teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


平成29年度のご挨拶

 投稿者:平成29年度中川ミニバス男子保護者会長 伊藤  投稿日:2017年 3月26日(日)17時56分36秒
  こんにちは。いつも変わらぬご声援ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが、29年度男子保護者会長を務めさせていただく事になりました伊藤です。初めての事で至らない面も数多くあると思いますが、子ども達の一番近くにいられる事を楽しみながら一緒に頑張りたいと思います。

早速ですが、4月1日(土)に高崎アリーナ開会式と共に春季大会が開催されます。午前に開会式、午後から試合開始となります。

[1回戦]
4試合目  VS松井田

勝ち上がりで2日(日)浜川体育館にて

箕郷VS浜尻の勝者と対戦になります。

今年度は部員に6年生がおらず5年生2名、4年生7名の為Bクラスでの参戦です。
自分達より大きい子との対戦に臆さず全力で挑めるよう、保護者一同応援し見守りたいと思います。ご声援のほどよろしくお願い致します。


試合開始は午後からとなります。
 
 

祝 卒団

 投稿者:yoshikihaha  投稿日:2017年 3月26日(日)10時33分0秒
  卒団生の諸君 卒団おめでとうございます。

いつも居た体育館に君たちの姿がないと思うと少し寂しいです。

中学生になってもバスケットを好きでいて下さいね。
純粋に好きという気持ちがあればどんな事があっても頑張れると思います。

我が子同様、君たちの事も応援しているよ!!



 

新人戦西毛・北毛地区の結果報告

 投稿者:29年度女子保護者会長 津久井  投稿日:2017年 3月13日(月)17時17分7秒
  こんにちは、女子保護者会長の津久井です。
遅くなってしまいましたが、西毛・北毛地区新人戦の結果を報告させて頂きます。

今年度から西毛地区に北毛地区のチームも含めて地区大会を行いました。
驚きです(・_・)

【1日目結果】
 VS 高崎矢中 13 対 34 負け
 VS 堤ヶ丘  49 対 23 勝ち
 Aブロック3位で2日目へ

【2日目結果】
 VS 藤岡西  25 対 31 惜敗

当日はあたたかいご声援をありがとうございました。
これからの子供たちの頑張りでまだまだ強くなれると思います。
私達保護者もサポートしていきたいと思いますので、これからも
応援宜しくお願い致します。
 

平成29年度のご挨拶

 投稿者:29年度女子保護者会長 津久井  投稿日:2017年 3月13日(月)16時57分56秒
編集済
  こんにちは。
平成29年度女子の保護者会長を務めさせて頂くことになりました津久井です。

実は5年前の平成24年度にも女子保護者会長としてこの掲示板ではお世話に
なっていました。経験はあるもののブランクもありますので、初心にかえって
頑張っていきたいと思います。
また、チームのため、子供たちのために努力していきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
 

ありがとうございました

 投稿者:28年度男子保護者会長 高橋  投稿日:2017年 2月18日(土)14時52分53秒
  こんにちは。
いつも温かいご声援ありがとうございます。
先日の保護者総会にて無事に引き継ぎが終わりまして、新体制が始まりましたことをご報告致します。

短いようで長く、長いようで短い1年間でした。
部員8人で始まった今年度、県新人戦に出られずにいましたが、そこからは春季大会3位、西毛大会2位、秋季大会2位、関ブロ予選県6位、JA共済カップ県ベスト8、JAカップ県ベスト8と頑張り、県外遠征ではマロニエカップ、鹿島アントラーズ杯に出場することも出来、とても濃い1年間になりました。

いつも熱心にご指導下さいました監督・コーチの皆様、スムーズな運営にご協力下さった保護者の皆様、いつも温かく応援して下さったOB・OBの保護者の皆様、今まで本当にありがとうございました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

新体制は6年生のいない伸びしろ十分なチームです。
今まで以上に温かく見守って、応援して頂けると幸甚に存じます。

ありがとうございました。

 

平成28年度 西毛・北毛地区新人戦の結果

 投稿者:28年度男子保護者会長 高橋  投稿日:2017年 2月11日(土)22時05分54秒
  こんばんは。
いつも温かいご声援ありがとうございます。

本日行われました、西毛地区・北毛地区新人戦の結果をお知らせ致します。

* vs吉岡 27-35  負け
* vsふじおか 28-54 負け

残念ながら2日目に進むことは出来ませんでしたが、新5年生2人、新4年生7人、新2年生2人の11人は、とても頑張り、とても楽しそうでした。
これからが、とっても楽しみな子供達です。

これからも、皆様の変わらぬ、温かいご声援をよろしくお願いします。
 

北関東甲信越大会の結果

 投稿者:28年度男子保護者会長 高橋  投稿日:2017年 2月 9日(木)17時32分12秒
  こんにちは。
いつも温かいご声援ありがとうございます。

先日行われました北関東甲信越大会の結果をお知らせ致します。

決勝トーナメント
* vs EMBC葛塚東(新潟)  30-69 負け

結果は負けましたが、強い相手チームに、皆、最後まで諦める事なく、楽しそうにバスケをしていました。
3.4年生も頑張ってくれて、6年生にとっても最後にとてもいい試合が出来たと思います。
この大会に出られて本当に良かったと思いました。

今週末は、新人戦があります。

引き続き、皆様の温かいご声援よろしくお願いします。


 

北関東甲信越大会(2日目)

 投稿者:28年度男子保護者会長 高橋  投稿日:2017年 2月 4日(土)21時14分4秒
  こんばんは。
いつも温かいご声援ありがとうございます。

本日、行われました北関東甲信越大会初日の結果をお知らせ致します。

* vs ウエストボーイズ(山梨)  52-42  勝ち
* vs さいたま大谷口(埼玉)  30-62  負け

1組2位で、明日は決勝トーナメントに進みます。

★2/5(日)  浜川体育館にて
*第4試合  Bコート 12時から  vsEMBC葛塚東(新潟)
勝ち上がりで
*第6試合
*第7試合(決勝)

となります。

引き続き、皆様の温かいご声援よろしくお願いします。
 

北関東甲信越大会

 投稿者:28年度男子保護者会長 高橋  投稿日:2017年 2月 3日(金)22時25分30秒
  こんばんは。
いつも温かいご声援ありがとうございます。

明日明後日に行われる北関東甲信越大会の予定をお知らせ致します。

★2/4(土)  浜川体育館にて
*第2試合  Aコート 11:30から  vsウエストボーイズ(山梨)
*第6試合  Aコート 15:30から  vsさいたま大谷口(埼玉)

★2/5(日)  浜川体育館にて
*前日の結果次第

6年生にとりまして、本当に最後の大会になります。
今までの練習の成果を十分に発揮し、悔いなく楽しく試合をしてほしいと思います。

引き続き、皆様の温かいご声援をよろしくお願いします。

 

広告宣伝が出ないようにしました。

 投稿者:HP管理者  投稿日:2017年 1月30日(月)23時20分22秒
  道下さんより改善命令があり、ホームページにへんな広告がでていましたがでないように変更しました。  

レンタル掲示板
/68