teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


飲み会

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 8日(水)00時52分5秒
  まぁ、土曜開催ならばほとんど無理なわけだ。

MTG?茂木?マッタリゴルフ?もぅ疲れたゴリラ?何々何々?

夏期講習も佳境を迎え、関係代名詞と分詞の形容詞的用法の区別がついていない生徒たちに頭を抱える日々。
 
 

行ってきたよ

 投稿者:そうさいメール  投稿日:2007年 8月 6日(月)02時14分24秒
  ↓下の飲み会に参加してきたよ。
前日は新しい会社の同期会で朝まで飲んで、ボーリングして朝帰り。
その後、昼まで寝て、前の会社の上司に会ってMTG。
その後に飲み会に行きました。さすがに途中で電池が切れた。
でも、楽しかったです。あまり、お会いした事のない先輩方々がいらしたので
もっと話せば良かったなと反省。。。次回は参加してくださいまし。

新しい会社。
とてつもなく忙しい。最近、ぬるいのに浸かっていたのでつらい。
帰れない。休みも少ない。仕事も休みも変えてやる。
ルールになってやる(ちょっと、懐かしい)。ついでに健康診断も
受けさせられた。結果はまだ。

あ、花火も行った。隅田川。すごく良い場所に場所取りをしてもらって
いる所に訪れたので楽チンで凄く良く見えた。感謝。
 

お久~♪

 投稿者:kamメール  投稿日:2007年 7月21日(土)01時14分15秒
  ごぶさたっ!
「ぢ」くんへお知らせです☆
ヒロミ君からのメールが届いてたらもう知ってるかもしれんが8/4(土)の夕~夜に飲み会するぞい♪
懐かしい面々が集まるのでぜひともよろしく☆
まずは参加不参加関係なく、メールでも電話でもいいのでオイラへ連絡くださいねん♪
よろしくなり~(^O^)
 

うちの会社は

 投稿者:  投稿日:2007年 7月13日(金)00時47分51秒
  この四月に人事異動で上司が変わりました。
どっちが良いとか悪いとかじゃなくて、やり方が変わると合わせるのに最初は苦労しますね。転職ならば、なおさらでしょ。

花火か・・例年夏は忙しいから、とんと無縁だ。
 

疲れてる…?

 投稿者:そうさいメール  投稿日:2007年 7月11日(水)04時42分24秒
  3月末に仕事を辞めて、ちょっとリフレッシュ。
6月中旬に転職した。ちょっと、遅い日が多く、休みも取れなさそう。
特に休みがキチンと取れないのはきびしいな…。
まぁ、徐々に変えていってやる。

↑花火、機会あったら、行きたいけどね…。
関東近郊の花火大会は混んでる、暑い。ちょっと、つらいね。
これも年の現れでしょうかね~。隅田川は例年、同期の皆さん+αで行ってたりします。

あ、転職したので、また、健康診断があります。
どうなんだろう。。。
 

久々の~

 投稿者:はま  投稿日:2007年 7月 9日(月)10時09分13秒
  お久しぶりです。
長岡在住も4年目を迎え、今の店舗も4年目です。
そして、長岡花火も4回目。一生に1回は、ぜひ見た方がいいと思う花火大会です。
ぜひ。
 

そうねぇ

 投稿者:  投稿日:2007年 4月10日(火)01時21分41秒
  真剣にダイエットしてません。なすがままです。健康診断の結果は体重意外はノープロブレム。  

ゆっくりと…

 投稿者:そうさいメール  投稿日:2007年 4月 9日(月)18時35分50秒
  相変わらず、随分とゆっくりと時を刻んでますね。
下が、2006年の11月なので、なかぢさん、はまさんお誕生日おめでとうございました。

あ、ぼくも健康診断引っかかりました。
精密検査でした。異常はありませんでしたが、脂肪肝でした。太ってました。
運動をしようと思う、今日この頃です。あ、僕も三桁ではありません。
では、また来年?
 

ありがとう

 投稿者:  投稿日:2006年11月16日(木)00時23分16秒
  健康診断の結果はまだ出ていませんが。また太った・・・3桁にはなっていないがヤヴァイ。真剣にダイエットしなくちゃ。

http://nakazy.gozaru.jp/

 

インフルエンザ

 投稿者:てラ王  投稿日:2006年11月15日(水)15時10分20秒
  予防接種受けてきました。職業柄かかってられないので。
本日は久々に実家に居るのでPCいじってます。
普段は家電もない生活です…。
来週は健康診断でひっかかった肝機能障害のための
二次検査です。お酒も飲んでいないのに僕の肝機能…。
やはり体の衰えがヒシヒシと身に染みます。
みなさんはお体大丈夫ですか?(←オッサンくせぇー!)
とくにTUREさんは改名し、イタリア人みたいになったとかならなかったとか…。
綴りには細心の注意を払えと言うことを身をもって我々に忠告してくれたのですね。

遅ればせながら、ぢさんお誕生日おめでとうございました!
 

ですよね・・・(泣)

 投稿者:はま  投稿日:2006年11月 2日(木)09時59分59秒
  くわしいですね(笑)なかぢ。
かれこれ、長岡歴3年が経過しました。
水害、地震、大雪・・・。せつないですわ。
花火は3年連続仕事ですよ。機会があったら来てください。
大手大橋の袂で仕事してますよ。
 

いやtureだとトューレとしか・・・

 投稿者:  投稿日:2006年11月 1日(水)01時55分25秒
  よめないよねぇ。
長岡?がーがー言ってんの?
ってか地震にあったってことは2年以上ですか。
懐かしいな長岡。上越住んでいるときに数回行きました。
花火大会のときは仕事だよねぇ。

http://nakazy.gozaru.jp/

 

あっ

 投稿者:はま  投稿日:2006年10月31日(火)18時46分39秒
  つづり間違えてごめんね。つるー。  

こちらもお久しぶり・・・

 投稿者:はま  投稿日:2006年10月31日(火)18時45分18秒
  TRUE、生きていたんですね。
そう、僕も生きています。中越地震で有名になった、長岡市に在住です。
もう、二度とあんな経験はしたくないですね・・・。
 

どうも…

 投稿者:そうさいメール  投稿日:2006年 8月 6日(日)02時27分11秒
  TURE、お久しぶりです。
僕らの学年はたまに旅行に行ったり、飲みに行ったり、遊んだりしてますよ。
明日も佐渡から上京のSさんとか同じクラスだった福島出身のHと会いますよ。
先週は隅田川の花火大会に行ったしね。たまにあそんでますので、お暇なら、
ご連絡下さい。ぢさんもね。
まぁ、僕の場合、嫁さんも同じくFOLSES出身なので、むしろ、生活にはかなり
密着した感じですかね。でも、その当時を思い出すとまさに青春の1ページだったと
思います。そして、楽しい思い出が沢山あるしね。幸い、腹立たしい事はほとんど
覚えてない…。人間って、勝手だね。
そんなこんなでたまにはメールでも下さい。
ではでは。
 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2006年 7月20日(木)00時18分19秒
  >>TURE
メール出しときました。
 

みんな元気そうで・・・。

 投稿者:TUREメール  投稿日:2006年 7月18日(火)23時10分14秒
  めっきりFOLSESのこと忘れてました。久しぶりに『FOLSES』って入れたら、ここは『なかぢ』のサイトなんですね。現役の皆さんのサイトも拝見し、楽しんでいるようで・・・FOLSESってすごいなあって改めて思いました。私も少しお手伝いできてよかったなあと思います。
休みが日曜日でなかったこともあり、実際めっきり皆さんとの交流を絶っていましたね。このサイトを含め、懐かしい名前を見るとうれしくなりましたよ。今も土日祝は休めませんのでなかなかお会いできません。でも私にとってもFOLSESはよい経験をさせてもらいましたし、よい思い出です。
いつの日か、また皆さんにお会いしたいですね。では・・・。(そう仕事上と言っても個人で作ってますが、ブログをしてますのでお暇な方は見に来てください。)

http://blog.livedoor.jp/yssk222/

 

いらっしゃい

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 1日(月)19時57分24秒
  いらっしゃい、And(=gnz)はやはり君無しでは生きていけないようだねぇ。
寿司は絶対おごらせよう。
Imaさんにも何か連絡があったらお気軽に。
 

(無題)

 投稿者:039  投稿日:2006年 4月30日(日)21時43分55秒
  今日はありがとうございました。久しぶりに会えて楽しかったです。今度は文庫で寿司を食いましょうね。これからもgnzの世話をお願いします。  

おひさし~

 投稿者:  投稿日:2006年 4月 7日(金)02時33分41秒
  実はですねぇ、免許返してもらった3分後に18km/hオーバーで捕まったですよ。
7~8年捕まっていなかったのにここんとこむちゃくちゃです。

でも、まぁいろいろと嬉しいこともあったので差し引きゼロかな。
 

交通裁判所経験者

 投稿者:てラ王  投稿日:2006年 4月 6日(木)15時31分50秒
  僕も2年程前にお世話になりました。45キロオーバーの免停60日。
講習に参加して30日にしてもらいました。
裁判所のおばちゃんと最近の教育事情について話した記憶があります。
8万円払って講習費払って減点されて…。
帰りに丸井の上にあるラーメン屋でビール頼んで出てきたおまけチャーシューに
ようやく人の温かさを感じたもんでした…。
「一生、青いままで良いっつーの!」って感じです。
 

大学時代

 投稿者:  投稿日:2006年 3月12日(日)03時05分20秒
  最高の日々だった気がする。
仲間に恵まれたことが一番かな。小・中・高と卒業にあまり感傷はなかったが、大学の卒業はつらかったなぁ。
 

久しぶりに

 投稿者:桜花  投稿日:2006年 3月 9日(木)23時24分58秒
  お元気ですか? 久しぶりにカキコしてみました。
卒業式も終わってしまったのですることもなくぢみに模型作ってます。
教習所ももうすぐ終わるし、そろそろHP作りたいナァ…

大学で過ごす四年間ってどんな感じですか?
 

近ければいいっすね。

 投稿者:die  投稿日:2005年 4月 2日(土)01時14分49秒
  引越し手伝いますよ。
入社式で会いましょう。
 

画像表示

 投稿者:die  投稿日:2005年 3月 6日(日)14時48分14秒
  全てだめピヨよ…  

異動

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 3日(木)02時14分33秒
  あっしは残留でしたが、うちの会社もてんやわんやの人事だよ。
えーとHPの方は、kamちゃんのBBSに新しいアドレスを載せるまでしばしお待ちくださいな。
 

異動

 投稿者:てラ央  投稿日:2005年 3月 2日(水)23時54分56秒
  5月から祖師谷大蔵から下北沢に異動致します。辞令は5月なんだろうけど実質春期講習から行かなきゃいけないです。予感はしてたけど今はまだ寂しい思いがいっぱいです。栄光は結構人事の動きが激しいんです。離職率も高く僕が入社してから下北沢は3人室長が退職しとるんですな。こわいよー!民生のDVD購入しました。当日、広島まで行っていたのですが新幹線的な問題によりアンコールが観れなかったので…。いやぁ広島良いじゃけん。  

FOLSESの皆様

 投稿者:そうさい  投稿日:2005年 2月20日(日)01時02分32秒
  今度の土日(2/26.27)で行く温泉卓球に欠員が出てしまいました。
いける方大募集中です。鬼怒川に行きます。宿泊費は約13000円くらいです。
メールにて河野かひろへ、または、書き込みしてください。

昨日、西新井の二郎に行きました。
案の定、お腹が痛くなりました。最近、値上がりしました。
 

おけましてあめでとう

 投稿者:  投稿日:2005年 1月29日(土)02時13分55秒
  中学受験・・・新鮮な響き。
こちらは、独自入試元年&中三文型教科すべて担当と逆パターンですな。成績が上がってこなくてこっちが泣きそう。教室業務は・・・精一杯やってるがいろんな意味で結果が出ません。
生徒との接触は、向こうからさわってくるよ、ワシの豊満な腹を。モテモテさ!
でも、ホントは寂しいんちゃうのぉ?
 

おめでとうあけまして

 投稿者:てラ王  投稿日:2005年 1月28日(金)13時04分17秒
  この度、中学受験チームの小5算数&小4算数が終了致しました。学ぶ事が多い反面、教室運営的な業務が疎かになってたことは現実問題としてありまして…。来週からは小学5年6年の非受験チームの算数なのでかなりスリムアップされた授業。おまけに入社して初めて中3担当ではない!しかも中学部のグループ授業一切持っていない!いやぁ、教室業務がバンバンできるでー!この一年は生徒との接触を控えた一年にしようと思います。
寂しくないのかって?うん!(キッパリ!)
だって、今までお腹イッパイになる程だったから。食後の休憩も必要だもんね。それに生徒はナンダカンダで絡んでくるので寂しくないもん!
 

レンタル掲示板
/5