teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日本赤十字社救急法基礎講習会

 投稿者:NPO法人 大垣市レクリエーションメール  投稿日:2010年12月 6日(月)21時33分59秒
  突然の事故によるケガや病気は、いつ、どこで起こるかわかりません。
そんな時、あなたはまず何をしますか?事故を避けるにはどんなことに気をつけるとよいのでしょうか?
地域での市民活動やボランティア・青少年育成・スポーツ・レクリエーション活動をしている皆さんが安心・安全な楽しい事業運営を進めるために、是非知っていただきたい内容です。
講座終了後、検定合格者には「救急法基礎講習修了証」が交付されます。(AEDの使用と心肺蘇生法)

日 時  平成23年2月13日(日)午前9時~午後4時
会 場  大垣市青年の家(大垣市見取町1丁目13番地1)
定 員  30名(定員になり次第、締め切ります。)
参加費  500円(別途:教材費1,500円)
持ち物  筆記用具、ハンカチ、動きやすい服装、昼食
講 師  日本赤十字社救急法指導員
医学博士 八木橋 元一 氏
問合せ&申込先
  NPO法人大垣市レクリエーション協会
  大垣市見取町1丁目13番地1 大垣市青年の家 内
  TEL&FAX 0584(78)9369

http:// www.ogaki-tv.ne.jp/ ~ogaki-rec/

 
 

性犯罪の裁判は犯罪者を優遇

 投稿者:大垣  投稿日:2010年 2月14日(日)16時20分58秒
  性犯罪の裁判は犯罪者を優遇

性犯罪、特に少年事件では、これが文明国の司法制度かと驚くような
ことが多くあります。女子高生コンクリート詰め殺人事件でも、
路上で偶然通りかかった被害者を、少年たちが誘拐、両親と同居する
自宅2階に40日監禁し、仲間が集まり計100人位が婦女暴行して
いますが、被害者の同意があったとして少年の多く起訴されていません。
被害者の陰毛を剃り、「何でもするから家に帰して」と泣く被害者に
自慰(オナニー)をさています。気まぐれに答えられない質問をし、
答えが気に食わないと言っては殴り、顔がサッカボールのように
腫上がり、太腿や手に揮発性オイルを塗り火を付けて焼いていました。
遺体は栄養失調で、膣や肛門にスポーツドリンク瓶が突き刺さっていました。
しかし、起訴から判決までの期間は刑期として扱われるため、
主犯以外が6年以内に仮出所し、再犯する者、犯行を自慢する者もいます。

A=横・山・裕・史(旧姓 宮野)S45.4.30生 身長160cm
   取手市の宮野・静江(実母)経営の寝具店で働く。東京都江東区
B=神・作・・譲(旧姓 小倉)S46.5.11生 身長187cm
   S21夏に東京都足立区千住4丁目5-14 藤善コーポから転出
   足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階に神田」の名前で居住
C=湊・・伸・治:S47.12.16生
   リヒテンシュタイン女性と結婚、介護の資格を取り働いていた。
   父~湊 靖人、母~湊 ます子、兄~湊・・恒・治(S47.1.21生)
D=渡邊・恭・史 目の病気、生活保護 S46.12.18生
F=相・田・・孝一(旧姓 垣東)S46生 結婚し子供2人。長女は中学3年
その他=高志、小島、龍造寺、筒井、井上、浅野、岩井・哲夫
 

やめよっか…。

 投稿者:梨奈です  投稿日:2010年 2月12日(金)14時40分7秒
  いりけんへ
この、書き込みはみんなの書き込みなんだよね・・・。だからうちといりけんのものじゃないんだよね。だからもうやめよっか。いりけんの住所はてがみて聞いてみるから少し時間かかるけど待ってて!必ず送るからさ!ごめんね…。でもねこうするしかないんだよね・・・。でもうちはメールできるの楽しみにしてるからwじゃねw($・・)/~~~
 

ごめんな・・・。

 投稿者:いりけん  投稿日:2010年 2月11日(木)22時12分20秒
  どうだろう・・・。
美緒さたぶんアドレス知らないと思うよ・・・。
アドレス変更したから。。。
だから、手紙で俺の住所聞いて俺の家にアドレス書いて送ってよ。。
 

そうか・・・。

 投稿者:梨奈です  投稿日:2010年 2月11日(木)15時10分40秒
  なら…。無理だね…。うちね、会うのは無理なんだ。だから美緒さぁーたしかいりけんのメアド知ってるっていってたから手紙で聞いてみるよww向こうから返事くるのがが早かったらすぐにできるけど…遅かったら時間がかかるなwでも待つしかないとおもうんだよねwあーもういとしろの時聞けばよかったなーwwまた、考えておくねw本当にごめんね…。  

梨奈へ

 投稿者:いりけん  投稿日:2010年 2月11日(木)12時52分45秒
  んじゃ、メールするの無理じゃない?ここにメールアドレス書きたいけど迷惑メールとかきそうやし・・・。
唯一の方法といえば岐阜駅で待ち合わせて会って直接話すかしかないでしょ。。
14日日曜日の午前中は訳あって岐阜駅に行くから、そのときに会うとか。。。
その前に、梨奈の家から最寄りの駅って岐阜駅なの?
 

ごめん

 投稿者:梨奈です  投稿日:2010年 2月11日(木)10時24分53秒
  いりけんーwメールのやり方わかんないよwwだからもう1回詳しく説明して!!!ごめん…。あんまりパソコン詳しくないんだよ…。ごめんね!あとwなんだよw「やさしい?りなへ」って?うちは、優しくありませんよぉーwwただ、自分が悪いなって思ったら謝るけどねw春キャンではいりけんがうちをいじめてきたらいじめ返したろ(笑はっははwあと大阪では楽しんできたのかな?また聞かせてねwじゃw  

やさしい?りなへ

 投稿者:いりけんメール  投稿日:2010年 2月 9日(火)18時22分47秒
  今、卒業旅行で友達と大阪にいます。。。
現時点では赤点がなく野麦にいけそうです。。
りなへ
ほんとに俺いりけんだよー。元気ないのは気のせいだよ。心配してくれてありがとう。春キャンでは、いとしろでやられた分りなに仕返ししてやろ(笑
メールの件は、この書き込みにアドレス書いてキャンプネームをクリックすると遅れるようにしとくから送ってみて・・・。
送るときは名前とアドレス書いといてな!
 

遅くなりました

 投稿者:梨奈です  投稿日:2010年 2月 6日(土)12時26分57秒
  いりけんへ
遅くなってごめん…。うちにメールしたいの?べつにメールするのはいいけどいりけんのアドレス知らないから送れないよぉーwwだから教えてーwwあと本当にいりけんかー?元気ないね…。もっと元気出してね!春キャンは元気な顔を見してくれなきゃね!!!じゃーへんじまってるねー♪
 

とりあいず現状報告

 投稿者:いりけん  投稿日:2010年 2月 3日(水)16時21分10秒
  いりけんです・・・。
りな返事かいてくれてありがとな。
それと、りなとメールしたいな。。。。
今、ちょうどテスト期間中です。。。
今までやったテストは、いまいちではありますが、赤点はないと思います。。
今年の野麦は、車校とバイトの都合もありさんかできるかな・・・・?
まあそこは楽しみにしといてください。。
今年は、もしかしたらうちの部の後輩を連れてくかもしてません。。
まあそのときは、後輩をよろしくお願いします。。
という報告でした。。
良さん、野麦の詳しい日程等が決まりましたら、メールで教えてください・・・。
 

レンタル掲示板
/26