唄ってみたいです^^また学祭にも遊びに行きます。
>影ちゃん
尺八の音色はどうくつにマッチしてましたね☆いつも応援ありがとうございます!またコラボしましょう♪
>みづきちゃん
どもー♪そうだ、その後話を聞いてないけど文化祭ステージでは楽しく唄えたんかな♪また路上で一緒に唄おうね!
>あまかわさん
カフェブロッサムお越しいただきありがとうございました♪あまかわさんのボーカルは癖になっちゃう感じで、また早く2丁目バンドが聴きたいです!
>tomoくん
こないだは路上でどうも!久々だったねぇ!バンド、楽しみにしてるよ☆ほんと対バンしようよね♪♪
>長島さん
毎度ライブにお越しいただきありがとうございます☆点灯式の時は写真どうもでした♪さのっこ2人エスキモーみたくなっていて面白かったです^^今後ともよろしくでーす。

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

昨日はお疲れ様でした^▽^

 投稿者:長島  投稿日:2007年11月23日(金)15時27分58秒
  昨日は残業でライブは見れなく残念でしたが通常の路上をイルミネーションバックに見れ楽しい路上でした昨日撮影したデジカメの写真で  ちょっとした、スライドショー形式にしたさのっこ イルミネーション まさやんのDVDを作成してみました 静止画でのDVDですが良かったら今度差し上げますんで、見て下さい明日のリトルバード12月1日のリトルバードもし予定が大丈夫なら、また聞きに行ってみます^▽^    それではまたです  これからも頑張って下さい
応援してます^▽^
 

久々に

 投稿者:tomo  投稿日:2007年11月15日(木)22時38分8秒
  行けましたぁパー
うちのバンドもこれから頑張っていくつもりですチョキ
まだまだ楽器も持ったことがないメンバーですが、やる気はまぢで一流パー
陰ながら応援して下さればありがたいっす(*´д`*)
では、またぁパー
 

お疲れ様でした

 投稿者:あまかわ@新宿二丁目のヴォーカメール  投稿日:2007年11月 1日(木)02時12分30秒
  カフェブロッサムでのライブ良かったです。
いつもはバンドでお会いすることはあっても観客として聴くのは初めてだったので新鮮でした。
これからもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11