teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春だねぇー。

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2008年 4月23日(水)00時31分12秒
  さのっこの路上ライブデイ・木曜日が2週連続雨に降られてお休み。そして今週も雨の予報が出とります…。どんだけだよっ!春雨がニクいです☆

しかーし、なかなか路上で唄えない分他のライブが楽しみになるわけで。

4/28(月)「さのっこ物語」が迫ってきました!!
ワンマンライブなんて、滅多に出来ません。すごく、楽しみです。そして良いライブにしたいです!だからたくさんの人に観に来て欲しいです!
珈琲音にて、18時オープン・18時半スタート♪チケット1000円コーヒー付きです☆
お待ちしています。

その前に26日(土)はカフェブロッサムにてライブ(12時~)その後佐野駅前に移動してMusic day(17時~)。その後はギャラリー小楢での尺八の影ちゃんワンマンショーでちょこっと唄います。
土曜日は忙しいゾ!!がんばろう♪こちらもぜひ遊びに来てくださいね!!

>たいようの皆さん
下町夜市おつかれさまでした!そして初出演おめでとうございます☆
先生と生徒コンビなんて珍しくて新鮮でした!唄声がかわいくて、良いステージでした♪
ぜひまた唄いに来てください。メンバーがまだいらっしゃるんですよね!今度はフルメンバーでも聴いてみたいです♪

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 
 

こんばんわ

 投稿者:たいようメール  投稿日:2008年 4月21日(月)21時53分51秒
  こんばんわ。先日の下町夜市のライブでお世話になった
「たいよう」です。
なにぶん初めてのことでなかなかうまくできませんでしたが
さのっこさんをお手本に長く続けられればと思っています。
また次回よろしくお願いします。

http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=143335

 

4月ー!

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2008年 4月 4日(金)23時09分20秒
  春、してますかっ?さのっこリーダーたかこです。

さー今月はまたまたライブがたくさん!どれも楽しみなものばかりなんです!
ぜひ観に来てくださいね♪

まず明日、
4/5(土)足利リトルバード「smile music festa! vol.1」
(19時オープン・20時スタート、チャージ500円)
今月からスタートのnewイベント☆みんなが笑顔になれるライブを目指します♪
第1回目の出演は<さのっこ・JUNJUN・苺ビート・路上男・こーたろー・山のビールス・AMBU・石橋タクロー>です。ぜひ遊びに来てください!

4/19(土)館林下町夜市(18時~)
4/26(土)カフェブロッサム「春のミュージックフェス」(12時~)
4/26(土)佐野駅前
「Music day」(17時~)
この3つは野外ライブになります。外が気持ちいい季節、皆さんものんびりライブを楽しみましょう♪

そして今月の目玉はコチラ!
4/28(月)珈琲音「さのっこ物語ライブ」(18時半~ チケット1000円コーヒー付き☆)
さのっこの歴史を唄と共に振り返ってみようと思います♪そして、またここから歩き出したいなと思います。ずっとお世話になってる珈琲音で唄えるのがとても嬉しいです!仲間達も出ます。ゲストに、ブルーグラスバンドのシュガーヒルランブラーズをお迎えします。この方達、すんごいです!豪華なステージになることでしょう☆美味しいコーヒーを飲みながら聴いてください♪

チケットはさのっこ路上でも珈琲音でもお買い求めできます。よろしくお願いします。

それではライブ会場で待っていますー!!

ちなみに、明日の昼間は佐野駅南の城山公園に出没するかもしれません♪

>サカイチャン
どもどもー!!この間はお世話になりました!美味しいホルモン焼を食べて、スイーツまで食べて、そして唄う。楽しい時間でした♪
そうそう、youtubeありがとうございます!観ましたっ!たくさんの人に見てもらってさのっこを知ってもらいたいなぁー。
4.28珈琲音でまたお会いしましょう!

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

昨日のライブ

 投稿者:サカイチャン  投稿日:2008年 3月25日(火)20時36分44秒
  凄く楽しませてもらいましたよ~~!!
本当にありがとうね!
そうそう、youtubeに動画アップしておいたから
観てみてね!
        ↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=N6V_QERKQCE
4月のライブ楽しみにしています!!
もうすっかり『さのっこ』ファンになりました!
また企画するから参加してくださいね!
 

暖かくなりましたね♪

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2008年 3月23日(日)20時46分7秒
  こんばんは!たかこです☆

こちらに3月の予定を載せるのを忘れてしまっていました!
たかこ日記の方には随時載せてありますので、そちらもチェックしてくださいね♪

明日24日(月)は、館林高校近くのホルモン焼き屋さん「ホルモン祥」でライブします。ぜひぜひ観に来てください!初めて行くお店なので、楽しみー!
それから30(日)は足利リトルバードにてイベント「SUMMER OF LOVE」に出演☆15時~です。入場はなんと無料!様々なアーティストが続々出演します。一緒に盛り上がりましょう!

それからそれから、
前の記事にも書きましたが4/28(月)は佐野の珈琲音(http://kahian.blog105.fc2.com/)でライブします!「さのっこ物語」と題して、さのっことさのっこの周りのみんなとたくさん唄いたいと思います♪ゲストもお呼びしていまーす!皆さん観に来てください!!!

チケットは一枚1000円。好評発売中です。
路上ライブ時やその他ライブ会場で売っています。お気軽に声をかけてくださいね♪

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

寒いですね♪

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2008年 2月11日(月)22時19分42秒
  佐野にも雪が降るなんて☆珍しく寒い冬、みなさまいかがお過ごしですか。
しかし雪だるまとかまくらを作るという私の願望は達成されてまへん・・・なんならもっと積もって欲しい♪ところですが、どこにも出かけられないのも大変ですよね。

さぁ、遅くなりましたが今月のさのっこライブはコチラ。
2/16(土)下町夜市(18時半~)
2/23(土)佐野市こどもの国レクキッズ広場ミニコンサート(14時~)

そして少し先になりますが、
4/28(月)にさのっこ行きつけのコーヒー屋さん珈琲音にてライブが決定しました!!
その名も『さのっこ物語』です!いつぶりかな、久しぶりのワンマンライブです。
でも、親愛なる音楽仲間みんな、さのっこ関係者全員出演でお送りする予定です☆ぜひぜひ観にきてください!

4/28(月)珈琲音ライブ『さのっこ物語』(18時半~ チケット1000円コーヒー付き)
よろしくお願いします!!!

>影ちゃん
お返事遅くなってしまいごめんなさい!!
路上で誕生日を祝ってもらえてとても嬉しかったです☆プレゼントまで、ありがとうございました!大事に使います!
これからまだ寒い日が続きますが、また気が向いたら遊びに来て下さい♪早く暖かくなるといいですよね☆

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

ハッピーバースデー

 投稿者:尺八の影ちゃん  投稿日:2008年 2月 3日(日)15時41分41秒
  ◇たかこちゃん^o^

お誕生日 おめでとう!!

先日 ほんとに久しぶりに 佐野路上へ行けました  ヾ(^▽^)ノ(*^_^*)
サプライズ (゚o゚)/ びっくりさせてごめんねサクランボ

三ヶ月振りかな~

たかちゃんと
まりちゃんの誕生日だけは、記憶してありますよPC

♪x3佐野路上とたかちゃんの バースデーお誕生日が同じ日だと言うことは ずーっと前から知っていましたよ
《千載一遇》のチャンス いざっ!!出陣!! 正直言って すっごい 勇気と度胸と努力が必要でしたリンゴ
行ってよかった!!
◇まりちゃんともお話が出来たし
たかちゃんにバースデープレゼントプレゼントを手渡し出来たし
ドキドキ感動の路上でした^o^^o^^▽^

リボンこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げますOK
ビートボックスの船江さんお勧めのプロ用ギター弦
遠慮なく使ってくださいねチョキ シャンプーセットは ご家族皆さんで使って下さいね
あの~ プレゼントを入れたバッグはたかちゃんの大好きな色 真っ赤にしてみました^v ゜ あかんべ山コンサートの時も 真っ赤なギター そして控えの時 真っ赤なジャケットを着ていらっしゃいましたね
僕にとって一生忘れられない
ハートさのっこ ストリート ライブ パフォーマンス でしたチューリップ

たかちゃん
まりちゃん
本当にありがとうございました↑
 

ありがとうございます

 投稿者:長島  投稿日:2008年 1月27日(日)12時29分18秒
  だんだん風邪良くなってきました 今日σ^┰゜山コンサートは風邪でいけないのは残念ですが頑張って下さい 風邪治ったらまた路上 で元気にお会いしましょう(笑)  

明日はあかんべ山!

 投稿者:さのっこ☆たかこ  投稿日:2008年 1月27日(日)00時13分46秒
  今日は友達の結婚披露宴で都内にて唄って来ましたリーダーです♪こんばんは!
(たかこ日記、後日ゆっくり書きます☆)

さて明日27日は館林・郷谷公民館ホールでの
「第27回あかんべ山コンサート」
に出演します♪
色んな音楽が楽しめて、来る価値ありのコンサートです!
温かい飲み物が出るのでマイカップと、座布団持参で観に来てください☆
当日券(650円)がありますので、チケットお持ちでない方も安心してお越しくださいませ~。

開場13時半・開演14時です!
(さのっこの出番は二番目・14:22~でっす!)

では皆様のお越しをお待ちしています!

>長島さん
書き込みありがとうございます♪春…ほ~んと待ち遠しいですねぇ。
風邪は大丈夫ですか!?お大事にしてください^o^
 

また楽しみにしています

 投稿者:長島  投稿日:2008年 1月26日(土)17時39分15秒
  仕事残業風邪で二週間欠席してしまいました 寒い毎日ですが風邪ひかないよう頑張って下さい またですそれではウッシッシ(笑)^▽^  

レンタル掲示板
/11