teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/1057 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トラブル!!

 投稿者:まきこ  投稿日:2017年 1月14日(土)19時27分58秒
  通報
  今週の冷え込みはハンパない!!
まぁ、北国らしくシバレてますよ。

そんな今朝は、住宅の暖房給湯ボイラーが機嫌が悪く、失火しており、
裏玄関の猫用の水が凍っている事態に!!

家族の緊急措置のお陰で、なんとか動いてくれ、お出かけしてきました。

十勝のデパートの催し物、『猫展』写真家の岩合さんのギャラリートークショウと、
映画を1作品。

お昼には、家族がおすすめのスープカレー屋さんへ。
スタンプがたまり、秘密のラッシーを1杯付~これが美味しかったの(*'▽')
メニューに無い味なので、秘密なんですね。。^^

あ、そうそう、はじめて帯広神社をお参りしてきました。
隣接のもうひと神社への道すがらに、人だかり。
樹に大きな洞のなかに、ふくろうが!!!!
野生のフクロウと初対面!!!
嬉しかったな。。^^

しかし、映画の終わるエンドロールの頃に、家からボイラー不調を知らせる電話があり、
場内が明るくなる前に退席、、帰宅しました。

今夜も冷えますね、そして明日の朝も、、、
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1057 《前のページ | 次のページ》
/1057