teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:尺八の影ちゃん  投稿日:2008年 7月 6日(日)14時11分0秒
  僕はフォークは専門外なので みんなの輪&和に入れず 残念TдTT_T  
 

7がっつー。

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2008年 7月 5日(土)22時43分41秒
  こんばんは♪リーダーです!
7月突入ー。早いものですね。

しっかし暑い日が続きますね~、いかがですか皆さん。
早くもばててませんか?
私は逆にクーラーのない部屋で汗かきながらお昼寝したりするのが好きなんですが…夏とは真正面から勝負タイプなリーダーです。でも脱水症状に気をつけます…。


さぁ、今月のライブだよん♪

7/12(土)足利リトルバード
さのっこ&じゅんじゅん企画
「smile music festa! vol.4」
(19時オープン・20時スタート、チャージ500円)

7/19(土)館林まつり(夜市ステージにて17時~)

7/26(土)ミュージックデイ(佐野駅前広場にて17時~)

今月もどのライブも楽しみです!!ぜひぜひぜひ観に来てくださいね!!


みなさん書き込みありがとー☆
>洋ちゃんとそば勝応援団
わ~!!洋ちゃん勝ちゃん、お元気ですか?嬉しいなあ^^
もーどんどん覗いてください♪応援、とても心強いです!!おそば、食べたいなぁー。絶対行きますからね♪お孫さんにも会いたいです!

>おともさん
おともママー☆優太くん、すくすくと大きくなりましたね^^
ブログ!見ましたよー♪とてもハッピーな日々、素敵です。
またそのうちおともさんの唄声も聴けるかな?家族バンドを今から楽しみにしています。

>こーたろーくん
毎度、どうも♪路上でリトルバードでお世話になってまーす。
そうだね、最近はギター数が異常に多いよね(笑)なんの集団かと思うよね!
おっしゃるとおり、上手くまとめていきたいね。
みんなで弾いて唄う路上の最後はとっても自慢だな♪いつも待ってますんで顔出してくださいな☆

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

たまには書き込んでみますか

 投稿者:こーたろー  投稿日:2008年 6月27日(金)01時24分53秒
  どうも~。今週も駅前お疲れ様でした。
近頃はギターを弾く方の率が高くだいぶにぎやかですね。 ただやっぱり楽器が増えると収集をつけるのがだんだん難しくなってくると思いますが、そのへんは上手くやってより楽しい路上にしていきたいですね。
昔金曜日に林さんが洋楽とか簡単なコードの曲を中心にみんなで合わせてやってましたけど、最後にやったチェリーみたいに全員が一緒になって演奏したり歌える曲があると良いですよね。
まぁ、仕事で参加できない時もありますが、これからも木曜日楽しみにしていますんでよろしくお願いします☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=gohannomoto2&P=0

 

夜市お疲れ様でした

 投稿者:おとも  投稿日:2008年 6月26日(木)11時48分51秒
  こんにちは。夜市では久しぶりに会えてて嬉しかったです。来月はステージを見に行きたいと思っています。ぜひがんばってね!

夜市のときのまりえちゃんの写真、こちらに使わせてもらいました。また一緒に遊んでくださいね☆

http://ivory.ap.teacup.com/applet/1018-6938/20080621/archive

 

書き込まなくっても見てるよ!

 投稿者:洋ちゃんとそば勝応援団  投稿日:2008年 6月19日(木)22時54分46秒
   今日は何してるかな?元気でガンバッテル?
いつもそんな感じで覗き見してる?
こんど孫つれて見にいコーーー 洋ちゃんと
               勝ちゃん。
 

ツーユー。

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2008年 6月13日(金)23時13分3秒
  梅雨ですよ、こんばんは。たかこです。

6月に入りました♪じめじめしたり、蒸し暑くなったり、ちょっと不快な時もありますが、雨降りはいいものです。
なぜなら、♪声にならない思いや悲しみは この雨と一緒に流してしまおう(『雨音』/さのっこ)

ということで雨が降った後はなんだかスッキリしますよね☆
路上デイに降る雨はそれでもニクいですが…。

さて、今月のライブです。
6/14(土)足利リトルバード
さのっこ&じゅんじゅん企画
「smile music festa! vol.3」
(19時オープン・20時スタート、チャージ500円)

6/21(土)館林下町夜市(18時~)

6/28(土)佐野市こどもの国
レクキッズ広場ミニコンサート(14時~)

明日はリトルバードです!今回もステキな出演者が集まっています♪
詳しくはたかこ日記まで→http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/
ぜひ観に来てくださいね!!

あ~最近は書き込みが月一のライブ情報だけになってきちゃってますね~。これからもっと頻繁に書き込もっと!
それからさのっこwebに来てくれたそこのあなた!どうぞ何か一言でも書いてってください♪
必須にしましょう☆ここを見たら必ず書き込みを^^約束です♪

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

どういたしまして^▽^

 投稿者:長島  投稿日:2008年 5月13日(火)02時47分16秒
  どういたしまして^▽^
これからもさのっこ応援しますよ^▽^もちろん^▽^
 

五月雨ですよ。

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2008年 5月11日(日)00時08分21秒
  さのっこのオリジナル曲は「さみどり」ですよ。似てますね。

こんばんは、リーダーたかこです♪

先月はさのっこワンマンライブ『さのっこ物語』in珈琲音、とても盛り上がり無事に終了しました!来てくれた皆さん、出演してくれた大事な仲間の皆さん、ご協力くださった珈琲音スタッフの皆さんのおかげです。どうもありがとうございました!!本当に楽しいライブで、さのっこ史上一番濃いライブだったと思います。そして、長いライブでもありました…(笑)
詳しくはたかこ日記を見ておくれ♪日記も長いから、覚悟してねっ!

というわけで、さのっこはワンマン成功をまたパワーにしてこれからも頑張っていきます♪よろしくね!

今月5月のライブは
5/17(土)館林下町夜市(18時~)
5/24(土)佐野市こどもの国レクキッズ広場ミニコンサート(14時~)
5/31(土)佐野駅前「Music day」(17時~)
です!観に来てね!!

それから、たかこが高校時代の友達と2人でコンサートに出ます。
5/18(日)足利市民プラザ文化ホール「フレンドリーコンサート」(13時~入場無料)
こちらも良かったら観に来てくださいな♪

>長島さん
写真・ビデオ撮影もありがとうございました!いつも応援してくださり、とても嬉しいです☆これからもどうぞよろしくお願いしますね!!

>影ちゃん
影ちゃんも、ワンマンショー大成功おめでとうございます☆
私もミュージシャン影ちゃんを尊敬しています!ライブでは影ちゃんの掛け声が嬉しかったです♪
またご一緒しましょう♪

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

ハートさのっこ物語サクランボ

 投稿者:尺八の影ちゃん  投稿日:2008年 4月30日(水)13時18分31秒
  ハートさのっこ ワンマンライブ

大成功おめでとう!!

僕が音楽的にいつも尊敬している

ハートさのっこのコンサート

本さのっこ物語本                本当に素晴らしいコンサートでしたドキドキ

僕はただひたすらに 会場の盛り上げ役に徹し

応援をさせて頂きました^o^

たかちゃんも
まりちゃんも

すっごく ◇可愛かったよサクランボ

本当に楽しい♪x3

素晴らしいイベント

コンサートを
耳聴かせて
目見させて
^▽^楽しませて頂き
ありがとう!!
 

珈琲音ライブお疲れ様でした^▽^

 投稿者:長島  投稿日:2008年 4月29日(火)02時47分36秒
  とても楽しいライブでした^▽^いつもさのっこやコブラさんやその仲間の歌声に元気貰ってます

これからもみなさんよろしくお願いします(笑)

では、これから先もさのっことコブラさんとその仲間達の健康と活躍を応援してます^▽^ライブ本当にお疲れ様でした^▽^
 

レンタル掲示板
/11