teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


七不思議

 投稿者:ヒーコ  投稿日:2007年 9月 3日(月)23時18分24秒
  そういえばさのっこ七不思議と言えば、うちの小学校にもこんなさのっこ七不思議が伝わってました。
[あれは人知れぬ冬休みの夜中、某Hーコ君が宿題のドリルを忘れたので、学校に取りよにいきました。その時はなんにも気にせず早速と廊下を歩くHーコ君、しかし誰もいなく薄暗い廊下、さすがにHーコ君も怖くなり、気をまぎらわそうと窓の外を見上げると…そこにはいるはずのない長髪の女性の姿が…Hーコ君はとても驚きました、何故ならそこは4階でベランダもない、誰も登れるはずもない場所に女性の姿が…まぁそれは別に置いておいて。宿題のドリルを取り終えたHーコ君帰る途中の廊下、さっきは何もなかったはずの音楽室の前、誰もいないはずの音楽室からピアニカを演奏する音が…その時Hーコ君の頭に友達の言葉がよぎった、「ねぇねぇ知ってる?音楽室の話?誰もいない夜中に音楽実の前を通ると、何処からともなくピアノの音が聞こえてくるんだって~、それで音楽室を覗くと誰もいないのにピアノがかってに動いてるの。その時目をつぶると、ピアノの呪いで目が無くなっちゃうんだって~…」Hーコ君は半分好奇心と恐怖に怯えながらも、目をつぶらなければ大丈夫…と友達が言ってた事と多少違う違和感を感じながらも音楽実に入ってしまうのです…。恐る恐る!!!!ドアを開けると…?開けると…]
あれ?何だっけ。わすれちったなぁ。確かものすご~く面白い事だったんだよな。何でしたっけ、たかこさん?もう本当に本当にとんでもなく面白い事でしたよね?何でしたっけ、ねぇたかこさん!
(ハードルを上げておきました。)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=koneko_neko_neko

 
 

雨にも負けず・・・

 投稿者:まさかず  投稿日:2007年 9月 2日(日)21時08分47秒
  目指せ2000回!!!  

良かったです

 投稿者:長島  投稿日:2007年 9月 1日(土)23時01分18秒
  めちゃくちゃかっこ良かったですよCDDVDはいききました^▽^お気に入りの一枚になりました^▽^  

みんなありがとう!!

 投稿者:さのっこ☆たかこメール  投稿日:2007年 9月 1日(土)02時11分10秒
  昨日は時折小雨がパラつきましたが、無事に路上ライブ200回目を迎えることができました☆

気が付くとたくさんの人が集まってくれて、この5年間の中で1番楽しくて幸せな路上でした。
お祝いの言葉や、何よりも仲間のみんなのうたが心に響きました!どうもありがとう!

この日のために作った新曲『路上2』のCDを200回目の記念として無料配布したのですが、用意した分が全てなくなりました!来てくれた皆さんありがとうございました!これからもますます頑張ります!!!
佐野ケーブルテレビスタッフさんもありがとうございました♪

>こーたろーくん
来てくれて、一緒に唄ってくれてありがとう!こーたろーくんは路上で初めて出会った大事な仲間です☆これからもどうぞよろしくね。1000回、ほんとに目指すよー!

>わたるくん
どうもありがとう♪ファン第1号のわたるくんにお祝いされて感無量です☆
そうだね、セッション楽しみにしてるよ!そちらもバンド活動がんばってね!!

>ヒーコくん
ありがとうー!!わ~そんなこと言ってくれちゃって、こちらこそいつも応援してくれてほんとありがとね☆私もいつも木曜が楽しみです。しかし、なぜ木曜を選んだのか…は今となっては謎です。さのっこ七不思議のひとつです。

>オーシマさん
雨、ありがとう。いや…まさやんありがとう!!そうそう、このままのペースで1000回目を迎えるとしたらさのっこは66才…。うたっていたいな♪うたっていよう!!まさやんもね!

>長島さん
ありがとうございます!私もとても楽しい路上でした☆わーCD聴いてくれましたか!嬉しいです♪
あとの2曲は夏祭りでのさのっこバンドの演奏です。かっこええでしょう!?^^
たくさん聴いてください♪

http://sanokkotakako.blog98.fc2.com/

 

祝200回

 投稿者:長島  投稿日:2007年 8月31日(金)08時44分47秒
  路上200回おめでとう
いつも楽しい路上ですが、昨日はとてもさのっこらしい、楽しい200回目の楽しい路上でした
笑い
新曲路上2いいですね
カップリングの2曲も良かったです    これからも頑張って下さい 応援してます
 

200ぅ!!おめでと。

 投稿者:オーシママサヒロ  投稿日:2007年 8月31日(金)05時34分5秒
  雨のおかげなのか
そうでないのか

さのっこが艶っぽく
色っぽくも見えました。

水も滴るいい女。


66歳になってもあの場所で
うたってるよね。


さのっこなら、うたってる。


まずは
201回目を楽しみにしていよう。
 

200回記念。

 投稿者:ヒーコ  投稿日:2007年 8月31日(金)02時52分28秒
  今日は200回目の記念、おめでとうございますと共にお疲れ様でした。木曜日にさのっこの歌を聞かないと生活リズムが狂う。僕の中でそれくらい『さのっこ』が定番化してきています。毎週毎週素敵な歌をありがとうございます。 今日は本当にお疲れ様でした。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=koneko_neko_neko

 

祝200回キラキラ

 投稿者:わたる  投稿日:2007年 8月31日(金)02時28分16秒
  いやぁ、路上200回目おめでとうございます↑キラキラ
今にも降り出しそうな曇り空だったけど、無事にできたんですね^▽^

そんなめでたい日にも関わらず遊びに行けなくてごめんね汗見たかったなぁ×o×盛り上がりましたか^o^?

今度、時間ができたらまた遊びに行きますね↑
その時はセッションしましょ^▽^キラキラ
 

祝200回記念☆

 投稿者:こーたろー  投稿日:2007年 8月31日(金)00時13分6秒
  今日はお疲れ様でした! この前100回記念をやったと思ったらもう200回でなんか早い感じもするけど、それだけ毎回路上を積み重ねてるさのっこはすごいなと思いました。
これから300回、400回と続けて1000回を目指して頑張ってください(笑)
また木曜日顔出しに行きますんで! これからもよろしくお願いします☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=gohannomoto2&P=0

 

後3日。

 投稿者:さのっこ☆まりんメール  投稿日:2007年 8月27日(月)23時31分58秒
  路上200回記念まで後3日。
いや~楽しみですね^^
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね♪

>ヒーコちゃん
てるてる坊主を作る!?
てるてる坊主を作れば雨も降らないかもね☆
ヒーコ、よろしく頼んだよ^^
それにしても・・・ハードでロックでファンキーでデスメタルなてるてる坊主って何ですか??
私には謎なんですけど・・・^^;
>マサくん
原人まつりで唄って来たんだね^^
いいライブが出来たのならよかったんじゃないのかな♪
楽しく唄えたみたいでよかったよかった☆
>長島さん
もうすぐ、路上200回目ですよ^^
今からドキドキワクワクですよ。
あ~早く唄いたい♪
木曜はお待ちしてますね♪♪
 

レンタル掲示板
/11