teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になりました。

 投稿者:いけだメール  投稿日:2011年 6月15日(水)18時13分4秒
  ファー先生、お忙しい中、お世話になりました、先生と一緒に回っていろいろ教えて頂きましたが、つぎのラウンドから早速直してやってみました、少し先が明るくなったようです、皆さんお元気ですか、又皆さんと一緒にワイワイガヤガヤ、ゴルフしてみたいですね。  
 

いやぁ~超久しぶりっ!

 投稿者:ファー  投稿日:2011年 5月22日(日)15時21分51秒
  ↓のいけださん!何年ぶりでしょうか!
今年の北海道はなかなか気温が上がらず肌寒い日が続いてます。
北海道に来たら体調を崩したなんてことにならないよう注意してくださいね。
来道の日程が決まりましたらぜひ連絡ください。
時間の取れる範囲でゴルフでも行きましょうか。
 

メンタルスポーツ!

 投稿者:いけだメール  投稿日:2011年 5月22日(日)10時01分45秒
  ファーさん、皆さん お元気ですか。被災された皆さんお元気ですか?最近、時間がありゴルフもやっと落ち着いてくるのかなあとジムに通いながら思っています。(メンタル)なもんだなあと実感しています。ゴルフも1から再再、出発です、犬に夢中になりチャンピョン犬を一匹完成させたことで納得又ゴルフに戻ってきました、今度、滝川スカイスポーツ、に友達のグライダーを見に行ってきます。北海道も久しぶりでふと皆さんの事が思い出され投稿しました。  

回復傾向!ヽ(^。^)ノ

 投稿者:ファー  投稿日:2007年 3月 5日(月)16時13分22秒
  ひざを怪我してからやがて一ヶ月になるね。
動きもよくなってきたし、スイングもどうにか出来る様にはなってきた。
が、しかし!フォローからフィニッシュ時の右の踏ん張りがいまいちだね。
今無理をして今シーズン棒にふっても洒落にならないからあと半月は治療に専念だわね!
 

参ったよぉ~・・・。

 投稿者:ファー  投稿日:2007年 2月16日(金)20時17分54秒
  先週頼まれて行った仕事先で怪我をしてしまった。
右ひざ内側側帯靭帯損傷で全治一ヶ月だってさ。
シーズンオフだからよかったもののシーズン中だったら大変だったよ。
右足全部にギブスをされたんだけど、どうにも動けなくて
おとついギブスをはずしてもらい、金具入りのサポーターに変えてもらった。
でも、ギブスを装着してたときより痛みが出るんだよね。
多少の痛みを我慢しても、やはりちょっとでも動きやすいほうがいいかな。
どっちにしても片足が不自由ってことに変わりはないからしんどいよ。
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!誰か身の周りの世話に来てくれないかなぁ~~~┐('~`;)┌
 

正月は暇だなぁ。。。

 投稿者:ファー  投稿日:2007年 1月 3日(水)18時03分28秒
  普段アクティブに動いている僕にとって、
正月のあまりにもゆっくりし過ぎる時間は退屈過ぎるぞぉ~(ーー;)、
がしかし、、、こんなにゆっくり出来るのも盆と正月だけなんだよねぇ(笑)
 

今年のゴルフは・・・。

 投稿者:ファー  投稿日:2006年12月 5日(火)18時45分48秒
  春先からの肩の痛みでスイングに不安を抱えていたところだったけど
なんとその痛みが幸いしてか、ショットは絶好調だった!
変な力みも出ず、シャフトが仕事をするんだなぁ~ってことが実感(⌒^⌒)b うん
ハーフ33というスコアも出たし、ドライバーのぶれも少なく安定した内容のゴルフが出来た。
プライベートなラウンドが少ない僕にとっては、いまのタイミングが取れるようになったのも
今春入れ替えたシャフト(I-65X)によるところが大きいよなぁ(^O^)
 

オットォ!(・o・ノ)ノ

 投稿者:ファー  投稿日:2006年12月 4日(月)21時24分57秒
  ↓のいけださん!ちょ~~おひさじゃないですか!!
まぁいろいろ事情があるから仕方ないところですが、また機会があったらぜひ北海道に来てくださいね!
 

お久です!

 投稿者:いけだ  投稿日:2006年10月15日(日)22時01分2秒
  ファーさん、皆さん、暫くです。懐かしい名前が有りますね、長い間ご無沙汰でしたが、お元気ですか?その節はファーさん初め皆さんにはお世話になりっぱなしで、私はゴルフ少し遠ざかってましたが、最近又、マットと格闘しています、なんたってゴルフは難しいですもんね。でもすっかり変わってしまって何がなんだかわかんない状態、特にバンカーはだめです、前の北海道合宿のとき簡単な考え方(スタンス、クラブフェースの向き、スイングプレーン)これらの関係を教えてください。今月の20日~グアムに行きますので間に合うと良いんですが!藁をも云々ですね!今年はなんと未だコース3回目なんですよ、しかもグアムばっかし、これじゃあだめですね、それではまた!  

あぁ~ぁ。。。

 投稿者:ファー  投稿日:2006年 2月25日(土)22時26分23秒
  今月もあっというまに終わりだねぇ~。もう一ヶ月もすると北海道もいよいよゴルフシーズンに突入だよね。今年の冬は左肩の故障でほとんど練習できなかったし、今年のゴルフはちょっと低迷かも( ̄□ ̄;)!!  

オットォ!(・o・ノ)ノ

 投稿者:ファー  投稿日:2002年12月 7日(土)23時15分38秒
  今年も一年が終わろうとしているのに、昨年のモンキーちゃんからのレスから
誰もぼやいていないぞぉ~!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁぼやきが少ないってことは、少しは納得のいくゴルフができてるってことかな?
みんなッ!来年は更にレベルアップを目指してく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 

あっ しまった…

 投稿者:モンキー  投稿日:2001年12月31日(月)21時33分50秒
  ファー先生、 みなさま、、、

今年も良いお年で ありますように (^・^)チュッ♪


 

ファー先生 ('-')オヒサ♪

 投稿者:モンキー  投稿日:2001年12月31日(月)21時31分59秒
  今日 テレビで見てたら 北海道は雪すごいんですね~
当然 ゴルフ場は クローズでしょうけど、普段の生活で
支障は ないですか?? 
 

みんな元気かなぁ?

 投稿者:ファー  投稿日:2001年12月12日(水)13時44分43秒
  いよいよ年末で、それぞれ慌ただしく過ごしているんだろうね!
ご多分にもれず私もいまだ忙しい。
貧乏暇無しとはよく言ったものですよね!(笑)
忙しさに流されずイメージトレーニングは忘れずに!
 

あれは幻か?(笑)

 投稿者:ファー  投稿日:2001年 8月26日(日)21時51分31秒
  土日にルスツでスクール恒例のゴルフツアーも無事終了!
2日間、70台で上がってきた!
先週の乱れはなんだったんだ?食べ過ぎ!飲み過ぎ!(^。^;)
普通にしておけばいいのにさ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
 

うれしっ♪

 投稿者:モンキー  投稿日:2001年 7月 6日(金)22時43分16秒
  久々の30台! 前半は 47。 チョット クサリかけてたけど インに入ってから ニガテな10番ホールが 初めて パーが取れて! なんか 調子良くなっちゃって (^^)
バーディが 2つも取れたし。。。  ばんざ~い \(^o^)/
 

4パットは もう無いよ~ン

 投稿者:モンキー  投稿日:2001年 6月22日(金)22時58分59秒
  調子悪くなってから 短いのでも ナガイのでも
何しろ ショートばっかりで、 今度こそ
シッカリうつぞ~って思うのに、 半分ぐらいしか
打てなかったりで、ガッカリの連続だったのね。
それが ここんとこ チョットズーズーしく 打てるように
なって来て そしたら なんとか 2パットぐらいで
おさまるようになってきたの(^^)
今のとこは 打ち過ぎて 返しが入らず3パットに
なる時もあるから これからの課題は ロングパットを
距離合わせることだ~
 

パットのみならず・・・

 投稿者:リンゴ  投稿日:2001年 6月13日(水)09時36分21秒
  バンカーでギブアップ・・・。
すみません、ファーさん・・・・(T_T)
 

それもゴルフ!

 投稿者:ファー  投稿日:2001年 6月 8日(金)17時21分17秒
  リンゴちゃん!むっちゃん!↓のコメント!
これもゴルフだってことね!
それにしてもリンゴちゃん・・・。
あまりにもこれは・・・。( ̄□ ̄;)!!
そんでむっちゃんも・・・。4パットって・・・。( ̄□ ̄;)!!
鍛え直しだぁ~!(笑)
 

うなされそう…PartⅡ

 投稿者:こみやま  投稿日:2001年 6月 6日(水)23時16分19秒
  きのうは 98.98.98…
4パットが3回3回3……(/_;)
ショットは いい感じなのに、何でョ~!!
 

レンタル掲示板
/4