teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


理映子さんのライブ

 投稿者:もっと  投稿日:2009年 9月10日(木)00時06分45秒
  最新の写真もアップしてくださいよ♪
お願いしますm(_ _)m
 
 

キタムラにいるということは・・・

 投稿者:たか@管理人  投稿日:2009年 7月24日(金)22時42分2秒
  まだ内緒って言えるなんて・・・

また何か予約or購入したんでしょ。

そうとしか思えませんがねぇ(笑)
 

静かな音~

 投稿者:みのこ  投稿日:2009年 7月23日(木)12時19分39秒
  キタムラで実機を触ったんだが
ペンタK-7
吐き出す絵は見てないからわからんがシャッターのサイレントな感覚はすばらしーぞ♪
これはlive撮りで最強じゃないだろーか^▽^
ボディの大きさも良い
コレにバリアングル液晶付けて、オリンパのE-4だったら即買ぃだったのに
キヤノンも二桁シリーズでこんなん出せないのかよ!

で、なんでキタムラに居るのかはまだ内緒です(笑)
 

告知どうも

 投稿者:たか@管理人  投稿日:2009年 4月 1日(水)01時42分23秒
  >やましたひろみさん
長いこと放置していてすみません。(反省)
書き込みありがとうございます。
いよいよ今月、久しぶりの福岡ライブですね!
とりあえず、予約は完了。あとは本当にライブへ行けるかに
かかってきます。(笑)

「当日券なんてダメです」って主催者さんに言われてしまったので(笑)

久々の福岡ライブ、楽しまれて下さいね。
 

(無題)

 投稿者:やましたひろみ  投稿日:2009年 2月24日(火)00時07分4秒
  ご無沙汰しております、やましたひろみです♪
たかさんにはいつも、我が掲示板をにぎやかにしていただいております(笑
いや~、ありがたいことです。

久々の福岡ライブが決定しました~。告知で失礼いたします。

4月9日(木)
Juke Joint
<ミュージックバー>
(親不孝通りマリアストリート)
出演  森繁昇 / やましたひろみ
チケット
前予約 2000円(1ドリンク付)
当日券 2500円(1ドリンク付)
※小学生以下全て1000円(1ドリンク付)
※小学生未満無料(ドリンクは実費)

18:30 open
19:20 start

私の出番は2番目です。
Juke Joint では、おいしいご飯・おつまみもご用意してます♪

ライブ後には、そのまま打ち上げも予定してます!!
(打ち上げ参加費用・1000円~1500円予定。)
なお、35名様限定ライブになります♪
お早めにお返事いただけますと幸いです!

ご予約は、
eメール buhi_buhi_530_hiro@yahoo.co.jp

タイトル   『福岡ライブ予約』  として、

・お名前
・人数
・打ち上げ参加の有無
をお送りください!
お待ちしてます!
 

2009年

 投稿者:たか@管理人  投稿日:2009年 1月10日(土)23時48分3秒
  明けまして・・・・

なんて言うのも何なので、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
更新ペースは遅い方ですが、たまにでも見に来て頂けたらと思います。

今年最初の更新は、去年11月のアコ唄ライブ写真だったりして(汗)
 

更新中

 投稿者:たか@管理人  投稿日:2008年11月11日(火)01時01分31秒
  久々に、まとめて更新中です。
この調子でどんどんやっていきたいけど・・・

どこまでいけるかな・・・

>はなさん
満月ワンマン、追加したいんですけど。長い目で待ってやって下さい。
MCTについては未定です。あちらにはアップするかもです。

http://www.geocities.jp/live_live_live_photo/

 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2008年10月22日(水)22時59分1秒
  満月さんのワンマンの写真とかMTCの写真UPしてください!!  

かなり久々

 投稿者:たか@管理人  投稿日:2008年 9月28日(日)21時18分56秒
  3月以来動いてないのでアゲておきます。(笑)  

寄り道も必要?

 投稿者:みのこメール  投稿日:2008年 3月28日(金)18時32分4秒
  >それに比べたら、こちらはキヤノン一途ですからねー。

いやぁ・・人生寄り道も必要よ・・
キヤノン一眼は、余りにも道具に特化してるから、色気が無くデザイン含め愛着がわきにくい気がする
まぁ1系などは質実剛健で良いんだけど
撮ってると、最近すげー仕事してるような気分になるのだが(笑)

例えば、コンタG2の魅惑のシャッター音に惚れ惚れするのもまた楽し♪
今回、E-420は、コンパクトデジの仕事を全部やらせる感じで飼うので
そう考えると非常に有益と思うがどーよ?
25mmパンケーキの小ささ&しかもゴミゼロだぜ!(>_<)/
あの白色のジャケットが、すげー趣味が良くなぃかぃ?
ただし、調子に乗ってE-3を飼わないよーに気をつけねば・・

もしも5D後継が出た場合は、おそらく所有する40Dを売り払い
フル寸2台体制にすると思う・・
そうすると、1台ずつに24-70・70-200を付けてすげー幸せな撮影体制になるのだわ・・
40Dに17-40付けても、心がなんか淋しいのよね~(笑)←レンズ周辺が勿体ない感じ?

http://www001.upp.so-net.ne.jp/minoko/index.htm

 

レンタル掲示板
/16