teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です。

 投稿者:K.田中  投稿日:2014年 9月27日(土)17時28分52秒
  木曽の御嶽山で、噴火がありましたが、無事に帰って来ましたか。
交通渋滞など、ないと良いですね。
お疲れ様でした。
 
 

参拝

 投稿者:K.田中  投稿日:2014年 9月26日(金)22時12分21秒
  明日、大教会に参拝に行ってきます。

運転に気を付けて帰って来て下さい。
 

明日

 投稿者:K.田中  投稿日:2014年 9月25日(木)20時27分5秒
  明日のご本部、月次祭は、天気が良さそうですね。
気を付けて参拝して来て下さい。
…明日は、暑くなるとか???
一寸早いですが、27日は、気を付けて運転して来て下さい。
では、また。(^o^)/
 

 投稿者:K.田中  投稿日:2014年 9月24日(水)20時07分24秒
  こちらは、今雨が降ったり止んだりしています。
おぢばは、雨ですか。??
明日、雨が強いようですが、外出などの時は、気を付けてください。
今日は、疲れたでしょうから、ゆっくり休んでください。
では、また。
 

おぢば帰り。

 投稿者:K.田中  投稿日:2014年 9月23日(火)20時40分13秒
  台風が近づいていますが、明日の天候は、西日本でも午前中はもちそうですね。

気を付けて、行って来て下さい。(^_^)

では、また。(-^〇^-)
 

気を付けて、帰って来て下さい。

 投稿者:K.田中  投稿日:2014年 8月27日(水)21時25分47秒
  夜の運転、気を付けて帰って来て下さい。
おやすみ。(-_-)zzz
 

今だけ。!?

 投稿者:K.田中  投稿日:2014年 8月26日(火)21時27分59秒
  明日は、今日よりちょっとだけ涼しいらしい。
今週一杯は、涼しく過ごせるようだ。
でも、また来週から暑くなるのかな。
長期予報は、9・10月と、気温が平年並みか高いと言っていたので。
去年のように、冬間近まで暑いのかな!?。
そして、秋が短くて、いきなり冬になる。
そんなの嫌だなぁ~(-_-;)
地球温暖化の、影響だろうなぁ。
早く、きちんと対策をとらないと、取り返しのつかないことになるぞ!!。
 

明日。

 投稿者:K.田中  投稿日:2014年 8月26日(火)21時21分57秒
  明日、気を付けて帰ってきてください。
こちらは、午後は雨の予報です。(^_^)/
 

出費

 投稿者:K.田中  投稿日:2014年 8月26日(火)21時19分55秒
  CPUクーラーが、僕の不手際で破損してしまったので、新たに買いました。
後日、到着次第交換したいと思います。(^_^)/
 

月次祭2

 投稿者:K.田中  投稿日:2014年 8月26日(火)18時11分55秒
  こちらは、10:30頃から雨が降ってきました。
おぢばは、どうでした。??
濡れずにすみましたか。
気温は暑くなくて、とても過ごしやすくて、良かったです。
でわ。(^O^)/
 

レンタル掲示板
/9