teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ(爆)

 投稿者:白マックス  投稿日:2010年10月12日(火)07時36分4秒
  本年度ラストツー?お疲れです
確かに、あれだけ走って1000円はすごいよな
首都高が馬鹿みたい

しかし旧型GS君2日目の夜
何年ぶりか・・・(笑)
コロボックルから私に電話がありました(これ絶対!マジですから)
引き寄せる何か有るんじゃない?
次回は、我慢だぞ!
 
 

雨のロングはしんどい

 投稿者:黒い旧型GS  投稿日:2010年10月11日(月)20時30分10秒
  久しぶりに皆様の元気なパワーを頂き楽しめました。
帰りは高速1000円一気走りで心地よい疲れで帰れました。
ふぐを美味しく頂いてコロボックル襲撃事件のレベンジが6年越しでできました。
 

お疲れさま

 投稿者:赤いムル号(シャア専用)  投稿日:2010年10月11日(月)17時24分13秒
  2日共、料理がおいしかったー!
今回はタイヤがかなり減ってたので高速ばっかだったのは良かったよ~
しかし、あれだけ走って1000円はすごい!
 

お疲れ

 投稿者:総統 スクータ乗り  投稿日:2010年 4月12日(月)20時57分47秒
  お疲れです
楽だよ、楽しいよ、スクータは・・・

さぁ~みんな、勇気を出して買い替えはスクータでイージーライド?・・・(笑)
 

お疲れ様でした

 投稿者:銀翼  投稿日:2010年 4月12日(月)19時38分29秒
  赤い彗星殿、日帰り参加お疲れ様でした!!

ビッグスクターいいよ~ 楽チン+速い+荷物が詰める=言うことなし!!
次のバイクまで繋ぎのつもりで乗ったけど、このままやめられないかもしれません(笑)

Y氏もさんざん存在すら認めない発言してたけど、最後は「乗るならT-MAXだな」発言を
頂きました、倶楽部5台めは誰だろう???(笑)
 

うまい!

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2010年 4月10日(土)18時39分38秒
  今日は半日だけだったけど楽しかったよー
かき揚は絶品だったし!

でもバイクに久々に乗ると、クラッチがすごく重く感じたよ
半日で握力が無くなったしね
帰って早速アンメルツ塗りました。。。
 

お疲れです

 投稿者:総統 スクータ乗り  投稿日:2009年12月13日(日)18時43分10秒
  お疲れス。。。。
伊豆は暖かいね!

逃げたイカはデカイ!(笑)
今年も楽しかったよ~
来年は、ホワイトmaxになります
 

今年の納会ツーリング

 投稿者:黒いペリカンGS  投稿日:2009年12月13日(日)17時24分30秒
  幹事様、お疲れ様でした。
土曜日は季節はずれの暖かさで楽しく走れました。
久しぶりのバイクで以前にも増して峠で遅くて何度も
皆様をお待たせしてしまいすみませんでした。
1200GSになってさらに元気な叔父様と久しぶりに
お会いして刺激になりました。40代で腰にサロンパススプレー
してた自分が情けないです。シーズンオフに肉体改造して
体力を向上させてがんばります。来年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:総統 A2号  投稿日:2009年10月12日(月)17時45分22秒
  電話・出てきました、申し訳ない・・・

あっ 12月の幹事は俺様です
雨の日以外は、車禁止!釣り禁止!朝から愛のコリーダ禁止!

走ります(笑)
 

お疲れ様でした

 投稿者:A一号車(予定)  投稿日:2009年10月12日(月)11時39分44秒
  昔良かった道が荒れてたり、期待してなかった道が楽しかったり。。。
久々に距離もこなした正統派長野満喫ツーでしたね~
次回忘年ツーはまた緩んだ走りになるんだろうな(笑)

来年度はさらに。。。NSA化期待です!!!
 

レンタル掲示板
/26