teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐだね~

 投稿者:りょうこ  投稿日:2009年 5月24日(日)22時51分18秒
  いよいよ産休かぁ。。
もうそろそろ臨月?
お仕事がんばったね☆ えらいえらい(=^▽^=)
今頃は引越し準備かな?
いまから3ヶ月間はいっぱいいっぱい忙しいね。
ママになるし、おうち建つし・・・。
あんまり無理しないでおなかのあかちゃんと仲良くしてね☆
 
 

みんな元気かなぁ~

 投稿者:ゆかり  投稿日:2009年 5月12日(火)20時40分22秒
  お久しぶりの投稿ミ・ω・ ミ
みんな元気にしてますか?この掲示板のテーマとかの設定ってどうするのかな…^o^;  知ってる方は是非とも“5月”の目標を↑^v ゜

さて。
私の近況報告パー
今、9ヶ月目の真ん中ヒヨコくらい´▽`   かなりお腹が出てきて、体が重くなってきました汗  ジーンズや靴下を履いたり、お風呂で足を洗ったりするのがツラくなってきたとこ'_';
そして、やっと21日から産休に入れそうです♪

あと、ホームのほうも、日曜日に無事に上棟式が終わりました^v ゜   なんか 一段落着いた感じです。
完成は8月末くらいになりそうで、まぁ、出産して2ヶ月くらい経ってだから良かったかなぁ↑と思って。今のマンションも早くも荷造り始めてるとこ^皿^
こんな感じです。
ってか、最近暑いよね ̄_ ̄
5月ってこんな暑かったっけ!?!?!?
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:りょうこ  投稿日:2009年 3月18日(水)23時08分5秒
  リカちゃん、無事出産おめでとう☆
央輔くん、お誕生おめでとう☆
ようこそ、この世へ!!だね。゚*・。(´∀`)*・。゚

リカちゃんしばらく鹿児島にいるみたいだから、落ち着いた頃に会いにいかせてね!!
 

今日から2月だぁ~

 投稿者:ゆかり  投稿日:2009年 2月 1日(日)07時59分1秒
  寒い“冬”の季節もあと1ヶ月って感じ´▽`
今日は唯一の休日だから自然に目覚める目までいっぱい寝よう↑と思ってたのに…やっぱりいつもの時間に目が覚めて、もっと寝ようzzzとしても、なかなか2度寝が出来ず>へ<
習慣ってすごいなぁと'_';

さて。
りかちゃん、とりあえず、お仕事お疲れさま^v ゜
今から帰省準備とかで忙しいかもだけど、少しはゆっくりできそうねキラキラ
来月 お腹のおっきなヒヨコりかちゃんに会えるの、ホント楽しみだわ♪x3
わたしもあと3日で6ヶ月目に入りますヒヨコ  なんか最近胎動らしき“ぴくっぴくっ”を感じるようになって、自分の中に1つの命が育ってることにすごく不思議な気分になるのです´▽`
今、隣で こうちゃんがマスクしながら寝てます汗
私も手洗い&うがいで雪のりきらなきゃミ・ω・ ミ
 

今年は・・・

 投稿者:りょうこ  投稿日:2009年 1月17日(土)22時04分37秒
  前厄なのね。。
でも、私はそんなことは気にしないことにします。
今年も元気いっぱいがんばりますよぉ~v(^O^)v

あやの、お酒いいねぇ♡→ܫ←♡
私も今年はお酒飲んでみようかなぁ!!
優姫もおっきくなってきたことだしっ!!
 

手洗いうがい

 投稿者:りか  投稿日:2009年 1月11日(日)12時15分35秒
  1月も10日が過ぎてしまいました。なんと早いこと。

私のお仕事も残り3週間になりました。
体調を崩さないようにマスクと手洗いうがいでがんばります。
 

新年らしくて

 投稿者:あやの  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時32分4秒
  新しく出発するのにぴったりな白で、気持ちがいいね☆
私はこの年末年始、3年ぶりくらいによく食べたよ(笑)お肉からお酒からケーキと。。。
幸せな年越しでした♪

前厄って、あるんだね。そういうこと、全く無知だったから、ちょっと気になります。
そうすればいいのかなあ??
 

明日から

 投稿者:ゆかり  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時45分54秒
  2009年仕事始めですミ・ω・ ミ
1週間のお正月休みは、あっという間に過ぎていきました汗
みんなはゆっくり出来たかな?   私は何かと出かけてたけど、朝と夜はホームのんびり過ごせたので、明日から気持ち新たに頑張れそう´▽`↑
これからの雪乗り切り対策で、今日はマスクを買っておきました^皿^
そうそう、今年って前厄なんだよね汗   お祓いとかいく予定!?  どんなものなのかな…汗
まぁ、今年も宜しくねパー
 

お誕生日

 投稿者:あやの  投稿日:2008年12月26日(金)17時40分53秒
  皆さん、素敵なクリスマスを過ごせたかな??
クリスマスが終われば、急に年末モードだね。

我が家は12月に入ってから、私を含めて必ず誰かが体調を崩してました。
今望央が中耳炎になって一昨日に切開手術をしてやっと落ち着いたとこです。
そんなこんなしてるうちに、美紀、リカちゃん、亮子のお誕生日がすっかり過ぎてました!!
本当にごめんね・・・。お祝いメールも送らずでした。
あらためて、お誕生日おめでとう☆
新しい30代、ますます女を磨いて、輝き続けようね♪
 

大掃除しなきゃね

 投稿者:りか  投稿日:2008年12月21日(日)17時54分36秒
  私もいつもに増して、週末はダラダラ生活。
年末年始に向けてきれいにお掃除しなきゃとはおもっているんだけれど・・・。
ゴロゴロしていると眠たくなってきて気持ちよくうたた寝。気がつくと夕方。
お掃除は23日か、今週末にがんばりたいと思います。

お腹が大きくなり、毎日心地よい胎動に包まれています。
半年後には、お母さんになっているのかと思うと楽しみです。
 

12月クリスマス

 投稿者:ゆかり  投稿日:2008年12月21日(日)09時04分54秒
  クリスマスカラークリスマスこの色は初めての感じかな~  良い感じミ・ω・ ミ
年々思うけど 今年は特に!12月の気がしない'_';
クリスマスケーキショートケーキ予約したり、年賀状作らなきゃ。と思ったり、TVスペシャル番組だらけになってきたり、お正月の予定をたてたりしてるのに汗
そろそろ大掃除もしなきゃ。
私はいつになくダラダラ生活を送っていますミ・ω・ ミ
りかちゃんはだいぶ妊婦サンお腹になってるのかなハートx2これから寒くなるから完全防備シャツで乗り越えてね雪
 

クリスマスモード

 投稿者:りか  投稿日:2008年12月 3日(水)19時51分28秒
  12月に入ったことだし、クリスマスモードにしてみました。

なんだか寒くなってきたね。
みなさんいかがおすごしでしょうか?
 

おめでとう!!!

 投稿者:いくよ  投稿日:2008年11月26日(水)12時30分4秒
  おめでとう!おめでとう☆
よかったね(^^)
合格すると終わった気がするよね。
不合格だと,またゼロからだもん・・・。

先日はお財布の件迷惑かけました↓↓
本当ごめんね・・・。
次回必ず!!
 

おめでとう

 投稿者:りか  投稿日:2008年11月22日(土)21時33分47秒
  よかったねー。合格おめでとう!
たくさん自分をほめてあげてね^^

ミラクル万歳><;;
 

ちょい報告ミ・ω・ ミ

 投稿者:ゆかり  投稿日:2008年11月18日(火)15時09分23秒
  数ヶ月前に散々グチってた経理士検定試験鉛筆合格キラキラしてましたぁ↑
なんかミラクル台風がおきたみたい'_';  ちょっと自分を褒めてたよ^o^
以上、ちょい報告でしたパー
 

おっ↑↑

 投稿者:ゆかり  投稿日:2008年11月 7日(金)15時18分3秒
  私も気になってました´▽`
りかちゃんの体調と、りかちゃんヒヨコの性別も汗
もう安定期に入ったのかな↑
仕事しながらで大変かもだけど、ゆっくりできる時にはグダグダ生活もしてね^v ゜
さて。
我が家も先週からコタツ布団の準備はしてるんだけど、週末に晴れ晴れてくれない↓'_';のでまだ使用できず…T_T    明日も雨だし~
でも東京に比べれば、こっちは全然暖かいほうかもね。
りかちゃんに会えるのは2月くらいかぁ♪
出産前に集まりましょ^v ゜
 

コートの準備

 投稿者:りか  投稿日:2008年11月 6日(木)19時01分32秒
  そうそう、寒いの。来週は15℃前後らしい・・・。
冬用コートの準備をしなきゃ。

体調はだいぶ落ち着いてきたよ。
胃が気持ち悪くなることはよくあるけれどね。
性別はね・・実はまだ私も?です。
どっちだろう?と毎日楽しみながら過ごしています。
 

暖房!!!

 投稿者:りょうこ  投稿日:2008年11月 5日(水)22時58分1秒
  東京ってそんなに寒いの?
暖房ってスゴイね(゚~゚lll)
鹿児島は10日ぐらい前まで半袖で過ごしてたよ~。

りかちゃん、体調はどう?
そろそろあかちゃんの性別がわかるころかなぁっと・・・。
 

11月

 投稿者:りか  投稿日:2008年11月 4日(火)21時18分3秒
  11月になりました。
なんだか寒くなってきましたね。
我が家はすでに暖房をつけています。
 

案内状?

 投稿者:りか  投稿日:2008年10月15日(水)23時08分23秒
  うちには・・・どうなんだろう?
昨日、実家に電話したときには何も言ってなかったなぁ。

残念ながら今回の年末は帰らない予定です。年末年始は帰ってのんびりしたり、みんなと会いたいんだけれど、
2月初旬には実家に帰る予定なので、今回は荷造りでもしながら東京で年末年始を過ごす予定です。
しばらく実家で過ごす予定なのでいつか遊んでもらえたらうれしいです。
 

レンタル掲示板
/19