teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして TRPG告知スペースをつくりました

 投稿者:TRPG FAN  投稿日:2006年 8月 2日(水)11時52分40秒
  web担当者さま、はじめまして
TRPG公開例会(コンベンション)の告知・宣伝スペースを
つくってみましたのでお知らせに伺いました。
【RSS】に対応した告知スペースですので
最新記事のトピックをいち早くおしらせできます。

TRPG以外にも
ゲーム系 や アニメ・コミック系イベントの
告知スペースもそれぞれ用意しましたので
たとえばコミケ当選(出展)のお知らせなどにも
ご利用頂ければ幸いです。

http://www.wing2.jp/~0-line/

 
 

最近またしても

 投稿者:さくら(管理人)  投稿日:2006年 2月24日(金)09時45分53秒
  ADSLがつながらない…。何故。ここ数日、全然つながってないんですけど。お陰で日記の更新ができません…。書き溜めてはあるんだよ、ちゃんと。
…そういう時のために日記避難所としてのブログを作ろうかどうしようか、考え中。日記をブログにする発想はないのね(笑)
でも…メールチェックもできないんだよ…。必要に迫られる可能性のあるメールは別のアドレスに変えようかなぁ…。ウエブメールとか、ケータイからも見られるヤツとか…。
 

あうぅ…

 投稿者:さくら(管理人)  投稿日:2005年12月27日(火)07時38分14秒
  最近パソコンに触れてない…。家族が年賀状だとかで…。待ってる間に寝ちゃうんだよ…。うわーん! 日記もたまってるし、やらなきゃいけないこともあるのにー!!  

地震があった

 投稿者:さくら(管理人)  投稿日:2005年 7月24日(日)19時34分0秒
  昨日、地震がありました。電車止まってるのに、バス乗り継いで友人と映画見に行った私はかなりなバカだと思います。

>桜貴子さま
こんばんはv お返事ありがとうございますv
リクは「強気な不二」ですね! がんばってみます! …夏はちょっとバタバタしていそうなので、少し時間がかかるかもしれませんが(^^;)、書きあがったらご連絡差し上げますねv
…不二塚でさえ書いたことがないので、少し勘所を掴むためにまずはサイト巡りでもして参りますわ…。
 

こんばんはv

 投稿者:桜貴子  投稿日:2005年 7月22日(金)02時42分53秒
  櫻さま
お返事を頂いていたのに・・・失礼致しました
もしお時間ありましたら、リク宜しいですかvvvv
私のCP関係は大変申し訳ないので・・・「強気な不二」がいてくれれば結構です!
年齢制限がなければ不二塚傾向OKですvvv
あ、もちろん王子登場も歓迎いたしますので(笑)
如何でしょうか?

夏祭りも伺いますねv
それでは、また~
 

シヤワセです

 投稿者:さくら(管理人)  投稿日:2005年 7月 6日(水)01時06分10秒
  最近、楽しいことやら嬉しいことやラッキーなことが続いて、とってもシヤワセです。…いつか反動が来たりしませんように…。ガタガタブルブル。

>桜貴子さま
こんばんは~。お久しぶり…と言えば、お久しぶりのような気がします(笑)
ミュのチケットも無事に取れ、夏も3度目にしてやっと当選しました! …でも、ミュのために昼で早退です、きっと…。ウッカリ昼公演のチケット取っちゃうから…あぁ…。
27000のご報告、ありがとうございますv 何か良いこと…あるといいですねv …ではなくて。キリ番をご報告していただくと、私が何か書くかもしれないという特典(?)がついてきます(笑) えっと…結局私はリョ塚なので、不二塚でさえエロは書ける気がしないので、塚不二ではもっと書けなさそうなんですが(汗)、ただの「不二と部長」でよければ、やっぱり不二塚寄りになっちゃうと思いますが塚不二「っぽい」ものは書けるような気がちょっとだけします(笑)ので、…何かリクエストみたいなものはありますか? 何かお題をいただければ、がんばって塚不二「っぽい」ものを書いてみようかと…。どうでしょう?(笑)
どうぞ、サイトもまたいらしてくださいね。ミュや夏祭りでもお会いしたいですv
 

こんばんは~

 投稿者:桜貴子  投稿日:2005年 7月 4日(月)02時20分32秒
  櫻さま、こんばんは

お久しぶりな気がしないのですが、お久しぶりです(笑)
氷帝ミュも夏の祭典も行かれるのですね、きっとどっちらかでお会いするかと・・・
今日書き込ませていただいたのはご報告です!
27000を踏みました、うふっv
何か良い事あるのでしょうかっ???

それでは、取り急ぎ
 

何だかんだで

 投稿者:さくら(管理人)  投稿日:2005年 1月10日(月)00時44分28秒
  ウッカリ大阪行きの切符を買ってしまいそうなくらいには、今度の山吹公演を楽しみにしている櫻です。…4回も観に行く人って、いないの? 本当に、いないの?? どっかでは山吹東京全部行くって話も見たことは見たけど…うーん。

>きたさん
おおぉぉぉ…すいませんすいません。メールの返信しそこねてました。ごめんなさい。ついでに、年賀状もありがとうございました。返事出せません。ごごご、ごめんなさい……。
愛想を尽かさず、これからも集まる時は連絡ください。今度はちゃんとメール返します…。
 

お久しぶりです

 投稿者:きた  投稿日:2005年 1月 9日(日)03時23分49秒
  お久しぶりです。いかがお過ごしですか?と聞きたいところですが、日記を見たらどんな生活をしているかわかってしまいました。

正月は災難でしたね。こんな状態じゃ、高校のときのオケのメンバーで会いましょうといってもだめでしたね。(そうでなくてもだめ?)
また、適当に機会を作るつもりですので、よろしければどうぞ。そのときは、ちゃんとメール返してくださいね(笑)。

今はお元気そうで、何よりです。いろいろと飛び回っているようですし。

ではまた。
 

明けまして

 投稿者:さくら(管理人)  投稿日:2005年 1月 6日(木)00時44分18秒
  おめでとうございます。新年早々ぶっ倒れていた大馬鹿者です、こんばんは。こんな調子ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

>桜貴子さま
明けましておめでとうございます。いきなりひいた風邪…私自身もかなりドッキドキでした(笑) まあ、今だから笑い話になりますけど。後半の当日券並びを断念せざるを得なかったのも残念ではあるのですが、まぁコレも「贅沢言うな」との思し召しかもしれません(笑)
それにしても! 兼ちゃんがすぐ目の前に……。あぁ、想像しただけでアタマに血が上って鼻血が出そうです…。(は?) 兼ちゃんレポート(?)わざわざありがとうございます~。コッソリ聞きに行こうと思っていたところです(笑) クリスマスイベントの時に「観に行きます」とは言ってましたけど…まさか千秋楽とは…。でも、千秋楽をみんなが観に来ていたっていうのはいいですね。舞台上にはいなくても、気持ちは一緒なのかな、って。
彼も一緒に「卒業」なのかなぁ、と思うと残念ではありますけど…でも彼に関しては、夏のルドルフの時に、いつ何が起きてもいいようにしっかり見届けてきたので、えぇ。悔いはないです…。
…あぁ、でも、もし私がそんな席にいたら、きっと思わずウッカリ「あーっ!!」とか大声出して周りに迷惑を振りまいていたような気がするので…冷静に見ていられる方の近くで良かったのかもしれません…。(遠い目) きっとパニックしてます、私。
…えーと。こんな調子ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。ミュレポ、ぜひ書いてくださいね。楽しみにしています♪
 

レンタル掲示板
/12