teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震

 投稿者:ダイスケメール  投稿日:2011年 3月16日(水)17時41分9秒
  みんな地震大丈夫ですか?  
 

メリーX’mas

 投稿者:NAOKI!!!(ドドスコスコスコ!!)  投稿日:2010年12月24日(金)01時00分18秒
  メリークリスマス!!

っていうか、いまだにブログやツイートせず、この掲示板にこだわっている自分がここにいる・・・
 

(無題)

 投稿者:NAOKI!!!(吟じます!!)  投稿日:2010年 1月21日(木)00時30分35秒
  とっくに明けましたが、本年もよろちくび。
今年でNZ生活から早10年~。
みんなあれから10歳も年取ったと言うことで~~、まだまだイケそうな気がする~
あると思います!(意味不明)
 

とっくに明けましておめでとう

 投稿者:NAOKI!!!(ヘッ!!)  投稿日:2009年 3月 3日(火)00時44分27秒
  来週から1週間台湾に行ってきまつ。
ごきげんよう(^o^)丿
 

今年もお世話になりました

 投稿者:NAOKI!!!(Yes! フォーリンラブ!  投稿日:2008年12月30日(火)13時56分21秒
  今年もお世話になりましたm(__)m
今年はヒロミやダイスケのおかげで、このBBSが2年半ぶりに盛り上がり(?)、BBS続けてて良かったなぁ~と思いました。
これからも、亀レスで続けますので、書きたいことあったらよろしくピース(^^)v
来年はもっといい年でありますように!!
 

ハッピーバースデー

 投稿者:ひろみ(あると思います)  投稿日:2008年11月 8日(土)15時00分5秒
  遅くなりましたが、誕生日おめでとう!!
でもまだ、35なんだね!
鹿児島に出張はないのですか?
 

とうとう四捨五入で40 orz

 投稿者:NAOKI!!!(ちがうか~?)  投稿日:2008年10月31日(金)22時41分12秒
  昨日で35になりました。っても、自分自身は何も成長してないんだけどね~
来週は久しぶりに九州(佐賀)に出張っす!!でも、鹿児島には遠いな・・・
 

ならず者たち

 投稿者:ひろみ  投稿日:2008年10月15日(水)14時06分27秒
  なおきさん、写真見たよ!
ほんとに懐かしい!
バカだよねぇ~。
ほんといい思い出だね!
ありがとう!!
 

NZ写真

 投稿者:NAOKI!!!(KI!MO!I!キモイ!!)  投稿日:2008年10月 6日(月)22時38分29秒
  みくしぃにうpしますた。
知らない人に見られたくないので、PWかけたYo。
nzaeaって入れて頂戴。
まだ、5枚しかうpしてないけど、そのうち増えるでしょ。
よろちくび~
 

ニーハオマ

 投稿者:ひろみ(ウィッシュ)  投稿日:2008年10月 5日(日)14時25分59秒
  お父さん(だいちゃん)ここの掲示板で会うの久しぶり!
こずえに会ってきたよ!こずえもだいちゃんに会いたいみたいだったよ!

なおきさん、写真はmixiのなおきさんのアルバムにアップしてみて!
 

レンタル掲示板
/11