teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


首都圏草野球トーナメントのご案内

 投稿者:スターリーグ事務局メール  投稿日:2011年 8月 7日(日)03時47分42秒
  ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆
  ----------------------------------------------------------
      首都圏草野球トーナメント
          「メトロカップ2011」へのご案内
  ----------------------------------------------------------
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆

チーム代表者 さま

はじめまして、
私ども、スターリーグ事務局と申しまして、このたび首都圏草野球トーナメント
「メトロカップ2011」のご案内をさせていただいております。
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ≪≪≪連盟やリーグの垣根を越えて、今始まる、草野球の夏≫≫≫
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

この大会は、首都圏の草野球チームを対象とした大会として、現在行われている
草野球大会の中でもチームレベルも参加チーム数も様々な大規模の大会です。
凄い強い野球チームなのにどこにも所属していないチームや、対戦相手を探して
いるけどなかなか見つからないチームなど、様々なチームの方からのご要望に、
お応えする形で、今回初の開催にこぎつける運びとなりました。
大会の流れとしましては、予選リーグを勝ち抜いたブロック優勝チームが、決勝
トーナメントに進出します。

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ≪≪≪草野球大会史上初のUstreamによる生中継も!!≫≫≫
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
準決勝からはUstreamによる試合の生中継も行われます。
アーカイブによって白熱の試合を後から楽しむ事も可能です。
今までの草野球大会にはない新たな企画や試みも随時発表されますので、
プレイヤーのみならず、関係者の方も含めてみなさんで楽しんでいただ
ける大会にできると思います!

▼▽ 大会詳細 ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
◎参加資格:首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、
山梨の1都7県全域)すべての草野球チームを対象とします。
◎参加費:20,000円/1チーム
◎参加申込〆切:~8月25日
◎大会期間:9月上旬~来春
◎優勝チーム:優勝旗+副賞(野球用品)

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


大学のサークル、地域のクラブチーム、友人で結成したチームなど様々な
チームの方々の参加をお待ちしております。

詳細やお申し込みに関しては、ホームページにて、記載しておりますので、
ご覧ください!
ご質問なども、お気軽にお問い合わせください。

 ◆詳しくはこちらから
 └http://kusayakyuu.jp/metro/index.php

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ≪≪≪「参加するみなさんで、ともに作り上げる草野球大会」≫≫≫
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
なお今回は、第一回大会ということもあり、大会開催中のルール変更や日程
変更がある場合もあるかもしれませんが、「参加チームの皆様とともに、作
り上げる大会」としてご理解をいただきたく思います。

第二回、第三回大会と続いていけるよう、初大会となる今年度大会を、皆様
とともに大いに盛り上げていけたら幸いです。

多数のご応募お待ちしております。

========================================
主催:スターリーグ事務局
Mail:info@kusayakyuu.jp
========================================

http://kusayakyuu.jp/metro/index.php

 
 

草野球リーグVictoriaのご案内

 投稿者:Victoria大会本部メール  投稿日:2011年 2月 2日(水)20時27分54秒
  突然の書き込み失礼致します。
草野球大会Victoria大会本部、須永と申します。

全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!

2011年4月開幕!

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
初年度は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、一般リーグ・大学リーグ・女子リーグ・トーナメントを開催します。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。
すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
さらにHPのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

詳細はホームページをご覧下さい。

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!
皆様と一緒に成長していければ幸いです。

ご質問は下記アドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております。

Victoriaスタッフ一同

URL:http://victoria-league.com/
mail:info@victoria-league.com

http://victoria-league.com/

 

関草組合せ

 投稿者:監督  投稿日:2010年 4月 6日(火)00時14分52秒
  関草組合せが届きました。

日曜1部C
BOB-SOX 前年度1部C5勝3敗2分(5位)
FOHZ   前年度1部C7勝3敗(1位)
GORO   前年度2部E6勝3敗1分(3位)練馬区のGORO
PIECE   前年度2部E8勝1敗1分(1位)
Red Zone 前年度3部G8勝0敗2分(1位)
Style   前年度2部D9勝1敗(1位)
ZEAL エレファンツ 前年度2部D6勝4敗(3位)
グリーンモンスターズ 前年度不参加(横浜市。リトルシニアのOBチーム?)
東芝ライテック   前年度不参加(横須賀市。国体予選に出るようなチーム)
日油技研工業  前年度不参加(H18年関草1部D8勝1敗1分(1位)。アーク常連)

強豪ぞろいです。頑張っていきましょう。
 

今年も

 投稿者:監督  投稿日:2010年 3月29日(月)22時55分49秒
  アークは残念でした。昨年に引続き1回戦から強豪相手ではありましたが、
何とかしたかったですね。とは言え、いい緊張感で試合できたことは
今後に繋がると思います。今年は、皆さん出席率を上げて練習試合でも
強豪チームと多く試合ができるようにしましょう。
そうすれば、紙一重の試合での強さが増してくると思います。
 

誰の赤ちゃん?

 投稿者:さくらママ  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時51分56秒
  誰の赤ちゃんが産まれたんですかぁ?
ヒントを~!
ずっと不参加で全く分からなくて…
 

新入団選手情報!?

 投稿者:NO.7  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時46分53秒
  今年もよろしくお願いします。
赤ちゃんは男の子だそうです。
クルー平均年齢低下に貢献すること必至!
 

そーですか!

 投稿者:NO.7  投稿日:2009年 9月14日(月)22時14分7秒
  チーム結成3年半たちましたがあっという間のような気がします。
平均年齢32歳で「おっさんチーム」になりつつあるので
これからは「アダルトな野球」でまずは100勝目指しましょう!

http://www.geocities.jp/lets_crew/

 

100試合!!!

 投稿者:ちっちゃい方のマネ  投稿日:2009年 9月10日(木)23時53分15秒
  すごいですね~!
私は何試合見れたのか・・・
ベビーさくらが生まれたので、さらに参加が難しくなりましたが
いつでも応援しています☆

宮川夫婦のラブラブ♪ファーストバイト!!!
幸せな気分になりました。
写真のUPいつもありがとうございます。
 

100試合達成

 投稿者:監督  投稿日:2009年 9月10日(木)23時39分8秒
  計算してみると、9月6日の試合がL-CREW通算100試合目でした。
4シーズン通算で67勝29敗4分。勝率.698
いままでたくさんの勝利に貢献してきた人も、これから貢献してくれる人も、
次は200試合達成に向けて、みんなで楽しく野球をしていきましょう。

(追伸)ちっちゃさん、Baby誕生おめでとうございます。
 

幸せな1日になりますように♪

 投稿者:ちっちゃ  投稿日:2009年 7月14日(火)00時02分17秒
  同日に親戚の式があって参加できないので、
残念ながら離れたところから2人の晴れの日をお祝いしてます☆

しあわせ い~~~~~~~っぱいの楽しい1日になりますように!!!
写真がUPされるのを楽しみにしておこうっと♪
 

結婚挨拶

 投稿者:No.10  投稿日:2009年 7月13日(月)23時55分58秒
編集済
  今週19日に結婚式を挙行させて頂きます。
皆様お忙しい所、日程のご調整を頂き有難う御座います。
当日は短い時間ですが最後まで楽しんでいってください!
また2次会・3次会も盛り上がってくれたら嬉しいです。
 

野球したい

 投稿者:NO.7  投稿日:2009年 7月 4日(土)22時41分0秒
  最近は事情によりなかなか参加できずにすみません。

先週は関草勝てませんでしたがいい試合でしたね。

試合中に思ったことは「野球ってこんなにも楽しいんだ」ってこと。

勝ち負け云々ではなく全員で声を張り上げる機会は大人になってそうあることでない。

そういえばLET'S-CREWの「LET」には意味があること知っていますか?

L   : Love  野球への愛

E   :  Enjoy 野球を楽しむ

T   :  Thank 野球ができることへの感謝

なかなか野球できずにいる近頃改めて身に染みています。(特に"T"のところ)

ですんで皆さん、仕事、家庭と大変なこといろいろありますが野球のときはガキのころに戻りましょう!

ちなみに自分は今月末には参加できるようがんばります。

その前に結婚式でお会いしましょう。
 

関草

 投稿者:7  投稿日:2009年 4月10日(金)21時52分40秒
  どこよりも早い関草組み合わせ。

1部D

LET'S CREW(昨年2部)
Mars(1部)
SUJIES(新参入)
イーグルファーム(2部)
ひばりが丘ロータース(1部)
ファイナルズ(1部)
軍団(特1部)
三晃クラブ(1部)
小柳ビクトリーズ(新参入)
弾丸チョコバッツ(新参入)
東十条パンサーズクラブ(1部)

去年のように最後まで盛り上がりたいですね!
 

すごい☆

 投稿者:ちっちゃい方のマネ  投稿日:2009年 2月 7日(土)03時54分22秒
  トップの写真かっこいいですね~!
UPされた写真、数台のカメラで撮っていたのであの写真は??と
思った方もいますよね・・・
データーを監督に渡しそびれているだけですので ご安心ください♪
 

おっ!

 投稿者:7  投稿日:2009年 2月 6日(金)20時38分50秒
  トップが変わった!カッコイイ!
北大泉→マリンでグレードアップしましたね
この写真に替わるのは東京ドームの集合写真ぐらいでないと・・・
アークがんばりましょう!
 

こんばんは

 投稿者:背番号11  投稿日:2008年12月17日(水)19時08分54秒
  みなさん忘年会お疲れ様でした。
皆さんかなり酔ってたので無事に家に帰れたか不安ですが大人なので大丈夫ですよね!
さて、わたくし今回、監督様よりありがたいお言葉を頂き考えた結果、結論にいたりました。
来季、5勝出来なかったら来年でクルーから引退いたします。
その覚悟で来季に望みますので皆さん陰ながら応援よろしくお願いいたします。
 

優勝

 投稿者:宴会部長  投稿日:2008年11月22日(土)20時23分50秒
  ビール掛けはこれにしましょう!
発売日は12/1。
1日遅いか・・・。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081122mog00m200004000c.html?inb=yt
 

ひと言

 投稿者:監督  投稿日:2008年11月12日(水)16時09分26秒
  みなさんのおかげです。
それと、今年はとても運が良かった。
日曜日、試合前に神社にお参りに行った甲斐がありました。
30日の相手はTOYOですね。ここまで来たら、勝っちゃいましょう。
「全員出場」ですから気を抜かず、準備をよろしくお願いします。
 

うーん

 投稿者:だいひょー  投稿日:2008年11月11日(火)18時03分33秒
  一言で表すのは難しいなぁ。去年はゲームを組めるのがやっとの時期もありましたが今年は出席率もアップして戦力が充実したのが大きいですね。スケジュール調整ありがとう!優勝したらスポニチに写真が掲載されるのでこちらも楽しみですね。  

お久しぶりです

 投稿者:中島  投稿日:2008年11月10日(月)00時09分18秒
  今日はとてもなかなかとても手に汗を握る楽しい野球で優勝できました。
みなさんありがとうございます。
監督、代表に感謝。

改めて今の気持ちを一言でお願いします。
 

レンタル掲示板
/8