teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たまには遊びに来ないか

 投稿者:洋ちゃんとそば勝応援団  投稿日:2008年10月 9日(木)20時26分36秒
  10月19日多々良沼自然公園一部開園、フェスティバル開催
多々良沼の自然観察エリア、ダヨ、松林の信号と沼の間、
勝ちゃん、会長、洋ちゃん、司会する予定
楽しいよ!野鳥観察会、棉飴、輪投げ、ポップコーン、(DVD放映洋ちゃん作成)
オカリナ、和太鼓、八木節、ひょっとこ、ビンゴゲーム、豚汁、みんな無料
赤飯だけ100円・・・朝9:30・・・受付開始だヨ・・・これ見たらみんなおいで
司会のオジン見つけてよーちゃんと呼べばOKダヨ!
 
 

今日はレディオだよ!

 投稿者:さのっこ☆たかこ  投稿日:2008年 9月19日(金)10時38分53秒
  さのっこ、宇都宮レディオベリーまで出かけて参ります♪

夜7時から『SatocameGT』是非お聴きください!
周波数は76.4MHzです。(足利では78.3、葛生では84.4、今市では79.1、塩原では78.5が聴きやすいでしょう☆)

レディオベリーHPの番組ページからメッセージが送れるので、ぜひともリクエスト曲と共に何か一言ください^^*
http://www.berry.co.jp/

それでは頑張ってきまーす☆
 

9月ライブ!

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2008年 9月12日(金)22時07分38秒
  皆さんこんばんは、さのっこです♪
季節はもう秋。涼しくなりましたね。
こんな時にはさのっこライブに浸るのが一番☆イベントにはたくさんの素敵なアーティストが出演しますのでぜひお楽しみにね!

それから今月19日にはレディオベリーに出演します!!大好きなラジオ、ワクワクです。ぜひ聴いてくださいね!

9/13(土)足利リトルバード『Smile music festa! vol.6』(18時半オープン・19時スタート チャージ500円)
出演は…
黄桃・parsley・オーシママサヒロ・Green nine・JUNJUN・さのっこ・ガガンボ・こーたろー
の、豪華8グループ!!お楽しみに!!

9/19(金)RADIO BERRY(76.4FM)『Satocame GT』(19時~19時55分 生放送!)
9/20(土)館林下町夜市(18時~)
9/27(土)佐野市こどもの国『レクキッズ広場ミニコンサート』(14時~)
9/27(土)佐野駅前広場『music day』(17時~)

毎週木曜日夜7時からはJR佐野駅前路上ライブしてます♪
何かが起こるかも!?しれない250回記念まであと8回だぞーん☆

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

突然ですが!

 投稿者:さのっこ☆たかこ  投稿日:2008年 8月14日(木)07時47分4秒
  本日14日、群馬県榛東村の「地球屋」でのライブイベントに出る事になりました!!
自然いっぱい素敵なところです♪11時~16時までイベントやってますので、良かったら観に来てください!

詳しくは地球屋HPまで
http://www.chikyuya.co.jp/
 

ライブ情報ですよ♪

 投稿者:さのっこ☆たかこ  投稿日:2008年 8月12日(火)00時20分46秒
  かき氷は、宇治がなければ青りんご。たかこです。
みぞれが酢だと思っていた人、逆に甘いな。

さて、今月のライブは、
8/15(金)道の駅みかも夏イベント(15時~)
8/16(土)下町夜市(18時~)
8/17(日)足利リトルバード「SUMMER OF LOVE」(15時オープン、チャージ1000円)
8/24(日)くずう原人まつり「灼熱のサンシャインステージ」(12時半~)

そして、追加でもうひとつ!!
我が町佐野の大人気スポット、“ロックタウン佐野”にてライブしちゃいます~♪
8/16(土)ロックタウンの入口近くのスペースでイベントがあります。13時半~16時、ヒップホップや和太鼓などジャンルは様々。弾き語り班のさのっことJUNJUNは14時半頃から20分ずつ唄います☆ぜひぜひ観に来てください^^ついでにお買物もどうぞ。あ、お買物のついでにライブ観賞、ですかね。とにかくさのっこロックタウンde初唄いをお楽しみに!

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

夏夜路上。

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2008年 7月22日(火)23時09分33秒
  夏の夜風って最高に気持ちよかですね。たかこです。
気付けばやってくる木曜路上デイ。雨の予報外れたらいいなー。

土曜日はミュージックデイです♪佐野駅前ステージにて!
17時スタートでトップバッターはさのっこの弟くん(!?)黄桃が出ます☆
さのっこは初のトリをつとめますぞー!!19時半からかな?ぜひ観に来てくださいね^^

それから土曜の昼間は14時からこどもの国でレクバンドに混じって唄います♪
お子様連れの方はぜひぜひ一緒に遊びに来てね!!

>ミック林さん
こないだの路上ではどうも!!林さんにお会いするのは久しぶりで、とても嬉しかったです♪そして素晴らしい4人のお兄さんユニット、贅沢な気分に浸りました…!皆さんがいる佐野を改めて誇りに思いました。またぜひ聴かせてください^^
おーやっぱり夏は路上のシーズンですね☆遊びに行きますよー!

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

大変おじゃましました。

 投稿者:ミック林  投稿日:2008年 7月18日(金)02時19分43秒
  今夜は、大変、お騒がせしました。

やっぱり夏の夜の路上は、気持ちいいですね。

佐野の音楽シーンの都市伝説人、

ペンペンさん、キースSさん、そして佐野に越してきた、わたるさんが

そろっていたので、オヤジユニット急きょやらしてもらいました。

ありがとうございました。

本当にみなさん、凄い方なんですよ!

今年の夏は、昔みたく佐野駅前でガンガンやっていきたいと思ってます。

見かけたら寄って下さい。

新しい仕事の関係で不定期なんですが・・・・


失礼します。

追記

ブログアドレス変わりました。↓

http://sky.ap.teacup.com/mick2/

 

あつぅございます。

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2008年 7月17日(木)16時31分55秒
  今週の土曜日は館林で唄います♪
いつもの夜市の日ですが、今回は館林まつりと重なりいつもより活気がある夜市通りになるでしょう!!ぜひ遊びにおいでください☆

>たいよう
先生こんにちは♪こちらこそお世話になっております!
あらーお祭り残念です。また来月の夜市を楽しみにしてますよ!
ミュージックデイですが、直接メールしますね☆
毎月やっているイベントです。参加希望歓迎でーす♪

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

こんにちわ

 投稿者:たいようメール  投稿日:2008年 7月15日(火)20時02分12秒
  夜市ではお世話になっています。たいようの先生の方です^^
前回の夜市ではさのっこさんの後ということで
生徒の方はビビリまくってました(笑)
でもいい経験ができました!

さて、館林祭りのステージは学校の業務(太田祭りのパトロール)で
参加できなくなってしました。とても残念です。

で、教えていただきたいのですが7月26日の佐野駅まででのミュージックデイ
というのは「たいよう」でも参加できますか?
せっかくの夏休みなのでいろいろチャレンジしたいと考えているんですが
もし枠とかあるのならどんな申請すればいいのか、良かったら教えてください。

http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=143335

 

明日はスマイル!だよ♪

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2008年 7月11日(金)21時55分10秒
  雷が鳴るとテンションが舞い上がる、リーダーたかこです。

さて、明日12日は足利リトルバードにて
『Smile music festa! vol.4』開催です♪

今回の出演は、
さのっこ・じゅんじゅん・こーたろー・黄桃・久保理沙小野寺貴子・penpen・イデイコウジ
の、7組でございます♪
みんなオリジナリティ溢れる面々できっと楽しめるはずです。

19時オープン・20時スタート、チャージ500円です。ぜひ観に来てください☆
お待ちしています!!!

>影ちゃん
そんなこたぁありません!影ちゃんもみんなの輪の一員ですよ♪
またコラボしましょうねー。

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/11