teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フェイスブックページのご案内

 投稿者:HIDE  投稿日:2015年 2月 6日(金)14時19分20秒
  ポポラーレのフェイスブックページ☆
https://www.facebook.com/osteria.popolare

ポポラーレの日々の様子などを発信しております。
是非こちらもご覧くださいませ~♪^^
 
 

7.22☆再スタート

 投稿者:HIDE  投稿日:2013年 7月17日(水)15時05分51秒
編集済
  長らく、ご心配ご迷惑おかけしておりましたが、
ようやく復帰のお知らせです。

☆7月22日(月)をポポラーレ再スタート日と決めました。
無理せず、じっくりやっていこうと思ってます。
改めまして、どうぞよろしくお願い致します。
 

退院しました!

 投稿者:HIDE  投稿日:2013年 7月12日(金)23時25分47秒
  皆様、ほんとにご心配おかけしました。無事に退院できました。
完全復活ももうすぐです!
もうしばらくお待ちくださいませ。
 

訂正

 投稿者:HIDE  投稿日:2013年 6月28日(金)21時33分30秒
  大変申し訳ございません、しばらくの検査入院になりそうです、
退院のめどがつき次第、ご報告いたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
 

急なお知らせですが・・・

 投稿者:HIDE  投稿日:2013年 6月19日(水)22時30分44秒
  明日6/20より、2週間程になると思いますが、
検査入院で休ませていただきます。

大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承くださいませ。
リフレッシュして帰ってきますので、ご心配なく~♪^^*
 

☆ポポラーレからのお知らせです☆

 投稿者:HIDE  投稿日:2013年 3月31日(日)11時05分45秒
  みなさま、ブォンジョルノ♪
さて、3月も最終日ですね~。


ポポラーレは本日が3月中で一番忙しい日になりそうです!
気合入れてがんばりま~~~す♪^^*

尚、明日月曜定休日は店内大掃除とワックスがけで一日終わりそうです。そこで、翌日火曜日を休息日とさせていただきます。
月、火と連休になりますが、何卒ご了承くださいませ。
 

すばらしい一年になりますように

 投稿者:HIDE  投稿日:2013年 1月18日(金)16時57分26秒
  こちらの掲示板、クリスマスで止まってました・・・反省。

http://ameblo.jp/osteriapopolare/entry-11440632374.html
大変遅ればせながら、2013年もどうぞよろしくお願いします!

 

クリスマスディナーのお知らせ

 投稿者:HIDE  投稿日:2012年11月26日(月)11時03分3秒
  告知が遅くなりましてごめんなさい。

※24日、25日はクリスマススペシャルコース(5,250円コース or 8,400円コース)
のみの営業とさせていただきます。

何卒よろしくお願い致します。
 

投稿テスト

 投稿者:HIDE  投稿日:2012年10月18日(木)00時12分27秒
  テストちゅ~です!  

GRAZIE MILLE!!!

 投稿者:HIDE  投稿日:2012年 4月 2日(月)00時13分39秒
  たね 様

先日のご来店、誠に誠にありがとうございました。
ご家族のお祝いのお食事で当店を選んでいただけたこと、本当に光栄に思っております!^^*
また、掲示板にも本当ににうれし~~~メッセージをいただき感激です♪^^*
皆様も喜んでいただけたようで、安心しました~♪
次回もご希望等ありましたらご遠慮なくお伝えくださいネ。
ではでは、またお会いするのを楽しみにしてます!!!^^/

感謝☆感謝☆☆感謝☆☆☆
 

レンタル掲示板
/10