teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ移転新設のお知らせ

 投稿者:新ホームページ管理人  投稿日:2009年 7月26日(日)12時52分51秒
  当ホームページは現在管理人不明のため、2006年から更新が滞ってしまっています。
まことに勝手ながら現在は以下のURLにてホームページの新設、更新継続を行っています。
http://nitamericanfootball.web.fc2.com/
大変お手数ですがお気に入りの登録・リンクなどの変更をお願い致します。
また、当ホームページ内のBBSへの書き込みも新ホームページのほうに掲示板を用意しておりますのでそちらへお願い致します。今後はこちらの書き込みへの返答は新ホームページへの誘導以外では行うことはできません。

今後とも日本工業大学アメリカンフットボール部「RIVER HORSE」をよろしくお願いいたします。

http://nitamericanfootball.web.fc2.com/

 
 

ありがとうございました。

 投稿者:丹野 竜太郎  投稿日:2008年 9月16日(火)09時47分8秒
   OB戦お疲れ様でした。お忙しい中、長野まで来ていただきありがとうございました。多くのOBの方に参加いただき、OB戦をしていただく事ができました。試合で多くの事を得て、成長できたと思います。リーグ戦でその成長した自分達をお見せいたします。リーグ戦に向けて全力で練習していますので応援宜しくお願い致します。  

夏合宿へ参加

 投稿者:5期OB金谷  投稿日:2008年 9月11日(木)15時44分54秒
   9/6土、7日と野沢温泉「内伴」へ行ってまいりました。合宿参加は23年ぶりでした。酒井先生が定年退職されたあとOB会としてはなんとか「夏合宿を野沢で」との思いがあり、若いOB達10名と共に野沢に集まりました。OB戦は 0-0の引き分けでした。大きなケガもなく無事に合宿を終了できました。応援していただいたOBのみなさま、大学関係者の方々に感謝申し上げます。
 リーグ戦は10/19日 VS.白鴎大学(場所:獨協大学グランド)が第1戦です。合宿に来れなかったOB、OGのみなさまもぜひ応援に駆けつけていただきたいと思います。試合観戦後は年代を超えて「一献」やりましょう。
 

残念様

 投稿者:元#73(元管理人)  投稿日:2008年 6月21日(土)09時05分43秒
  現状を報告するとなかなかHPを運営する時間と余裕がないようです。
一時はHPを閉鎖も考えていると言っておりました。
何か良い案がありましたらご提案宜しくお願い致します。
 

これじゃ応援できません

 投稿者:残念  投稿日:2008年 6月17日(火)15時35分19秒
  相変わらず更新されないね。このHPは意味がないですね。  

OB戦おつかれさまでした。

 投稿者:#77 丹野  投稿日:2008年 3月17日(月)22時12分38秒
  お忙しい中お越しいただきありがとうございました。
今回の試合を通して、自分達がこれから何をすべきなのかがわかり、大変良い経験になりました。
これから今年の夏のOB戦で、大きく進歩した姿をお見せ
し、3部へ昇格し、3部で戦える力を作っていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

HPもできる限り更新していきます。
 

16日OB戦について

 投稿者:丹野竜太郎  投稿日:2008年 3月11日(火)23時35分29秒
  急に試合を延期し、皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ございませんでした。

OB戦は、3月16日、日工大グラウンドで13時キックオフを予定しています。
お忙しいなか,時間を空けていただくのは難しい事だと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
 

大変申し訳ございませんでした。

 投稿者:丹野竜太郎  投稿日:2008年 3月11日(火)23時21分36秒
  3月3日に部員全員で、OB戦に参加、観戦していただける
とハガキを返信していただいた方に、直接電話で変更の連絡
を行いたしましたが、自分の集計ミスにより連絡をすること
ができず、大変ご迷惑をおかけいたしました。直接お詫び申
し上げたいのですが、16日のOB戦は参加していただけます
か?その時お詫びしたいので当日、申し出ていただけないで
しょうか。参加出来ないようでしたら、どなたなのかご連絡
頂けないでしょうか、お電話でお詫び申し上げたいと思いま
す。今後はこのようなミスを無くすよう致します。大変申し
訳ございませんでした。
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2008年 3月 9日(日)10時48分59秒
  返信ハガキにOB戦参加の○を付けて出しましたが何も連絡がないのはどういうことでしょうか?
OB戦の日時が変更になったらしいよ。とのメールを貰わなかったら行ってました。
こちらとしては仕事の都合をつけて今まで調整してきたのに。
ちょっとどうかと思いますが。
 

本当です

 投稿者:日工大アメフトOB  投稿日:2008年 3月 8日(土)21時30分4秒
  OB戦は3・16(日)に変更になったそうです。グランドの都合らしく・・・。  

レンタル掲示板
/5