teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


C89

 投稿者:めん@管理人  投稿日:2015年12月28日(月)00時35分4秒
  今年は夏コミ・冬コミ・コミスペと3度と大舞台に出られて光栄の極み!
一応本も出せたので、最低限はこなせました。といった感じですね。

C89は「この美術部には問題がある」で出してます。詳細はpixivでどうぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54147197
 
 

こみけっとすぺしゃる6

 投稿者:めん@管理人  投稿日:2015年 2月18日(水)22時24分18秒
  14初書き込み…はなく、15初書き込みです。
コミケットスペシャル6「OTAKU SUMMIT」が受かっています。2日目C28aです。艦これスペースです。

コミケ初参加がいつだったか、この掲示板の過去ログたどってみたら、C72っぽいです。8年前!?
 

暑い…っ!

 投稿者:瀬川 翔  投稿日:2013年 8月 6日(火)19時55分51秒
  そういえばめん@は夏コミに行くんですか…?  

書き込みありがとん

 投稿者:めん@  投稿日:2013年 7月 8日(月)23時35分4秒
  お、チャットが死んでしまわれた。
ちょっと新調してきますわ

確かに懐かしいよね、そして、この1か月に3書き込みにて、3年ぶりの年間書き込み3越え!
 

おひさ~

 投稿者:あけろん  投稿日:2013年 6月23日(日)01時47分6秒
  うわー、なんかここ来るたびにこう、歴史を感じるよねw
過去ログが懐かしすぎるよ!
 

大変だ!

 投稿者:瀬川 翔  投稿日:2013年 6月 7日(金)22時29分48秒
  チャットが・・・チャットが死んだ!  

いろとりどりのセカイ

 投稿者:めん@  投稿日:2013年 1月 8日(火)01時15分33秒
  2013年、今年もヨロシクお願い致します。

昨年も、結局「この記事」のみとなりましたが、めんはとりあえず元気にしています。
1年経つの、早いですねぇ・・・シミジミ

もちろん、今年も特に変わったことはありませんが、例年通り、こみっくトレジャー告知。
1/13の大阪「こみっく☆トレジャー21」は「ケ18b」でございます。
前回夏と同じコピー本予定です。。。申し訳ない・・・
ちょっくらペーパーを追加するかな?程度。
 

あけまして・・・あれー

 投稿者:めん@  投稿日:2012年 1月19日(木)22時51分0秒
  このTOPにあけましてが何個あるんでしょうか?あけましておめでとう!2012年、とっくに始まってます

昨年は、こみトレ17に始まり、夏コミは落ちて、冬コミ初当選でしたが、オフセしていないんですねー
今年は、イベントにてオフセ本を出せるよう頑張らねばと思います。

ちょこっとくらい、ホームページも更新しなきゃあかんね、そやね。

てなわけで、きっとこの上に、「あけましておめでとう2013年!」って記事がくるんでしょうね!
そんな期待をしながら、新年の挨拶とさせて頂きます。

今年も『MenMen's Station』(めんめんずすてーしょん)をヨロシクお願い致します。
 

あけましての前に

 投稿者:めん@  投稿日:2011年12月30日(金)00時53分19秒
  あけましての前に書き込み!コミケ参加してます。
詳しくはこちらとかあこがれるけど、詳しい内容もなにも
コピー本を今準備中ですからね・・・

3日目西み16bです。もし、奇跡的に見た方がいましたらお立ち寄りくださいな♪
 

あけましてがたくさんw

 投稿者:men@管理人  投稿日:2011年 1月11日(火)21時51分56秒
  前回の大阪こみっくトレジャー以来の書き込みですwそして新年明けましてもう遅いー

例によって例のごとく、おふせ本は出てきません・・・

ペーパーのみかも?ポストカードくらい作れないかなぁ~
 

コミトレ・・・

 投稿者:men@管理人  投稿日:2010年 8月24日(火)01時02分36秒
  大阪インテックス開催のこみっくトレジャーサークル参加。

あと2週間きって、原稿が白いぜーwwという進捗報告。うん、最悪だな
 

あけましていつも通り!

 投稿者:men@管理人  投稿日:2010年 1月 2日(土)23時50分9秒
  あけましておめでとうございます。

毎年この掲示板で新年の挨拶をしてますけど、それしかしていないなんて凄いですねー
約1年ぶりの投稿です。

学生最後のコミケを終わらせて(コミケSPも行くけど!?)あとは大学を卒業するって感じですね

2009年もあっという間でした。就活氷河期とな、なんていうか自分のペースで就活してましたけども。
内定を頂けた事が一番の出来事ですね、それと同等なのが豊明市役所補欠1位・・・(笑

ゼミ活動も精力的に行ってたとは言えず、本当に何をしていたのか、なーなーな生活を送っていたなぁと思うばかりです。

どっかで本気出す!(遅い!
 

おめっとですw

 投稿者:men@管理人  投稿日:2009年 2月 3日(火)01時27分57秒
  もう2月ですーすごい放置でした・・・すみません

むむ、でかけりゃいいとか違いますからねオホン

そうですね、次は夏コミ参加とかでよろしいか??
 

あけおめめぬめぬめ

 投稿者:K  投稿日:2009年 1月16日(金)03時54分41秒
  あけましたおめでとうございます。(毎度のことながら遅

今年は丑年で絵サイトが巨(ny)ばかりでめでたいですね!!(何

また会う機会とかあったらよろしくお願いしますねー(・x・)ノ
 

1年ぶり~

 投稿者:men@管理人  投稿日:2009年 1月 7日(水)00時21分7秒
  1年間も更新してなかったのですね、この掲示板・・・

去年の更新が21日だから、まだまるっとではないですね★

今年も更新しない気がしますが、よろしくお願いします(何をよろしくなんだろう!?
 

あはっぴーねおいあー

 投稿者:men@管理人  投稿日:2008年 1月21日(月)23時39分33秒
  あけましてですw久々の掲示板かきこありがたきことです♪

いやいや、まだまだですよ・・・絵のほうはこれからも精進します!
あー地元(名古屋港)イベントに参加するときくるかも?
そのときは誘いますねw本を作るときは是非ゲストにっ!!
 

新年明けましたおめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2008年 1月21日(月)03時12分25秒
  もう2週過ぎて3週目に入りそうで激遅いとか言っちゃダメだっ><
一番新しい投稿が7月だったから書いてみようと思った。反省はしていない。
つかさっき久々に(ちょ)日記見たけどmenさnの絵うめぇええええええええええ

ボクも上達しないといけないと思いました。がんばります。
ではまたーノシ
 

申し訳ない・・・

 投稿者:men@管理人  投稿日:2007年 7月27日(金)19時09分59秒
  返信が遅れました、サボリ気味ですはい。
サーバHP掲示板によると、22日の22時ごろ辺りから、一部サーバ不良があったみたいです。
トップだけというのが、なんともいえませんが・・・
一応このところはいじくっておりません(それが問題
 

こんちゃー

 投稿者:あけろん  投稿日:2007年 7月22日(日)19時45分34秒
  あの、トップページ死んでませんか~~?
menss.s3.xrea.com/ の方なんですが、メンステとかサファルビとかめいぽとかコンテンツ選べるページ、アクセスできなかったんですがー。
 

怖い話

 投稿者:フカヤン  投稿日:2007年 7月11日(水)02時33分4秒
   正露丸ビールを飲み干した時の話をしましょうか。
居酒屋で9誌まで騒ぎまくって、その後カラオケに行き、4時まで歌ってました。(俺は2時にダウンしましたが)翌朝?目が覚めた後、便所に行ったら出ない出ない出ない大が出ない(ゴメンナサイ)。腹が妊娠数か月の妊婦みたいに膨らんで??ようやく出たのが今日、3日間ほんとにしんどかったです。



 ・・・・怖くないですね・・・すいません
 

レンタル掲示板
/6