teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとう

 投稿者:かっちゃんメール  投稿日:2009年 1月 2日(金)09時16分46秒
  新年あけましておめでとうございます。今年もさのっこにとってハッピーな年でありますように、モーします。ジャンベのかっちゃんより  
 

12月です!

 投稿者:さのっこ☆たかこ  投稿日:2008年12月 3日(水)15時15分9秒
  どーもリーダーです♪
街はイルミネイシヨン、すっかりクリスマスムードですね!
今月も色々ライブしますのでぜひ観に来てください☆

12月ライブインフォ
12/13(土)足利リトルバード「smile music festa! vol.9」(17:30オープン・18:00スタート・チャージ500円)
スマイルオールスターズでお送りする2008年末特大号!今年一年の感謝を込めて☆
必見です!!

12/14(日)ライブチャーチ足利
12/20(土)佐野市こどもの国クリスマスコンサート
12/20(土)佐野駅前「music day」(16:00~)
12/23(火)ロックタウン佐野「ロックフェスタ」
12/23(火)栃木市うずま川冬ほたる「キラフェス」(18:00~)

時間未定のものは分かり次第たかこ日記に載せます。

さぁ、さのっこサンタに会いにおいで~♪


>大内くん
サトカメライブお疲れ様でした!!
ぜひバンドでのステージも見てみたくなったよ!!また会おうね♪
これからもよろしくね!
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:大内翠  投稿日:2008年12月 1日(月)18時19分7秒
  昨日はお疲れ様でした!!
優しいライブ、見ていて癒されました(´∀`*)♪
是非また対バンしましょうm(_ _)m
よかったらリンク宜しくお願いします*

http://04.xmbs.jp/sarin/

 

こんばんはッスー!

 投稿者:さのっこ☆たかこ  投稿日:2008年11月17日(月)22時55分21秒
  BBSにはご無沙汰!さのっこリーダーたかこです♪

書き込みありがとうございます☆
>影ちゃん
路上に夜市に毎度応援ありがとうございます♪
これからも共に元気にいきましょう!
>ゆうさく君
わー!書き込みありがとん♪
夜市でドン♪すごい盛り上がりで良いもの見させてもらったよ!!
またぜひあのステージで演奏して欲しいです。初ライブおめでとね!
さのっこのステージもみんなでじっくり観てくれてどうもありがとう。ぜひ路上にも遊びにおいで☆また会おうね!!
>長島さん
記念ライブご参加ありがとうございました♪さのっこソングを一緒に唄いたいと言ってくれて嬉しかったです^^今度は長テレギターで唄いましょうね。これからもよろしくです!

さて、今週のさのっこは、
11/21(金)佐野駅前イルミネーション点灯式&ライブ(17時~20時)
11/22(土)佐野駅前「music day」(17時~20時)
佐野駅前にはお世話になりっぱなしですね♪
ぜひぜひ観に来てください!

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

館林下町夜市

 投稿者:影ちゃん  投稿日:2008年11月17日(月)20時51分46秒
  先日の夜市楽しかったぁ^o^↑↑

じゅんじゅんがいなくて、ちょいと寂しかったかもね>へ<

それから苺Beatとのもみじさのおとめもみじ

これまたさいこー♪x3

あれってカップ珈琲音で盛大に開催された

ハートさのっこ物語遊園地以来なんですか~?

みんな音程がしっかりしていて

とても素晴らしかったよチョキ
 

夜市ライブ お疲れ様でした´з`パー

 投稿者:ゆうさく  投稿日:2008年11月15日(土)20時56分15秒
  今日のライブ
お疲れ様でした´з`パー

「夜市でドン♪」の
ボーカルです´з`チョキ

さのっこさんのライブすごい良かったです◎o◎ハート

今日僕達は初めてのライブでしたv▽v

あと.路上ライブ250回
おめでとうございますクラッカー

今度行けたら行きますね^▽^

それでは
本当にありがとうございました´з`

ボーカル
ゆうさくでした´з`バイバイ
 

ハートさのっこ路上♪250回

 投稿者:影ちゃん  投稿日:2008年11月15日(土)01時28分18秒
  ハートさのっこ路上250回記念
大成功でしたね!

僕もハートさのっこ応援団長としてお二人にお祝いの花束をプレゼントプレゼントささせていただきました


ハートさのっこはもちろん みんなから喜んで頂きまして僕もスッゴい嬉しいです!!

ハートさのっこさんの益々の御発展を心からお祈り致しておりますチョキ
 

祝クラッカー路上250回クラッカー

 投稿者:長島  投稿日:2008年11月14日(金)00時04分13秒
  路上250回おめでとうキラキラ今日は一緒に歌え楽しかったです

これからも頑張って下さい

そして またさのっこオリジナルや他一緒に歌いたいです^▽^

http://

 

(無題)

 投稿者:影ちゃん  投稿日:2008年11月13日(木)13時53分29秒
  こんにちは~パー

きょうはいいお天気ですね晴れ

リボン本日は ハートさのっこの路上250回記念 誠におめでとうございますキラキラキラキラ

本当に良く頑張りましたね!!

これからも素晴らしい ハートさのっこの歌声を聞かせて下さいね!!

おめでとう!!

ハートさのっこ

ばんざーい
\(^o^)/
\(^o^)/
 

日本シリーズヽ(*`Д´)ノ

 投稿者:登仁  投稿日:2008年11月 3日(月)05時29分8秒
  始めまして私は登仁と申します。
さのっこさんの曲は拝見してます。
昨日は東京ドームで日本シリーズを観ました。
何さのっこさんは俺は巨人ファンだって?
とんでもない俺はアンチ巨人何だなヽ(*`Д´)ノ(山下清風)
俺は巨人が負けてる所が観たかったんだな。
まあ昨日は西武が負けました。
また駅前ライブとライブハウスに行きたいと思います。
 

レンタル掲示板
/11