teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ど~も(笑)

 投稿者:長島  投稿日:2009年 9月16日(水)17時30分59秒
  すっかり秋らしくなってしまいましたね(笑) いつも楽しい時間ありがとうございますウッシッシ
またよろしくウッシッシでは
 
 

原人まつり

 投稿者:komy  投稿日:2009年 8月29日(土)10時05分14秒
  当日は午前中は曇っていたのに、お昼から暑くなって大変でしたね。
やぐらみたいなステージが組まれていて、開放感があり歌う人は気持ちよさそうかなと思ったけど、気温が急激に高くなったから大変だったみたいだね。

じゅんじゅんさんとも初めてお会いできてよかったです。

また聴きに行きたいと思います♪
 

おひさお久しぶりおひさー!

 投稿者:さのっこ☆たかこ  投稿日:2009年 8月21日(金)23時01分42秒
  わぉ、書き込むのいつぶりだろう・・・。
さのっこリーダーのたかこです♪
日記は書いているのですが、なかなかBBSまでたどり着けず・・・でも!皆さんからの書き込みは投稿された時にしっかりチェックして読んでいます!!いつもどうもありがとう!!
こまめな返信を心がけますので、皆さんこれからもどうぞよろしく☆バッシバシ書き込んでね!!

そうそう、ひとつ大事なお知らせ。
さのっこHP“さのっこWEB”のアドレスがメインメニューのgoosideのURLに変わります。今のトップページがなくなって、メインメニューがトップになります。

チラシやライブお知らせメールなどにはなくなるトップページのアドレスを載せていたので、もしブックマークしていただいている方がいたら変更の程よろしくお願いします。
リンクしてもらってるHPさんにはこちらからご挨拶にいきまーす。

まぁ中身はなーんも変わらないので今後ともよろしくね♪
メインメニューの写真は変えたいけどね~路上ももう300回に近づいてるよ☆

今月のさのっこのスケジュールですが、明日が佐野市こどもの国(午後2時~)、明後日23日はくずう原人まつりステージ(午後2時~)で唄います♪夏もあと少し!最後まで楽しみましょう!ぜひ観に来てください☆

>マサ超特急
どうもどうも。黄桃の企画イベントで会ったんだったね♪なんだかもう懐かしい。
この夏も色々なところに出没したのかな。これからも音楽たのしんでいきましょう!

>かっちゃん
ラジオ、私たちが聴きながら送ったメールが読まれたんでしたね☆嬉しかったー。生放送の緊張感はたまりませんよね。かっちゃんの優しい声、ちゃんと聞こえてきましたよ♪

>あやみちゃん
路上で夜市でお世話になってまーす♪
またぜひ路上にも遊びにおいでね。夜市も盛り上がっていこーう!!

>美貴ちゃん
おーーーお久しぶり~!覚えてるともーみかんのみきちゃんだよね♪
ニホチュー観に来てくれていたんだね、ありがとう☆話したかったなぁー。
なんとママになっていたんだね~^^いやぁビックリ☆うんうんぜひ今度こどもの国に来てね♪
一緒にステージでうたっちゃう??待ってます♪

>Tさん
お返事遅れてしまってほんとごめんなさい!
夏休みももう終わってしまうううう、ごめんねぇ。
佐野駅は特に許可はいりません。大きな音など迷惑がかからなければ大丈夫です。
ただ、夜遅くは騒音になってしまうので私たちは23時までと決めています。
路上楽しいですよ♪ぜひチャレンジしてみてください☆木曜なら、さのっこもいるぜぃえー♪
 

はじめまして。

 投稿者:T  投稿日:2009年 8月 8日(土)19時53分49秒
  この夏休み中に佐野駅で路上ライブをしたいのですが、警察などに許可をもらったほうが良いのですか?(>_<)南口の前の噴水の広場でやりたいと思います。教えてください!  

お久しぶりです。

 投稿者:美貴  投稿日:2009年 7月21日(火)00時03分32秒
   うーん・・・何年ぶりでしょうか。


 お久しぶりです(*^^*) キーボで佐野駅にて弾き語り路上していた美貴です。
覚えていますか??

 路上を辞めてから全然さのっこサンとお会いしていませんでしたが
昨年、どまんなか田沼のライブでこーたろーの歌を聴きに行きました。
 最後まで居られなかったので、さのっこサンの歌は聴けなかったのですが
子供も2歳になるので今度、佐野こどもの国で演奏する時には
聴きに行けたら嬉しいな♪と思います。



 音楽ずっと続けていらして何だか凄く嬉しい気持ちになりました。
私の事、忘れてしまっていても今度お会いした時に声かけますね(^_^)
その時は無視しないで下さい~(笑)

http://ameblo.jp/soukunmama115

 

お疲れ様でした

 投稿者:あやみ  投稿日:2009年 3月22日(日)19時37分58秒
  初めての路上、まぢで楽しかったです♪♪
これからも不定期で参戦しますのでよろしくです^▽^^▽^
カピバラさんとage嬢とGALをこよなく愛する若手スタッフよりハート

http://pr.cgiboy.com/03116952/

 

ラジオに出ます

 投稿者:かっちゃんメール  投稿日:2009年 3月19日(木)20時14分34秒
  私ではなく、おやじDUO DADDY PAPAとその仲間たちのかっちゃんとつるちゃん他です。3月22日(日)午後3時からラジオCRT(栃木放送)1062KHZ 矢野健一の「日曜広場」の生中継です。  

どうもありがとう!

 投稿者:マサ超特急  投稿日:2009年 2月23日(月)05時05分36秒
  お疲れ様ね。いやぁー楽しかった!!!
色んな面で絡めてよかったかな。あの絵心コーナーなんかね・・・(笑)
自分も歌えてほんとよかったし、最後にさのっこさんの歌も聴けたし。
春を前にこんな楽しいイベントできてよかったかな。これで安心してツアー始められるかなって思った。

さのっこさんたちもまだまだ寒い日が続くけど風邪などひかずがんばってください。
俺もがんばるからね。
そんじゃあ今度木曜日に遊びに行くね!

今後とも相方のカズ共々よろしくお願いします。
                      マサ超特急

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MASA0753

 

どひゃぁ久々!

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2009年 2月17日(火)23時18分39秒
  BBSにはすっかりご無沙汰してしまいました!
さのっこリーダーたかこです!

皆様、かんなぁり遅くなりましたが…2009年もさのっこをどうぞよろしくお願いします♪
新年の挨拶でした。

1月は、毎年恒例のあかんべ山コンサート出演に加えて下野新聞にさのっこ路上の記事が載り(写真カラーでした☆)、今月の初めにはNHK-FM宇都宮放送局「とちぎ6時です!」に生出演しました♪バレンタインには足利リトルバードでさのっこ&じゅんじゅん企画「smile music festa!」が10回目を迎えました。今回メインアクトだったさのっこはたっぷり熱唱しましたYO!
詳しい模様は、たかこ日記やまりん日記をご覧くださいね☆

そんなわけで!今年も飛ばしていきますさのっこ。よろしくね!

>かっちゃん
今年もモーっとたくさん一緒に奏でましょう☆22日春よこいこいコンサートでお会いしましょうい♪

>影ちゃん
そうそう、私もまたひとつ年を重ねたのでした☆どうもありがとうございます!
毎日毎日をしっかり踏みしめていきたいと思います。スマイルでね☆

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

バースデーお誕生日

 投稿者:影ちゃん  投稿日:2009年 1月31日(土)22時44分57秒
  たかちゃん!

お誕生日おめでとう

幸せ~な 1年でありますように

お祈り申し上げます
 

レンタル掲示板
/11