teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


親富孝ゴンスタジオの新キャンペーンのお知らせです

 投稿者:ゴンスタジオ  投稿日:2006年 8月 3日(木)14時29分17秒 p4114-ipbfp505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
返信・引用
  こんにちは、親富孝のゴンスタジオです。8月からの新キャンペーンのお知らせです。リハーサル2時間以上のご利用でその場で使える1回500円OFFチケットを配布しております。是非遊びにおこし下さい。詳細はホームページをチェックしてみて下さい。長々と失礼しました。

http://members2.jcom.home.ne.jp/gonstudio/

 
 

あたたかい。

 投稿者:けーいちメール  投稿日:2005年11月23日(水)15時41分54秒 gd202157052136.u6b.kcn-tv.ne.jp
返信・引用
  今日は休みです。
学祭は楽しかったです。
が、あっという間だった。
着いてすぐ演奏で、終わってみんなとちょっとずつ話してるうちに帰りの時間に。
少しずつOBも減ってるねぇ。自然なことだね。
宮本バンドも異国籍バンドも見れなかったなぁ。

ソングサイクルは年内にあと2本ライブが決まってます。
よかったらHP見てみて下さい。

zakkiさん、書き込みありがとうございます。
ひどい診断されたって、挫けちゃダメだ!

http://www.songcycle.com

 

下に

 投稿者:zakki  投稿日:2005年11月20日(日)23時11分10秒 ppp0873.kitakyushu02.bbiq.jp
返信・引用
  へんなリンク先が貼られてしまいました。
危険なものではないですが、決して私の診断結果ではないことを
名誉のために申し上げておくよ。
 

行きたかった

 投稿者:zakki  投稿日:2005年11月20日(日)23時08分52秒 ppp0873.kitakyushu02.bbiq.jp
返信・引用
  ライブお疲れさまでした。見に行きたかったけど、残念です。
音鑑はOBもたくさん出てていいですね。
毎年、祭りが続いてくのはうらやましい限りです。

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result15v2.html

 

久々の

 投稿者:みやもと  投稿日:2005年11月17日(木)07時29分30秒 proxy356.docomo.ne.jp
返信・引用
  投稿となります。皆様つつがなくお過ごしでしょうか?

さて、明日から九州大学の学園祭が開催されます。
また祭りの季節が来ました。
私も新バンドと言うか企画バンドで出ます。
土曜夕方の予定です。

日曜にはソングサイクルで圭一も出演します。
その他のメンバーも国籍を変えたりなんたりして、なんだかんだと出演予定とか。

時間のある方は遊びに来て下さい。
チケットは100~300円くらいの間やったかな。
良いライブ見せますよ。
 

ソングサイクルの

 投稿者:けーいちメール  投稿日:2005年 9月 2日(金)01時38分34秒 gd202157053232.u6c.kcn-tv.ne.jp
返信・引用
  アルバム『からっぽの太陽』のリリースが決まりました。
10月1日発売!
10月7(金)・8(土)には熊本でレコ発ライブ2デイズ、16(日)にはビブレホールでfanloopと対バンです。
詳細はリニューアルしたてのHP↓にて。
よろしくでっす!

http://www.songcycle.com

 

銀河鉄道

 投稿者:けーいちメール  投稿日:2005年 8月22日(月)20時32分32秒 gd202157015103.u64.kcn-tv.ne.jp
返信・引用
  「あれこれ」読んでない人が見たら、かなりトリッピーな書き込みありがとう>りやちゃん(笑)
オレもまだ行ったことないんだけどね。

◆みやもっつ
 海人か、よいね。
 真下から見る花火は、違って見えるんだっけ?

◇ゴ(略)さん
 想いは伝わったぜ。

◆たまちゃん
 Yやんに教えてやらねば!

夏が終わるね。
今日、砂浜でnew rising sunとme on the beachを軽く口ずさみ、ちょっとかみしめました。
もう風が涼しい。
 

南十字星に行ってきました。

 投稿者:陣内  投稿日:2005年 8月13日(土)03時39分42秒 proxy361.docomo.ne.jp
返信・引用
  道に迷いつつ、汗だくでたどり着いたのですが、そのかいありでした。久しぶりに会う友達(フロム大阪)、冷たいビール、美味しい料理、と至福の時を過ごせました。
紹介してくれた鍋さん、協力してくれたけーいちさん、荒木さん、多謝です!
 

気が付けば

 投稿者:たま  投稿日:2005年 8月12日(金)14時07分49秒 ZE202171.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  夏も後半戦。今年の夏はドラクエやってます。
天神にメイドカフェできたんですって。はたらきてー。
 

もひさしぶり

 投稿者:そもさんゴージュ  投稿日:2005年 8月11日(木)15時13分59秒 ppp8515.hakata01.bbiq.jp
返信・引用
  明日からサマソニに参加すべく東京へと旅立つゴージュです。
20代後半、一生独身です。きっと。
夏が暑いです。休みは明日より。

>ずんぺい
おめでと。おめでと。
おめでとビーム。

>け(以下略
い(以下略

>ピーター
まじでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
俺、やる!稼ぐ稼ぐ稼ぐ!

>みやも
勝った。俺、95%。
あなたの姫様は誰かと腰を振ってるわ(by Cocco)
 

レンタル掲示板
/8