teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


長い間のご愛読有難うございました

 投稿者:ぷり  投稿日:2005年 9月25日(日)00時49分9秒
  このカキコをもちまして、
この掲示板は閉鎖させて頂きます。

特に内容もなく始まったここの掲示板も、
一時は廃墟となってましたが、
皆のおかげで何とか7年これました。

外伝ブログも私の内容に関係なく、
ドシドシカキコしてやってください!

ps.手ら、こっちに来い↓

http://blog.goo.ne.jp/puri56/

 
 

おぉ~!行ったか!

 投稿者:ぷり  投稿日:2005年 9月25日(日)00時45分20秒
  いやー、よく行ったね、混んでたでしょ?!
入場者も増えて、無事終わりで
モリゾーもキッコロも喜んでるね!?

でも、あのTVの並び見たら絶対行かないんだけど・・・
 

愛・地球博

 投稿者:まつ  投稿日:2005年 9月20日(火)02時02分23秒
  吉村夫妻と行って来ました。

結構楽しかったよ。
帰りに名古屋で食べたひつまぶしが最高でした。
行きは誠二に運転してもらったので、
帰りは当然運転しましたが、帰る前の鰻屋で
誠二と俺の女二人でビールから日本酒まで
うまそうに飲んでたのには萌えっとしたね。

車は新しい方がエライ!
 

帰りたいけど帰れない・・

 投稿者:ぷり  投稿日:2005年 9月16日(金)18時53分37秒
  女性セブンにはここのところ吾郎の記事が出てる。
(ゴシップ系っぽいが)

帰りに見て買おっと。
 

買わないから

 投稿者:ぷり  投稿日:2005年 9月16日(金)13時51分30秒
  安達祐実と井戸田が結婚したのは驚いたが、
安達祐実と誕生日が蝦と一緒なのにも驚いた。

ちなみに、私がル・マンの松井と誕生日が一緒だったのは知らなかった。
才能ある奴は揃うな。

http://www.arcfortune.com/barth0101.html

 

よーし

 投稿者:海老  投稿日:2005年 9月16日(金)01時49分56秒
  思い切って買っちゃうか!  

K点越え

 投稿者:ぷり松  投稿日:2005年 9月14日(水)17時43分57秒
  今回はハラハラしたねー
めずらしく、コート広く使ってたのは前半。
何か違う気がしたね。
後半は攻められてきちゃって
ロスタイムなんかもうハラハラしちゃったよ。
正直勝てた気がしない試合だったなー

ゲンクが出てるようじゃダメだな。
 

(無題)

 投稿者:手ら  投稿日:2005年 9月13日(火)23時57分22秒
  車は新しい方がいいよね~  

いい事もあれば・・・

 投稿者:ぷり松  投稿日:2005年 9月13日(火)18時12分40秒
  昨日、駐禁でワッカ付けられた・・・
せっかくゴールドだったのに・・・

★お松殿
都心回帰万歳!
浜からは離れるつもり?!
もりやんも引っ越し先(都内)捜してたけど、どーしたかなー

あと、火に油を注がないように。
誕生日(明日)に車買えって、
貧乏人がウザいなー
 

やっと東京へ

 投稿者:お松  投稿日:2005年 9月10日(土)03時06分45秒
  どうでもいいけど、来月から赤坂勤務になります。
都内勤務のみなさん、飲みに行きましょう。
住処も探しているので、ラッキー物件募集中。

兄さん、車買っちゃえ~!!
にしても、ガソリン高過ぎ。
ディーゼルでよかった。
 

レンタル掲示板
/19